感謝企画 「親バカTシャツ原画」プレゼントです。

2009.09.06.Sun.16:59


今期も、もう半分が過ぎましたね。
相変わらず更新が遅いにもかかわらず 猫漫画ランキングで上の方においていただいたり、
ケータイサイトやコミックにも参加させてもらったりと…と、たくさんの活動の場を与えていただきました。

それもこれも、この本家ブログに足を運んで下さる皆さんのおかげ。
本当にどうもありがとうございます
ホントはブログの2周年記念日とかに、なにか企画を考えればよいのですが、
本業の関係で先のスケジュールは不明なので、
ここで モノ猫初の感謝企画、やっちゃいます。

「親バカTシャツ原画」プレゼント。

お家のニャンコ、ワンコ、ウサギさん、鳥さん&お子さんの親バカTシャツ作りませんか?
トレーナー、トートーバック、ハンカチ、来年の年賀状、自分のサイトなどに
ぽちっとイラストを貼ってみませんか~?
300DPI 基本4×4cmくらいのサイズで、抽選で2名様へ似顔絵を描かせていただきます。
多頭飼いのお家は、全員描きま~す
データでのお渡しです。

ただし…いまさらですが
  
  
鳥さんは…こんな感じ

で、基本似てません。でも、楽しい絵を描きたいと思いますので、どしどしご応募くださいね!

ちなみに人間はこんなタッチでも、描きます。(これは映画「アポロ13」のNASAの司令の人。俳優 エド・ハリスさんです。似てません。)ご希望の方は、言ってください~(笑)。

参加して頂ける方は、9月20日(日)までこちらの記事にコメントをお願いします。
ブロガーじゃない方も、初コメの方もどうぞご遠慮なく~。
  希望者いなかったりして…と思うと。

モノチコの壁紙作りました。
こちらもよろしければ、お持ちくださいネ。
 


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
希望!希望!希望!
はじめまして。
絵がかわいく、参考にさせていただいてます。
うちの悪猫のイラスト、出来たら、ぜひぜひ!
(親バカTシャツは作成+着用写真UP必須?)
応募おうぼ♡
いつも楽しみに覗かせて頂いてます。
似顔絵希望です♪
応募させて頂きます♬

よろしくお願いいたしま~す。
(と、とりあえず、申告だけで良いのかな?)
(´ω`)
お忙しいようですが、お身体も気遣ってね。

むふふ、応募します♪
もし書いてもらえたら何にしよう。
なんて捕らぬタヌキの皮算用^^;

もうそちらは寒い?皆さん風邪引かないでね。
似顔絵希望
毎日おじゃましています♪
我が家は犬飼いなのですが、コチラを見るうちに猫もいいなぁ~と思う毎日です
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
一応、ブロガーなのですが、最近ドラクエばかりで更新滞っておりますf(^-^;ポリポリ
もちろん!はーーーーい♪
はいはい、はーーーいヾ(@^▽^@)ノ !
応募させていただきます♪
待ってましたよ~、この企画、うふふん♪
びびともさんの描くモノ君チコちゃん大好きなんですもの~。
抽選はずれちゃったら・・・モノ君たちでもいいな~!連れて歩きたい♪
はじめまして
似顔絵を描いていただきたくて初めてコメント書かせていただきます。
ウチには犬2匹に白黒猫1匹がいます。
9/10にキジトラの仔猫が仲間にはいります。
白黒猫×キジトラのブログを探していてこちらに辿りつきました。
応募させてください。
はじめまして、ゆずると申します。
イヌ飼いのため、ネコを買うことが出来ず、こちらのブログにいつも癒されております。
希望です
はじめましてです。
それなのになんて厚かましい~と思いつつ、応募しちゃいます^^;
ウチもチコちゃん似の猫いっぴきいます。
その関係でいつも拝見させていただいてます。
ぜひぜひイラストプリーズです~m(__)m
すばらしい
企画ですね♪
是非応募させてください!
かわいいイラストにいつも癒されています♪
うちの猫全員というのは無理だと思いますが・・・(^^;;
うさぎでもいいですか~?
しかも白で色味が地味でもいいかなぁ~??
私も地味~~~~~に応募しちゃおうかなぁ~♪
壁紙もしっかりゲットです★
雛姫を差し置いて私のPCは今はモノくん♪
でもチコにゃんも可愛いなぁ~♪

で、そんなこんなでこれからも楽しいブログを応援してるよ★
そんなの希望しちゃうに決まってるですよ!
もし当選したらそれでパジャマ作るんだv
とすでに妄想を炸裂させております(当たってからにして!)

