撮影会開催中

2009.10.07.Wed.20:23
本日は、親バカモード全開です。



なんと私、ようこさんの『お針子の日々』の22222hit カウンタープレゼントに当選したのです!
抽選してくれた はねにゃん、ありがとう~。
もう運を使っちゃったので、今年のオータムジャンボは諦めました。でも、悔いなし
ようこさんは、普段はお人形のお洋服を作られているんですが、その作品の繊細な事、美しい事…。
毎回うっとりして見ているのです。

これはセーラー襟なのですがアクセントのお花は毛糸(?)で作られているし、
写真では解りにくいんですが、黒のリボンでラインが入って、とっても可愛いのです!

出すと、さっそく


猛烈に匂いを嗅ぎまくってました。
よそんちのニャンコ、珍しいもんね。

モノにつけてみると…

あ、正しくは『…合唱団の子』のよう…ですね。
褒めちぎったせいか、ちっとも嫌がりません。

さて、お次はメインのちーたん
プレゼントは白と黒があったのですが、チコに似合うように黒をお願いしたのです!

しかし…



という感じで、噛んで噛んで話になりません…。

一時期、首輪をしていたモノと違って、チコは、巻物経験が浅いからなぁ…。

でも、

…ちょっとぶすっタレてますが。


これを着こなすには、ちーたんには、まだ修行が必要みたい…。

この首輪、チコが来るちょっと前にモノが付けてた物なのですが、今まさにジャストサイズでした。
モノ、ちっちゃかったのねぇ。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
あら素敵!
そっか、お花が気になるんですね^^;
巻物は慣れていないと、このサイズは気になるよね。
しっかり慣れて、イザという時(?)のため、
着こなさないとね^^m
お花がアクセントになってて
可愛いです(*≧≦*)
私もたま~に趣味で作ったりしますけど
ほとんどリメイクに近いです(出来合いをくっ付けるだけみたいな ̄∀ ̄;)
モノちゃん似合ってますよ~♪
チコちゃん慣れるの頑張ってください☆
わ~、可愛い!
モノちゃんホント合唱団の子みたいだー!
チーちゃんも似合ってるのに、お花食べちゃうのかぁ…
首輪修行が終わったら、つけるのが楽しみだね!
うちも普段首輪とか付けたないけど、巻物OKです。
首輪でもハーネスでも、集中力がないから付けている事をすぐに忘れるみたい。
時にはこういうアバウトな猫もいいことありますね。
ウィーン少年合唱団!(笑
もう少年団の子にしか見えません(*´艸')
モノくんもチコちゃんもお似合いですよ♪
ごまはレースのヒラヒラが気になるらしく、ガブガブと噛んでしまいますゞ(´Д`q汗)+・.
あばばば…なんと、なんというコトだ!
モノ君が風と木の詩のキャラクターに見える…(視力検査要)
素敵だよモノ君ーv

早速着用していただけてありがとうございますーv
やっぱりモノ君はあっさり。
チコちゃんは何これー?となりましたかー。
チコちゃん…似合ってるだけにおばちゃん悲しいよ。。。
お花可愛いと思って付けたケド気になるねー。
ごめんよ。
でも頑張って付けてくれてありがとうねv

びびともさんのおかげで眼福でしたv
ありがとうございますーv
お花がアクセントになってて可愛い!!
モノくん本当にウィーン少年合唱団みたい。
例えが素晴らしいですね。
チコちゃんまず首輪から練習して、早く慣れるといいね。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
素敵なセーラー襟だねぇ♪デザインが可愛い~☆
猛烈に匂いを嗅ぎまくりなにゃんズに爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆
モノ君はピッタリだねぇ☆.゜:*(´ω`*人)す。て。き。。。
モッフリしてて高貴なにゃんこムード全開☆
でもでも~♪やっぱ女の子に似合うよねぇ~♪って!
ちーたん暴れすぎ_| ̄|○∠))バンバン☆お洋服を
クネクネ脱ぎしてるの思い出しちゃった(*´艸`)♪
うん♪似合う☆けどwいつかはカワイイお顔で付けてる写真が
拝めるかしら(^ω^;)アハハ
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ANKOさん
そうなの、おまけにチコはリボンも好き…噛むのが(笑)。
ので、ある意味大喜びでした。

