はしゃぎ過ぎ!

2008.04.01.Tue.20:48











昨日のモノ
さすがにこの後は、バツが悪そうでした。

夜は、かーちゃんに噛み付きすぎて怒られ
その後 輪ゴムで遊んでいて目に跳ね、イタタタ…状態に。
(これは、私が反省。誤飲の可能性もあるし。)

最近、とみにやんちゃです。春だから!?

「ちょっと、落ち着け!」と、思われた方は、よろしければ1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
まだ体調が万全でないのかな?
あまりはしゃぎすぎちゃだめだよー、モノちゃん!

ネコって突然走り出したり、
意味なくジャンプしたりしませんか?
あれ何でなんですかね?ストレス発散かな~?
モノくん・・・
やるなぁ・・・見事なやんちゃっぷり・・・。
まんがもとっても面白い~~♪
よく描けてますなぁ~さすが師匠★
もうすぐランキングもトップ10入りしそうだよね♪

そうそう、私が通っているブログにもにゃんこ飼ってるとこあるけど、そこのにゃんこも輪ゴムで遊ぶの好きって書いてあったなぁ・・・。その家にはわんこもいるんだけど、わんこは輪ゴム嫌いなんだって。
そこで・・・カンカンってナンデスカー?
あと、モノくんのゲーは体調がイマイチなのかな?
それとも食べてすぐがんがん騒いだせい?子どもにあるような?
ちょっと心配~~x
オチの見えるギャグのようなお話に爆笑!
輪ゴムはないけど、髪ゴムでバチ~ンって
涙目になってた事あったけど、また懲りずに
遊ぶんだよね。
うちはトイレ後「出た~!」って暴れる方が
多いなぁ。
あのイッちゃってる感はなんなんでしょ?
(⌒∇⌒)ノやぁ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆沢山食べて♪沢山遊ぶのは元気な証拠☆
げぇしちゃうのは困るけど(^ω^;)食後くらいは落ち着いてぇ~
って、心配が届くのはもう少し大人になってからねぇ…
やっぱ狩猟ネコだね(* ̄艸 ̄)♪かなりのレベルと見た!
野生の獲物に心を奪われない事を祈っております( ′_`人 )☆
(実家のネコは半自給自足(´+ω+`)…)
もっかい食え!

って言いたくなりません?(;´Д`)

ゆうべ、ゲーの話をして
だんなに「もらう!!」とおこられたばかりなので
なんだかタイムリーでした(笑

にゃんこにも食休みは必要なのですね。。
●ウンパさん
いえ、もう元気、元気。
たぶん、吐きやすい体質なんだと思います。
ご飯の量を調整して、だいぶ吐かなくはなったんですけどね。

ウンパちゃんも無意味なダッシュとかするんですね。
ウチもスゴイ。嵐のようですw。
●うさひなちゃん
ランキング。
皆さんのポチのおかげ…。ありがとうございますだわー。
でも、これからだんだん仕事が忙しくなるからねぇ…この更新ペースは今だけさw。

カンカンは、缶詰のキャットフードの事なの~。家での呼び名でした。
体調はすこぶる良さそうなんだけど、いきなり飛び跳ねたのが良くなかったみたい。
久々 モノの大好きなチキンの缶詰&茹でささ身だったので、嬉しくなっちゃったみたいヨ…。
この後、「も1回食べる~」コールがあったけど、カリカリにしてしまいましたw。
●みみくろさん
髪ゴム。あれも痛そう~。なのに、懲りないのね~。
モノは、今回は何が当たったのか良く解ってないみたい。
きょとんとして、「えぇ~?でも、ここ、コワーイ」みたいな感じで、逃げて行きました。
きちんと認識して輪ゴムは、もう噛まないで欲しいなぁ。

ウチは、ウンチ前ハイ(大暴れ)なんですよw。
「にゃおーーん」と叫んでトイレに入ります!
●ママにゃん
やっぱり、大人になると食後もまったり過ごすのか~。
まだまだ子供なんだのう、モノは。

親バカ発言だけど、きっと良いハンターになると思うのよ…。
なにしろ獣毛好きで、オモチャに獣毛が付いていると、皆 食べちゃうしw。(ので、取り外してる。)
スズメの繁殖の季節が、心配だー。脱走しないようにしなきゃ。
●ぼりこさん
もっかい食え!

わはは、にゃんこは基本丸呑みなので、ちょっと解る。
カリカリなんか、原型のまま出てくることありますもん。
「もらう!!」なんて、旦那さん、なかなかデリケートなw。
にゃんこと暮らすと、日常化しますよ…て、ウチだけかも。v-405

管理者にだけ表示を許可する