
--.--.--.--.--:--

乱暴モノ

2008.03.30.Sun.20:42
…ウチの子、実は 凶暴なんです。

その被害を一身に受けているのが、彼 ふもふもさん(次点は、オット)。
3年前、オットの会社の忘年会のビンゴ大会の景品として、我が家へやってきました。








おおーっと、モノくん、腕を取ったぁ。
おまけにスゴイだぁ。



一方的に攻めております!



最後は、出た!巴投げ~



両者、健闘をたたえ合って試合しゅうりょう~



かーちゃんでは、もう恐ろしくて相手ができません。
これだけの攻撃を受けても、切れる糸一本出ない、強靭なふもふもさん。
温和な風貌に似合わず、剛の者なのです。




モノが、小さい頃は枕としても活躍してました。


ふもふもさんへの応援をかねて、よろしければ1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
コメント
モノくんの勝ちーーーっ☆
いやぁ~4枚目の写真で手からビーム出てるよーー☆
かめはめはかもしれないよ~~♪
卒業までにかめはめは出せない子もいっぱいいるのにね~・・・
わずかな期間で習得?しちゃったねぇ~♪
・・・って爪がキラーンって光ってるのか・・・x
しまった~・・・ヘタこいた~~~・・・x
しかも巴投げまで・・・すごい☆
正直その写真を撮った技術も素晴らしいですなぁ~♪
・・・ふもふもさん・・・きっととっても打たれ強いんだね。
良きライバルに違いない・・・うんうん♪
ふもふもさんすごすぎッス!モノ君の相手しても
無事だなんて。
巴投げが出来るなんてモノ君もすごいわ~。
うちは龍がでんぐり返ししてるけど・・・σ(^_^;)

リンクの件コチラこそお願いできますか?
よろしくお願いします(。-人-。)
鶏型もいたんですね・・・フモフモさん。
だんなの実家に猫様がいらっしゃって、
お友達(小さいフモフモさん)がいるんですけど
もうなんだか跡形もないです。。
頭はどこ?みたいな(^^;

モノくんと鶏フモさんは、
末長いお付き合いができるといいですね♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
もふもふさん~♡ゆるくて好きだわぁ~ヽ(*´∀`)ノ ♡
ものすごい攻撃受けちゃって…(・ω・;A)
イッパツでズタボロ状態かと思いきや(-`Д´-;)!
へいきなのねぇ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!
爪写真撮れるなんてスゴイ☆ёё≡ Σ(ω ノ)ノ!!!
決定的瞬間☆戦いのすさまじさが伝わってくるるる
やっぱりモノ君も…狩猟型家猫カシラ(^ω^;)
●うさひなちゃん
爪がキラーン!のつもりだったけど、かめはめ波の方が、いいわぁ。ウチの子、スゴイ。(親バカ)
やっぱり小さい子の方が、先入観がないから習得が早いのよ~。

写真はね、片手でふもふもさんを操りながら、もう一方でバシバシ、シャッターを押しただけ。
偶然の産物なのですw。UPした写真の3倍はブレ写真や、ふもふもさんだけ写真に…。
実は、こう見えてふもふもさんは両手両足先に結構な量のビーズを仕込んであって、
重いパンチが出せるのよー。
たまに、モノはお尻ぺんぺんされています。
●みみくろさん
そうなの!意外に丈夫なんです。
にゃんこのおもちゃはすぐ壊れるのに…人間用のが丈夫なのかなぁ。
巴投げは、実は捏造写真w。たまたまそう見えただけなんです。
ふもふもさんに対峙すると、モノはすぐ腹ばいになって両手両足で掴もうとするので、そこをパチリと。
龍くんはでんぐり返しするんだ~w。それはカワイイ~。

リンクの件、承諾してくださってありがとうございました。
こちらは、もちろんOKです。うわー、嬉しい。
これからも、よろしくお願いします。
●ぼりこさん
お!だんなさんのご実家にも、猫様用フモフモさんが!
しかも、別種類がいる!?と、検索してみてびっくりでした~。
天使からロボまでw。なんて幅広いんだ、ふもふもさん。

ウチのはある程度、大きさがあるから丈夫なのかもしれませんねぇ。
でも、咥えて走ってるんで、時間の問題かも(゜Д゜||)
●ママにゃん
さすがは、肉食獣!って感じなの~。
しかも、人間には爪出しちゃダメと、ちょっと分かっているので(すぐ忘れるけど)、手加減なしのふもふもさんへの攻撃は凄まじい物があるのよー。
ホントに外に出したら、何か獲ってくるかも…。ブルブル。

壊れないのは、やっぱりふもふもさんの緩さがいいのかしら。「柔よく剛を制す」でw。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い・・・
こんばんわ。
ブログに遊びに来てくださってありがとうです。
むちゃくちゃ可愛い!
私、黒白もハチワレも大好きなんです。
まだまだ大きくなりそうですねぇ♪

また遊びにきます!本当にかわいい!
●管理人のみ閲覧できますさん
ありがとうございました~♪
●ペス子さん
こんばんは。ようこそです~。
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
モノは、まだ8ヶ月。
どんどんムクムク大きくなっていく予定ですw。
これから、よろしくお付き合いくださいね。
また、お邪魔しに行きま~す。



管理者にだけ表示を許可する