チコちゃんスキーですが
モノ君の壁紙がたまらんですv
うわー!
素敵な企画!
応募していいですか!?
ひびともさんの絵、大好きです。
もし当たったらすごく嬉しい~♪
だいぶ出遅れました。
希望!!とかきたいのですが、本業の方は落ち着きましたか??
お仕事がんばって下さいね~。

当たったらラッキー!♪★っという感じで応募しまーす。ウキウキ。
希望します
ぜひぜひ応募させていただきます。
もし当たったらどうしよう!!
でも私くじ運ないからなぁ。
本業も頑張ってくださいね。
応募します
何時も楽しく拝見させてもらっています。
似顔絵応募します。
宜しくお願い致します。
( ゜∀゜)ノ応募~!応募~ん!!!
ぎゃ~っ!すご過ぎて頭かかえちゃう~ヽ(*´∀`)ノ
コミック☆超可愛くって《ぶはは》って笑ったとか
沢山書きたかったけどブっ飛んじゃった~☆
ウチのアホ娘と実家のにゃんこで応募で~す(*´ω`*)
モノ君チコちゃん壁紙も速攻で貰っちゃった~♪
チコちゃん可愛すぎ☆ミニPCだと、画面いっぱいに
あどけない表情が広がるの~♪タマリマセ~ンッッ☆
超可愛くて悶絶してしまった。:*:・(*´ω`pq゛
素敵な企画をありがとうm(_ _)m
顔が緩みっぱなしで戻りそうにない(*´ω`*)
お返事です
いつも来てくださる方も、はじめましての方も、どうもありがとうございます。
こんなにたくさんのご応募、感激です
モノチコ以外を書くのは久々なので、ワクワクしてきました。


個別にお返事できませんので、まとめて失礼します。
URLを残して下さった方の所には、後ほどお邪魔させて頂こうと思ってます。
ではでは~。
こんばんは!ブログ村からやってきました。
初コメですが…ゼヒゼヒ応募させてください♪
私は絵が苦手なので…こんなに可愛くにゃんこを描けるなんて尊敬です!
これから遊びに来させて頂きますね♪
わーーー!すごーーーい!!
皆様こんなに応募なさってる!
応募して良いのかしら~。
私、びびともさんが描くモノちゃんもチコちゃんも大好き~♪
スペインから楽し~く拝見してます!
うちにも1歳過ぎのガティータが2匹いるんですが、ひびともさんの話はとってもリアルで臨場感にあふれ、大ウケしてます。
エビのおもちゃには笑った笑った!
おかしすぎて涙でましたよー、ありがとーー!
親バカ原画プレゼント、応募します。
もし外れても、この場を借りてお礼が言えたということで、満足、満足。
皆さんみたく猫ブログじゃないんだけど一応URL残します。
たまーにガティータネタが登場します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~いい事やってるぅ..と思ったら
凄い数の応募が既にきてるしぃ~(笑)
はい、我が家ももちろん応募しま~す!!
自分では書けないイラストだけに、
当たれ~の念を送り続けてみますわ(爆)
いつも思うんですけどね、チコちゃんは
表情もすっごく可愛く書いてもらってるのに
モノちゃんって本人よりワルに書かれてる様な..
なんか損してる??....ねぇモノちゃん(笑)
いつかするのかなぁ~、と何気に思っていました。私も、びびともさんのイラスト大好きです。作風は違いますが、私もびびともさんのように、自由自在に絵を描けたらなぁ~、と思います。あこがれです。
応募します!
はぁ~~~~い!
もちろん応募します!
楽しい様子が伝わってくるびびともさんの絵が大好きです。

