スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャッターチャンス

2009.09.27.Sun.22:08
うちの旦那サマ、趣味はジムカーナという自動車の運転技術を競う
タイムトライアルレースです。
ので、競技のある日はレーシングスーツを着るのですが…そのレーシングスーツが
モノチコに大人気
洗濯して畳もうとすると、あっという間にこの状態。


それを、写真に撮りまくるオット…。



と、思ってたのですが、











モノや、







と、思いのほか面白い2匹の姿が残ってました。(スーツの中で、ちょっと寝てたみたいです。)
つくづく写真には、シャッターチャンスを待てる忍耐力が必要だなぁと思った次第です。


モノの乱れ具合が、ステキ…(笑)。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。


スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
レーシングスーツのなかにすっぽり
入ってますね(^o^
ごそごそしながらお顔を見せた瞬間、
可愛かったです。ぼさぼさ具合も素敵(*^^*
猫ちゃんたちも寝ぐせ(?)みたいなものができるんですね♪
びびともさん、ナイスショットでした~(^o^
素晴らしい趣味をお持ちなんですね!
うちもジャケットやパーカーを脱ぎっ放しておくと、
中で知らぬ間に寝てる事がしばしば。
特にお気に入りはダウンジャケットのようです^^
しかしここまでボサボサとは(笑)
でもモノ&チコちゃんの抜け毛がお守りになって、
次のレースは優勝間違い無し^^V
うはーvこれはすごいww
そういえばボサボサショットってなかなか撮れないですー。
旦那さんすごいすごい!
私も旦那さんを見習って「入っちゃらめぇ!」と
叱るばっかりじゃなくて、カメラ持って待機してみますv


うふふーvリクエストご快諾ありがとうございますーv
びびともさんに描いていただいた我が子達を見れるのを
とってもとっても楽しみにしていますv
イラストはこちらでアップされるので私はプリントしたものを
ブログにアップするんだーvと大張り切りですよー。ワクワクv
うちは、ズッピーヘアドレッサーによる逆毛アンテナヘアーが流行ってますが、びびとこさんちはセルフサービスですね。
ほんと立派にぼっさぼさになってますね。
レーススーツの幅がニャンズにちょうど良いトンネル(隠れ家?)になってますね。
でも、これじゃなかなか畳めないね。
へえ~!旦那様すごい趣味をお持ちなんですね!
かっこいいー!
モノちゃんチコちゃんにとって、
レーシングスーツはトンネルみたいな感じなのでしょうか?
ボッサボサなのがかわいすぎ~♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
旦那様☆スゴイ趣味だねぇΣ(゜ ∇ ゜)ナント!カッコ良いなぁ~☆
レーシングスーツもカッコイイのに…モノ君&チコちゃんの遊び場~w
矢印解説に爆笑_| ̄|○∠))バンバン☆
すぽっっと出てきたモノ君がコミカルで更に爆笑
チコちゃんもぼっさぼさであくびまでwww居心地が良いのねぇ♪
お宝ショット満載☆レーシングスーツの意外な効能だwww
モノくんの無造作ヘア!!可愛い~♪
レーシングスーツの中を2にゃんでもぞもぞやっているお姿、見てみたいです^^
旦那様、レースがご趣味だなんて・・・
カッコいい!!
モノくんがモッサモサになってる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
旦那様~素敵な写真をありがとです(*ゝ∀・)b
旦那様スゴイ!
そうね、チャンスは待たなきゃいけないのね、、、。
ちなみに私はシャッターチャンスを逃す天才です(^_^;)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●スウさん
チコはたまにリアル寝癖をつけてるんですよ~。
なかなか治らないみたいで、半日くらいぴこっと毛が跳ねていることも(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
ダウンジャケット、それはふかふかで気持ちよさそう~。
抜け毛がお守り。そうだと、いいんですけど(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
私も、早く出て―。とばかりに邪魔してたのですが、この写真は新鮮。

