スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チコチョイス!

2009.09.21.Mon.23:05
皆様、感謝企画へのご応募ありがとうございました。
予想以上の応募数に、びっくりすると共に感謝、感謝です。

じゃあ、さっそくモノチコ、抽選よろしくね!







チーたん、決断早っ。

モノも、よろしくね~。





やっとお二人にまで。(猫じゃらしの先に、名札が付いてます。)


・・・・・・



結局、お二方ともチコチョイス。
 お針子な日々のようこ さん
 Zon@ Japon 放送雑記のくみ さん
です!おめでとうございま~す。



開けてみると常連の方、初コメの方と上手に選んでました。
お二人にはのちほど、改めてご連絡しますね。



参加して下さった皆様も、どうもありがとうございました!
また、よろしければ次回も参加してくださいね~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
チコちゃんありがとう!
私を選んでくれてありがとうーv
親ばかーんパジャマで快眠ライフ
を送りたいと思いますv

ご連絡お待ちしてますねーv
(⌒∇⌒)ノやぁ!
わはははは~(ノ∇≦、)ノ彡☆なんてキュートな抽選なのぉ~☆
チコちゃんお手手洗って気合入ってるし~♪
選考を終えたお顔なんて職人さんのようだわwww
モノ君の最初の写真☆ホントに苦手って顔してる~♪
すっごい慎重に絞り込んだのに、最後の重要な部分を
チコちゃんに持ってかれるって~_| ̄|○∠))バンバン☆最高☆
にゃんずに笑いの神が降臨した瞬間見ちゃった☆ m9(≧∇≦*)ンシ☆
残念ながらハズレてしまったけど、こんなにキュートな選考会が
見られてスッゴく楽しかったよぉ♪次のチャンスを狙うのだ!
もう、最後のチコちゃんにも悶絶☆爆笑させていただきました♪
こんばんは。
チコちゃん、モノちゃん、
抽選おつかれさまです(^-^*
素敵な抽選会に和ませて頂きました。
はずれちゃったけれど、こうして
可愛い仕草を見れて大満足ですo(^-^)o
それにしてもチコちゃん、素晴らしい決断力ですね♪
ビギナーズラック!
ヤッホーイ!(ノ^∇^)ノくみです。
うそみたい、信じられない!
うれし~い!!
チーたん、モノくん、ひびともさん、ムチシマス・グラシアス!
ご連絡お待ちしていまーす♥
かわいい抽選ですね~♪
はずれちゃっても満足ですよ~(^O^)/
チコちゃんの決断力の早さに惚れました(笑)
外れた!残念(><)!!
モノたん、チコたん、ご苦労様♪
最後の写真に笑った(^o^)。。やりきった感がにじみ出て手・笑。。
楽しい抽選会でしたね。
即決チコちゃんと慎重なモノくんどちらも頑張ったね。
外れてしまったけど楽しめました。
ようこさん、くみさんおめでとうございます。
チコちゃんいい決断力してますねぇ(笑
残念ながら外れてしまいましたが、久し振りにワクワクさせてもらいました♪
素敵な企画をありがとうございました(*´ω`)ゝ
ありゃ残念!外れちゃいました~^^;
でもチコちゃんの素晴らしい即決力に感服!
いざとなると女性は決断早いのよね~なんて^^
最終決断は出来なかったけど、がんばったモノくんにもご褒美弾んでくださいね♪
また楽しい企画お待ちしています♪
ご当選の2名の方の親ばか似顔絵、完成されたら見てみたいです☆
抽選の方法って、皆さん色々工夫して、
手の込んだ抽選風景を見せて下さいますね。
外れたとしても、それだけで充分楽しい。
チコちゃんは随分積極的に抽選してくれましたね。
ご苦労様でした^^m
モノ君....オイシいところ持って行かれちゃったね^^;
猫じゃらしの先につけての抽選なんて初めて♪
楽しませていただきましたe-454
優柔ななので、チコちゃんの決断力見習わねば(笑)
当選された方のおうちの子たちがどんな風になるのか、
ぜひ紹介してくださ~い♪♪
うふふ、きっと可愛いんだろうなぁe-446
残念(*/ω\*)
嗚呼、残念!(T▽T)
それにしてもなんて公正極まりない抽選!
モノ君、チコちゃんお疲れさまでした。
またのチャンスを楽しみに待っております。
m(^ ^)m
抽選について。
大変なお仕事ご苦労様でした。(いやほんと!それともにゃんこにゆうべきだったかな)

