スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イリュージョン

2009.10.27.Tue.22:21


モノチコは、最近この段ボールがお気に入り。
持ち手の穴を広げて、入り口にしているのですが、実はこの穴がちょっと小さくて…チコ


が、そこはさすがに猫。









ほふく前進して、見事に入っちゃいます。

モノは、


と、思っていたのですが


オット作のgif動画

すでにイリュージョンの域。
関節が柔らかいのか、大きい、大きいと思っていたけど本体はそうでもないのかも…
…5.1kgで、それはないですよね

この段ボール、ただ伏せてあるだけで どこも閉じてないので、
遊びが白熱してくるとこの通り。

普段は、あえて入口を尊重して出入りしているんだなぁと思うと面白いです。

入り方にも性格が出ていて、モノは最初からしっぽを下げて
慎み深ーく入っていくのですが、チコは最後までしっぽピン!で入っていくので、
大事な所が丸見えです…(^^;)。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
個性的!
入り方でも個性が光ってますよね~。
猫って関節柔らかいです!ビックリです。
チコちゃんのお尻もドロップのお尻もプリッとセクシーなのですが...(笑)
うまく狭い所を通るんですよね~。
どうなってるんだろ!?


↓イラストかわいすぎ!!!
当選された方が羨ましすぎですよー。
びびともさん本当にお上手ですね~。
ホレボレしました。
すごい!ほんとにイリュージョンだ!(笑)
お顔さえ入れば、お尻はなんとでもなるんですね(≧m≦)
ま、逆にお尻がつっかえるところが見てみたかった気もするけど(笑)
本当にゃんこってしなやかだよねぇ~♪
わんこだとこうはいかないと思うもんね。

でも意外や意外!
うさぎも隙間に入るのよー。
思い出したんだけど、昔ケージとケージの隙間の奥におやつを置いたら・・・
雛姫が隙間に入って行ったんだー。
じたばた暴れながら強引にだけど・・・x
ま、モノくんチコにゃんのようなしなやかさとは無縁なんだよねx
うわー入れなさそうーって思ったのに
するっと入ってしまいましたねー。
2にゃんとも器用だなぁ。

あの最後の写真で爆笑してしまいましたw
普段はああならないように頑張ってるのかと
思うとホント可愛い子達ですーv
本当に猫さんは体が柔らかくて
羨ましいですよね。
入り方もモノくんとチコちゃんでは違うんですね。
やっぱり性格が出ちゃうのかな。
でもチコちゃん女の子なんだから、
大事な部分が丸見えだと恥ずかしいよ。
ホントにゃんこって、なんでこんな所に?!という所でも入って行っちゃいますよね。
モノちゃんもチコちゃんも、あんな小さな入り口から入れるって凄い!
どうみてもお尻が…ゴホゴホ。
って、モノちゃん、チコちゃん怒らないで~っ
わはは!
ネコって「ぬるっ」と色んな所に
収まっちゃいますよね~。
体が柔らかいから?
よく「ネコは顔が入る場所は体も入る」っていいますが、
まさにその通りの画像でした(笑)
尻尾を上げてと尻尾を下げては性格の違いなの?
狭い所を通る時は普通は下がっちゃうわよね。
猫さん頭が通れば身体も入るって言うけれど、デブ猫さんは無理だと思うけどな。
太陽を見てみても絶対に無理だわ。
最後の写真のようになってしまうわ。
結構狭い穴ですよねー☆
なのにスルスル~って、見ていて
気持ちいいぐらいの入り方ですよね♪
関節が柔らかいのはすごく羨ましい!
それにしても、下の写真には笑っちゃいましたよ~☆
穴の意味はー?(≧艸≦)ププッ
こんばんは。
あんなに小さい場所でも、するりとくぐれちゃうんですね~。
すごいな(*^o^*
だんな様のGIF作品も拝見しました。
滑らかでとってもきれい♪
モノちゃんにチコちゃん…
動きもスマートで、かっこいいですね!
お返事です。
びびともです。皆様、コメントありがとうございます。
ちょっと多忙ゆえ、おまとめお返事です。

最初、ちょっとだけチコの避難場所になればなーと思って作ったんです。
モノにちょっかいを出すのはだいたいチコの方なのですが、追いかけっこが始まると追いつめられて
猫トイレに逃げていることも時々あるので…(笑)。
モノの方が、力も体力もありますからね。

なので、2ニャンともするりと入った時はびっくりでした。
今では、モノの方が良く入って寝ていて、チコが後を追って添い寝してます。
中は、2ニャンがのびのび寝られるくらいのスペースなのです。

しっぽの角度は、やっぱり性格?
チコはしっぽだけ入口からぴんと出していることもあるんですよー(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いひひ...普段はちゃんと入り口からって
面白いですよね~頭使ってるんですよね!
とにかくニャンズは箱が好きだから
恰好の遊び場が出来て楽しいでしょうね(笑)
(⌒∇⌒)ノやぁ!
にゃんずお気に入りのダンボールハウス☆
入り方が細かく撮影されてて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
って喜んでたら動画まで~。:*:・(*´ω`pq゛
面白い~(*´艸`)♪やっぱりにゃんこは柔らかいなぁw
気をつけてたのにガボーって(*゜艸゜)=3ブッ!
中でバツゲームでもしてたりして♪
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます!

●管理人のみ閲覧できます さん
ウフフ、びっくりでしょう(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そうなんですよ、考えて、ルールを守っているんですよ。面白いですよね~。
たまに、上から飛び込んで大騒ぎしてますけど(^m^)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
わはは、つなびぃでも見てもらってたのにね。
オットのgif動画が力作だったので、アップしちゃいました。
ホント、チコに怒られてたりして(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
あはは、猫ってやっぱり軟体動物なんですね(笑)
それに真似っこ大好き。なんでも真似するもんね^^
しかし閉所恐怖症の我が家のニャンズでは見られないのが淋しい...
●ANKOさん
お疲れ様です。コメントありがとうございます~。

ぐにゃぐにゃですよね(笑)。
で、同じようにぺたーとなって、出たり入ったりで追いかけっこしてます。
コナンくん、ソランくんは閉所恐怖症ですか!
なんだか、猫っぽくない~(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