おおー、プリントしたものを!
それは楽しみ…(>▽<)。
頑張りま~す。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
逆毛アンテナヘアー(笑)!ニャンコって結構、毛流れを無視した毛づくろいしますよね~。
レーシングスーツの袖の部分には、モノは入れないのです(笑)。住みわけです。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
カサカサトンネルのオモチャいらず(笑)。
でも、狭いので中で寝ちゃうこともしばしばです。
程よくフィットして、落ち着くのかも(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
カッコいいというか、車スキが高じて…って感じ。
でも、ストィックに頑張っているので、応援してます。
この時期は毎週のようにレースがあってねぇ…ちょと大変。

レーシングスーツ、畳んでも引き出しに入りきらないので、クローゼット代わりの押し入れに積んであるんだけど
いつの間にか猫ベットになってるさ~。
* * * * * * * * * * * * *

●むぅままさん
実はこの状態になるまでが、結構長くて。
モノの方がこのスーツ好きなのですがモノが先に入ると、チコが邪魔するという…(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ユウヒさん
モノは、ちょっと毛が長いのですね~。
いつもびしっと毛づくろいしているので、こんな姿は飼い主でも新鮮。
* * * * * * * * * * * * *

●クロハハさん
私も、そっちの天才です。もう―何しろ、待てないのです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
旦那様、趣味がレースなんて
カッコいいですね(*≧≦*)
チコちゃんとモノちゃんの毛の乱れ具合サイコーです☆
居心地よかったんですね、きっと♪
シャッターチャンスはいつも逃しちゃいます;
確かに忍耐力は必要ですね~☆
www
旦那さんトランクス!?(笑)
そっちに目がいってしましましたー。短パンですよね~。

モノチコちゃん達ぼっさぼっさがナイスです☆
撫でて毛繕いしてあげたいくらいかわいいですね~。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。

●ねーこさん
そうなんです。たぶんジャストサイズ…。
そのうち、チコがもっと育ったら両足にもぐりこんでいる写真が撮れるかも…(笑)。

●ウンパさん
ウフフ、さすがにパンツ姿は世界には発信できませぬ。

チコは結構寝癖をつけて歩いているんですけど、モノはとっても新鮮(笑)。
あー、櫛を入れたい…。
はじめまして
服のもっこし具合と、出てきたぼさぼさ具合…やられました。
過去分も読みふけってしまいました~
これから通わせていただきます(´・ω・`)
若い頃は私もグラチャンとか見に行きましたよ。
レースには参加しないけど、運転は大好きです!
しかしまぁ...2人して入っちゃうなんてね(笑)
うちは誰も潜るって行為をしないんですよね。
なのでチョッピリ羨ましい光景です!
凄い可愛い~!!こんな風に見事につなぎに入ってしまうんですね。もさっと感も気にしないで出てくるモノ君、ちこちゃんなんだか満足げに見えるのは私だけ?
旦那さんも写真撮りまくってお茶目ですね~。
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。

●たきさん
はじめまして、ようこそです~。
思わず手が出るもっこし具合です(笑)。
すんごい嫌がられますけど。
更新が遅いのですが、たまに思い出して寄っていただければなーと思います。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
kaezzzさんは、車お好きなんですね。
北海道にはなかなかレースもやってこないんです(だから自分で走ってる…?)…、1番大きなサーキットは今年つぶれちゃいそうですし…。
あ、でも去年はラリージャパンに行きました!知り合いの方が出ていて、盛り上がりました~。

kaezzzさんちは誰も、潜らないのですか。
いまさらながら、猫それぞれですねぇ。
* * * * * * * * * * * * *

●やふぶき さん
これ、順番があるんです(笑)。
モノが先に入っちゃうと、必ずチコが上にのって邪魔するので、チコが先に入らないとこんな平和な光景は撮れません。
オットは、新しいレンズを買ったので、それも嬉しいらしい…(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
エクストリーム・レーシング ピュアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エクストリーム・レーシング ピュア」へ!