連休中に、どこか息抜きはできましたか?こちら方面には、顔出しがまだでしたが。

違うお仕事が待ち受けてたと言うかなんというか。いやはや。重ねてご苦労様でした。
うはは...チコちゃんに賄賂送るんだった(爆)
せっかく頑張ってたモノちゃんだけど
最後にチコちゃんにお株を奪われちゃったね。
2人ともいいお仕事してくれましたよ。
お疲れさまでしたね、ちゃんとご褒美貰った?
チコちゃんの決断力の早さに
感激しましたぁ。
楽しい抽選会でしたね。
でも私は残念。はずれちゃいました。
今度はチコちゃんよろしくね~。
こんにちは~
おもしろい抽選会の様子、ありがとうございました♪
モノちゃんが…最後においしいところ?を持っていかれてしまった様子が可愛すぎです。
残念ながら外れてしまったけど、これを機会にまた遊びに来ますね~
チコにゃん♪
モノくんも分まで選んじゃってーx
モノくんが選んでる時に横取り?しちゃった写真は傑作だねー☆
呆然?としてるモノくんも可愛い☆
今回はハズレちゃったけど次に期待しよう~♪

それもそうとして、お仕事お疲れさまでしたー☆
私もやっと天敵おはぎから解放されたよーx
でも来週末は十五夜だけど・・・・・・・・・・・・x
モノくんチコにゃんも最近我慢してた分、連休にいーっぱい遊んでもらったのかなー?
疲れることもあるだろうけど、それが何よりの癒しにもなるんだよね~♪
抽選会のレポートが楽しぃー!
チコちゃん、実は抽選大魔王だったんですね。
すごくテキパキと選んでル感じが伝わってきましたよ。
一方モノちんはあおれこれ気を引いてあげないとダメなんだ…
今度家も、1っ執念記念に向けて抽選シミュレーションとかやってみようかな?
なんか全部食べちゃいそうな気がしなくもないが…
お返事です。
すみません、おまとめ返事で失礼します。

抽選会、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
モノチコ、それぞれの個性が浮き出る運びとなりました(笑)。
今度やる時は、もっとモノが食いつくような方法を考えねば…。

当選された方も、落選された方も、ありがとうございました。
また、何か面白そうなことを考えたいと思いますのでよろしければご参加くださ~い。
楽しかった
抽選には見事外れましたけど
にゃんズの楽しい抽選会を見れて
笑わせていただきましたww

モノ君慎重に選んだのに
最後の美味しいところをチーちゃんに持ってかれて
『あ!』がおかしい。
お仕事ご苦労様でした。
はずれちゃったのは残念だけど、この抽選風景をみるのもまた楽しみのひとつ♪
上手に選んでくれるもんですね^~。
すごい!

お返事です2。
りもさん、ふうさん。
お付き合いありがとうございました。
モノは『あ!』の後、『やれやれ…』みたいな感じで立ち去ってました。
ビデオで残せると、もっと楽しかったのでしょうけど、ちょっと長すぎだからな~。(モノが慎重なので(笑))
びびともさーん
お針子な日々のようこですー。
やっと…やっと決めました。

「くっついて寝るらぶらぶvぽちこ&はく」
「カーテンか何かから顔を出してるジト目ちもこ」
「あくびはねにゃん」
でお願いしますーv

サイズ的に2にゃん一緒は厳しいかー、
とも思うのでご無理そうでしたら1にゃんずつしてやってくださいー。
(その際のデザインはお任せしますv)

こ、こんなモノでよろしかったでしょうか?

抽選お疲れ様でした~(^^)
チコちゃん、お仕事、早!!(爆)
う~~ん、次はチコちゃんに賄賂を送っとかなきゃww
どんなデザインになるのか、見れるのかしら?
見れたらいいな~、見たいな~、楽しみだわ~(見る気でいる!)♪
お返事です3.
●ようこさん
おおー!ありがとうございます!
ラブラブぽちこちゃん&はくちゃんは、絶対描かせて貰おうと思ってたので、嬉しいです~。
ちもこちゃんもはねねーさんも、すぐ顔が浮かんでます。
さっそく取りかからせて貰いますね~。

●兎猫さん
はい、お二人には了解をいただいたので、完成した暁にはこちらで発表させて貰います~。
今回はチコに助けられましたが、次回抽選に向けてモノは特訓してもらわないと…(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
