スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなかーちゃんイヤでしょ?

2009.09.13.Sun.12:42
書き文字が読みにくい場合は、画像をクリックしていただくと大きな絵がでます。


締切ラッシュのこの頃は、



ですが、朝はモノのお散歩タイム。
散歩好きの彼としては、が出たらすぐにでも行きたいくらいなのです。
当然…、



しかし人を待たせている状態なので、最低でも自分の分の作業を終えなければ、
お散歩なんていけません。


ちなみにチコは、まだお休み中。


だんだん、


おぅ、手が止まっているぞ、私。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


& 自虐。






それまで大声で鳴いていたのに、何かを察したのか
可愛らしく足もとに転がるモノりん…。



モノは、噛み猫で、頑固モノで、爪切り嫌いで困った所もたくさんあるのですが、
こーゆー所があるので可愛くて可愛くてなりません。

ちゅうは拒まれるんだけど。
5分後には、最初のコマに戻るんだけど。





たくさんのご応募ありがとうございます!
親バカTシャツ原画プレゼント」のエントリーはこちらまで。締切は9/20(日)です。


連休前には、スカッと終わらせて自由の身になるぞー。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
お仕事がんばってください!
モノちゃんの為にも、早くUPする事をお祈りしています。

コメントありがとうございました。
m(_ _)m 嬉しかったです (≧∇≦)

(夜勤明けなので、これから寝ます(*ω\*)おやすみなさい…)
わかる~!だから頑張れるんですよね!!
私も多分猫が居なければ、いつまで経ってもダラダラ仕事して、
メリハリの無い暮らしをしていそうだと。
甘えるだけじゃなく激励してくれてるんだなって。
さ、ひびともさん頑張って、連休はたっぷり遊んであげて!
うわ~モノちゃん、泣かせますね!^^
びびともさんが頑張っていること、ちゃんと分かってくれているのでしょう。
お仕事もスッキリ終わって、連休は皆様と楽しくお過ごしくださいね!
あはは。なんかわかります!
忙しくてかまってあげられない時ほど、
遊んでコールは激しくなるんですよね。
でも、ちゃーんと甘えてゴロンゴロンもしてくれて、
モノちゃんはママのことを応援してくれてるんだね(^-^)
お仕事頑張ってくださいね!
そうそう!今頑張って、連休はスカーッと遊んであげてください♪
こんばんは。
モノちゃん、ちゃんとびびともさんの気持ちを察してくれるんですね(*^_^*)
なんて素敵な孝行猫ちゃんなんでしょう。
可愛すぎます!

お仕事、大変ですよね。。
どうか少しでも早く一段落できますように。。
ゆっくり出来る時間、たくさんとれるといいですね(^o^
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。

●souten さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
だいぶ片付いたので、もう上司が新しい仕事を隠し持っていなければ、しばらくのんびりできるはずでーす。

souten さんは、夜勤があるのですね。お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
* * * * * * * * * * * *

●ANKO さん
そうなんですよね。
猫と暮らすようになって、生活ががらっと変わりました。
前は、ほんとこもりっきりで、だらーっと仕事してましたもん。
自由に使える時間は減ったけど、その分濃くなったような気がします。
* * * * * * * * * * * * *

●むぅまま さん
解ってないようで、解っているのかな(笑)?
モノはいいタイミングで返事をするので、つい多くを求めちゃうんですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●sally さん
そうなんですよね~。
あと、PCに向かっているのが嫌みたい。ノートなら良いんですけどね。
甘えのゴロンゴロンポーズは、無敵です~。
ついつい、飛びついちゃう(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●スウ さん
1番楽しい季節に忙しいので、毎年寂しい思いをさせちゃうんですよね。
まぁ、あまり暑いと動けないんですけど。
これからは涼しくて外でも過ごし易いので、いつもより長くお散歩してあげようと思います。
* * * * * * * * * * * * *
おねだりのモノくんもすごく可愛いねー♪
いや、忙しい時はそれはそれで困ってしまうんだろうけど・・・x
でも空気を読んじゃってるモノくん・・・
それはそれでまた母への愛情を感じるよねぇ~♪
うちの雛姫は・・・全然ナイよxそんなの
あと一息、お仕事がちゃちゃっと終わるようにお祈りしてるヨ♪
うひゃひゃ~、なんだかんだ言ってもモノちゃんは気い清める猫ちゃんなんだよねぇ。
この作戦、別の時にも結構使えそうじゃありません??(モノちん、ごめん!)
モ、モノ君…!
なんというかわいこちゃん!(死語)

忙しくてもお仕事済んだらお散歩に連れていってくれる
ママンが大好きだから分かるんですよv
驚異的大型連休まで後少しですねー。
びびともさん頑張って!
そんなモノちゃんに...
私もメロメロですよ~。
最近ウンパもルーフバルコニーでほぼ暮らしているので、
毎朝5時に決まって出たいコールが始まります。
ねこはどうしてこんなに早起き!?・笑