首輪はけっこう平気なようなので、いいお顔で写真が撮れるのはそのうちかもです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
ねーこさんもお裁縫されるのですね。ボタン付けくらいしかしないので、尊敬です~。
こういうのを間近で拝見すると、手仕事っていいなぁと思います。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
バン猫チームは、いろんな事が楽しくてそれどころじゃなさそうですもんね。
いいなぁ。
チコは、最近ハーネスもイヤなんです。
付けるとコロンコロンしちゃって…は!もしかして巻物=お外怖い、になっているのかも!ガーン(TДT)
* * * * * * * * * * * * *

●ユウヒさん
わはは、その子その子で気になるポイントが違うのですね。
モノは毎日ハーネスをつけているので、巻物=楽しいことなんだと思います。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
いやいや、風と木の詩ははくちゃんの方ですよ。
あの美形ぶり。高貴な雰囲気ぶり…。
モノは「トーマの心臓」系で(笑)。

ホントに、ステキな作品をありがとうございました。
チコは元々植物スキだからお花にひっかかっちゃうのかしら。
可愛い顔で写真撮影するまで、あのお花は私が身を挺して守ります!
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
ウフフ、ありがとうございます。
でも、それしか思いつかなかった…(笑)。
お裁縫できるのって、ホント、ステキですよね~。
私も作りかけで放置している、猫キッカーそろそろ仕上げないと…。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
ホントに、このセーラー襟は可愛くてねぇ…。
ようこさんとこのはくちゃんという長毛白猫さんが、モデルで着けてたのに一目ぼれでした。
チコも、とっても似合うのに~。
でも、首輪はなぜかあんまり嫌がらないので、もうちょっとかしらん。
* * * * * * * * * * * * *
ほほう!これはかわいい!
お花もついててキュートですね♪
モノちゃん、ほんとにタキシード着たウィーン少年合唱団みたいだよ!
チコちゃんはこれは嫌だったんのね(^^;
でも、お似合いだよ♪
●sallyさん
可愛いでしょう~。一目ぼれです。
でも、なかなかはなちゃんのようなモデルさんには、なれませんでした。
まず、カメラの前でじっとしてないんです…(笑)。
可愛い~♪
モノくんの凛とした感じがステキ★
メインのチコにゃんは気になってしょうがないのねx
やっぱり小さい頃から巻き物に慣れてないとダメなのかーx
うちの雛姫もダメだもんなー・・・。
だからうさんぽなんてできない・・・x
でもさすがの奇跡の1枚は良く撮れてるね♪
カラーがもうちょっと大きかったら空を飛んじゃいそう♪
あれ?私勘違いして前につける襟かと..(笑)
桜の花がすっごく可愛いけど、チコちゃんったら
想像した通りのリアクションで笑える~!!
そりゃ~オコチャマには気になる獲物よね(笑)
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●うさひなちゃん
たしかに、もっと大きかったらマントっぽいねぇ。
そしたら、モノはオペラ座の怪人ぽい(笑)。

雛姫くんもダメなのか~。
ハーネスは、けっこう重いしねぇ(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
前掛けでも可愛いですよね~。
そう、たしか前回のカウプレは超可愛い水色のスタイでした。

最近、チコはリボンとか布系の物をカジカジするのが大好き。
あらがえない魅力みたいです。
* * * * * * * * * * * * *

お花付きのセーラーカラー、かわいいですね(^^)
チコちゃんの巻物経験・・・って、術後服の顛末思い出しちゃった(^m^)
いやいや、普段つけ慣れていないものは、やっぱり苦手ですよね。
こんばんは。
可愛いですね~。
チコちゃんはお花が気になるんだ(*^_^*)
コロンってじゃれじゃれしてるところに
萌えさせていただきました♪
そして、プレゼントを身につけて
こちらを見つめる一枚。素敵でした~。
チコちゃんには黒が似合いますね(*^o^*
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。

●兎猫さん
女の子らしいでしょう~。お花付きのセーラーカラー。
そういえば、術後服もこんな感じでしたね(笑)。


●スウさん
どんなに届かないように背中に回しても、コロンコロンして横に持ってきちゃうんです。
うーん、賢い(^^;)?

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
エクストリームレーシング ピュアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エクストリームレーシング ピュア」へ!