でも応募の数がたくさんだ・・・。
当たるように祈ろう!
アメリカからですー☆
いつもはロムしているだけですが、応募参加させてください!
毎朝起きて、まずはじめにモノちゃん&チコちゃんチェックをしています!うちにも、チコちゃん風のキジトラの女の子がいるので、ニヤニヤしながらいつも楽しく拝見しています!
似顔絵希望
すごい倍率ですが、希望します。
地域猫活動ののぼり旗を作りたくて
そこにシンボリックなイラストを
ぜひ、ぜひ、お願いしたいのです。
10/25 にイベントがあります。
イベントのあとも、ずーーっと使いたいのです。
すご~い!
こんにちは!
すごい企画ですね。
コメントもいっぱいですね。
お仕事もある中での企画、お体気をつけて
くださいね。

猫パンチ、何度も読み返してます。
かわいいですよね。
緊張して書かれているのが良く分かります。
なんか絵もいつもとちょっと違いますよね。
でもなんか好き!
早く次号がでると良いな~!
悩んでいる内に
凄い応募数ですね。

私もびびともさんの絵の大ファンなので
何か書いて欲しいなと思いつつ
ペット飼ってないし
ましてや、自分の姿をさらすなんてと
悩んでる内に既に相当な応募数ですねww

お仕事も忙しいでしょうし
身体を大事にこれからもがんばってくださいね。
いつも見させてもらってます
毎回、拝見して感心してます。
センスなんですね。
長く続くよう、オタモイからお願いします。
うわぁ~ちょっと留守している間に、随分と素敵なことになってましたね!
是非是非、応募させてください☆
でもお忙しいのに大丈夫ですか?
北海道はもう寒いのでしょうか?
風邪などひかれずに、お元気でいてくださいね^^
●お返事です2。
わぁ…すごーい。ホントにたくさんのご応募ありがとうございます。
おまけに仕事の心配まで…(T▽T)。
励みになります!
まぁ、でも20日にはきれいに終わっている予定なので、どうぞお気遣いなくです~。

りもさん!そうか、もうお子さんも大きかったですもんね。
モノチコで良ければ描きますので、よろしければ、どうぞ~。
応募してもいいですか?
エントリーお願いします☆
疲れる日々、何時もブログに癒されています(感謝です☆)
応募します♪
いつも読み逃げばかりなのにこんな時だけですみません。
びびとも さんの書くイラスト大好きです♪
勝負運がないワタシですが、今年の運を全部使ってエントリーしまっす!!
久しぶりにご訪問したと思ったら何と素敵な企画が・・・。
もちろん応募させてもらいますよ。
エッ!全にゃん描いてくれるの?
描き応えあるわよ~ん。
すごい応募数ですね。
是非是非描いて欲しいです~♪
迷ってる間にめっちゃ応募が増えている・・・。。
当たるといいな♪
応募しま~す!
お久しぶりです~!
お出かけ続きでなかなか遊びに来れませんでしたが、このスンバらしい企画に早速応募させていただきます。
↓のエビおもちゃの記事ですが、うちもこうやってすぐに破壊しちゃうんですよね。
ふむふむ壊れたおもちゃの再利用・・・?
これは参考になります。
今度壊れたおもちゃで試してみよう。
はじめまして。
ニャマゾンからお邪魔させていただきました。
↑こんなか~ちゃんイヤでしょ、な~んて
思ってること同じだぁ☆と思わず笑ってしまいました^^;;
初めてなのにずうずうしいとは思いましたが・・
とっても可愛いイラストに一目ぼれデスe-349
応募させてください。
よろしくお願いします。
こんばんは。
素敵な企画ですね(*^o^*
ぜひぜひ、応募させてください!
モノちゃんの壁紙もかわゆい(>v<
早速PCの壁紙に設定させていただきました。
素敵な作品、ありがとうございます(^o^
ぜひ!応募させてくださいませ!!
コメでははじめまして、ですが、いつも拝見しています~~。
こんなステキな企画があるなんて!!!
もう、絶対応募しちゃいます!!
ウチにはアビシニアンのきょうだいがいます。見た目も性格も全然違うので、びびともさんのかわいいイラストで、描き分けていただけたらうれしいなぁ・・・
こんにちは♪
書いては消し…を繰り返していましたが、今日こそ勇気を出して応募します!
当たるといいなぁ♪ドキドキ(*ノωノ)

管理者にだけ表示を許可する