お仕事忙しいのに更新があってうれしいですよ!
がんばって下さいね~。
ウチも全くおんなじ!!
その気持ち分かり過ぎます。
今回はモノくんに泣かせられましたね。
家で仕事をしてると、どうしてもこうなっちゃいますもんね。
あともう少し、お仕事頑張ってくださいね。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
彼は目で語るにゃんこだから、人の気持ちも
目で感じ取ってるのかもしれない(`・ω・´)b゛
心から状況説明したら分ってくれたって事
前にもあったしねぇ。:*:・(*´ω`pq゛
パソコンを2台もあやつってのお仕事(・ω・;A)お疲れ様☆
体調に気をつけてインフルにも気をつけて頑張ってね♪
モノちゃん、なんて健気な、、(;_;)
忙しい中でも猫が居ると良いガス抜きになりますよね。
そして忙しくなると、家の中が殺伐としてきて、
自分が辛くなるんですが、たぶん他の人や動物はそれほど辛くないんだと思うのです(笑)
家の汚れは片目をつむって頑張って下さい~!
モノちゃ~ん、甘えまくってせがんでせがんで..
でも忙しい母ちゃんの姿を見て諦める(笑)
可愛過ぎる~!!このパターンってありますよね。
うちもひめが同じ様に遊んで攻撃でやりますよ。
どうしても手が離せない時ってあるから
拗ねちゃって諦めるけど、その姿が不憫(笑)
どこのおうちもニャンズとの攻防が大変ですね。
お忙しそうですが体に気をつけて下さいね!
モノくんの「行こうにゃ。連れてってにゃん」のアピール、こんなことをされたら嬉しいわね。
あずきは鳴いてアピールはしないけど、普段入れない場所(トイレやお風呂場)に入りたくて、私が立ち上がると自分からさっさとその方向に歩いていきます。
イジワルして別の方向に歩いて行くと「何?来ないの」って顔しながら戻って来ます。
モノくんはお散歩が大好きだものね。
お散歩は何分くらいなのかな?
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。
まとめお返事で、失礼します。

モノとの散歩は、私にとっても冒険&良い息抜きなんです。
以前は、平気で1週間オットの人と話してないわー、急に電話がかかってきても、声でないわー…というくらい引きこもりだったので(笑)。
やっぱり、毎日外に出て、季節の移り変わりを肌で感じて、いろんな人や
動物に会うのも大切だなーと思う、この頃です。
やっと、仕事の終わりが見えてきました。
今夜は、枕をたかーくして寝ちゃおっかな♪
猫も子供も一緒ですね(^^;

そしてお座りになっているのはバランスボールですか?
お仕事も大分落ち着いてきたとのこと、
おつかれさまです!
お仕事、程々に頑張って下さいね~!!
モノちゃん、ちゃんとびびともさんの気持ちを察してるのがとても、おりこうさん。
お散歩ができるにゃんちゃん羨ましいです。
はじめまして
通販で見かけた『猫のフロアライト』を検索していたら、
こちらの記事を見かけましたので
寄らせて頂きました(*^^*)
漫画がおもしろくて!
プロの方でしょうか?
私も昔、絵を描くのが好きだったんです
また遊びに来ます♪
お仕事終わったかしら~?
今頃はゆっくりできてるといいですね(^^)
おうちでお仕事してるとどうしても・・・どうしてもwwなんですよね。。。
ウチは一人と1にゃんだからもっとスゴイことになっています(><)
モノ君の気遣いがいいですね~!
そばで見ていてわかっているような反応を見せてくれることがあって、愛おしさが増しますよね(T^T)
ウチの子1番!
かあちゃん1番(と、思っていてくれww)
かわいいねえ
モノちゃんの甘えぶりがかわいい。
うちの子供たちも「遊んで!」攻撃は
同じでした。
解るなあ。
寒くなってきたので身体に気をつけて
仕事もがんばってね。
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございました。


●ぼりこさん
ホント、子供みたいです。
あの文句声を、お聞かせしたい(笑)。

バランスボール、椅子代わりに愛用してます。
結構長い時間乗れるので、いいと思うのですが、人に薦めるとみな腰痛を起こすのでびみょーです…。
* * * * * * * * * * * * *

●やふぶき さん
お散歩猫は、持って生まれた性質ですね。
お散歩中、色んな猫飼いさんに会って話すのですが、そんな感じがします。
でも、1度散歩猫になると、ずーっと出続けなきゃならないので、覚悟がいりますね~。
(あぁ、また雪の季節がやってくる…。)
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
おお、フロアライトで!はじめまして、ようこそです~。
イラストは下手の横好きで、ずーっと続けてます。
もちろん、まったくの素人です。
ねーこさんも、イラストを描かれたのですね。
イラストは、紙と鉛筆と時間があれば、場所を選ばずで、良い趣味ですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
お利口さんなぷ~ちゃんでも、やっぱりそうなっちゃうんですね。
そう、うちはチコがいるので、あんまりモノが騒ぐとチコが「どーした、どーした」と相手をしてくれます。
(もしかすると「うるさいよ!」なのかも…。)
どーなの、モノよ…。

猫に励まされたり、カツをもらったりでなんとか今年も、1番忙しい所は乗り切ったかな…?、という感じです。
* * * * * * * * * * * * *

●りもさん
目の中に入れても…状態です(笑)。

幼稚園くらいの子供といるような感覚になるんですよね~。
「にゃあああん」の「あ」の部分が、駄々をこねる子供とおんなじトーン。
きっと、お母さんたちには懐かしい声だと思いますよ…。

仕事、おかげさまでほぼ終わり状態(笑)で、連休に入りました。
にゃんずと一緒に、ゆっくりま~す。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
