鳥さんがやってきた。

2009.11.03.Tue.20:52







このオモチャは「バード・オン・ワイヤー」。リアルなプリントの鳥のぬいぐるみなのです。



が、スゴイのは持ち手を上下にゆすると、ホントの鳥のように羽ばたくこと。

 


手が届かない場所にあると、窓の外の鳥を見かけた時のように「うにゃにゃにゃ」鳴きをするんですよ~(^m^)。







こういう技ありオモチャは、モノの方が好きみたい。



チーには、ちょっと大きい獲物かな?

今日、チコの皮膚炎の再診に行ってきました。
おかげさまで、経過は順調です。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
モノくんもチコちゃんも、鳥さんと遊んで楽しそうですね!
なかなかリアルな鳥さん。初めてみました!
面白そう♪香港でも売ってないか、探してみます~♪
あー、これ前からチェックしてたんですよー!
食いついてますねぇ。
これに似たのでトンボのがあるんですが、すぐに壊されちゃって…
ぬいぐるみだと、持ちも良さそう…
あ、だめだ…おもちゃは当分買っちゃダメって止められてういたんだっけ。
わー!すごいすごい
2ニャンともハッスルしててかわいいー!
運動の秋ですね。(北海道はもう冬ですか??)
色がオウムみたいなおもしろい鳥ですね~。
猫心をよくわかってるオモチャっていくつあっても無駄にならなくて
寿命をまっとうしてくれますよね☆♬
私はよく全然興味をひかれないオモチャを買ってしまう事があるので...(笑)

↓チコちゃん、ビックリしましたね。
足の裏の部分なんてあんまり注意して見た事ないから
今度から気をつけて見てみようと思います。
経過も順調で安心しました。
うわっ!なかなかリアルな鳥さん!
なんかとても楽しそう(^-^)
私も探してみよっと!
チコちゃん、皮膚順調に治癒してるんですね。
お大事にね。
わぁ♪
こんなおもちゃがあるんですね?!
初めて見ましたe-317e-420
飽きっぽいさくらもこれなら遊んでくれるかも?!
2ニャンとも思いっきりハッスルしてますね~(笑)
とっても生き生きしてますe-454
うちも探してみようっと♪

チコちゃん、順調とのことで安心しました♪
早く完治するといいですねe-53
こ、これはすごいリアルな鳥さんですねー。
あのハッスルを見てると相当なリアルさなんでしょうね!
モノ君嬉しそうだーv
でもチコちゃんに譲ってあげちゃうんですね。
おにーちゃんだなーv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これも買おうかどうしようか迷っているものの1つ。
でもこのモノ君の食い付きようを見ると、
やっぱり買うべきだ!と思いました^^
リアルと言うか子供っぽくないから、インテリアにも良さそうな....
でもつり下げておくと、ウニャウニァうるさいかもね^^;
チコちゃん、兄ちゃんに負けず頑張れ~
(⌒∇⌒)ノやぁ!
ぶはは♪モノ君はっちゃけてる~☆
この鳥さんはスゴイねぇ ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ☆
動きもリアルだなんてにゃんこ心を鷲掴み~♪
にゃんこが楽しんでる姿は癒されるねぇ(*´艸`)♪
鳥さんグッジョブ(`・ω・´)b゛
びびともちゃんは素敵なオモチャを見つける名人だなぁ♪
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます~。
今日は歯痛(歯医者に行ってきたので~(T皿T))のため、すみませんがまとめ返事です。

この鳥さんのオモチャ、けっこういろいろバリエーションがあるみたいです。
これは「インコ」。ネットショップには他に「ブルーバード」がありました。それ以外にもピンクや羽が茶色の鳥さんが…。
丁度ボディはすずめくらいの大きさなので、モノには魅力的なのかも~。
最近、公園に散歩にいくと大きな樹は全部葉が落ちてしまったせいか、低木の常緑樹にすずめや野鳥が隠れているんです。
それをまるまってじっと見つめるのが日課のモノなのです。
モノはハンターなので、捕まえてカジカジしますけど、チコは追いかけても、その後どーしていいか解らないみたい(笑)。

ANKOさんのおっしゃる通り、色が鮮やかでもリアルな作りなので、オブジェとしても良いと思いま~す。
(あ、なんか販促みたいなコメント…。(^^;))
ハッスルする程の食い付きなら
買ったかいもあるってもんですよね(笑)
だってどこのお家にも、使われてない無視された
オモチャって結構あったりしますよね~。
モノちゃん嬉しそうでいいわぁ!
チコちゃん、よくなっているようでよかったですね。

鳥さん、凄い食いつきようですね~!ヒートアップ!野生の血がうずくのかしら?
我が家でもちょっと試してみたいです♪
この鳥さん、かなりリアルで普通に落ちてたら、ギョッてしちゃいそう。
ここまで凄いと、さすがにニャンズも反応が違いますね~。
このおもちゃ、見たことあります!
確か青色もありますよね?あれ?違うかな?
すごく楽しそうに遊んでる~(*^∇^*)
チコちゃん、よくなってきてるようでよかったです!!
しっかり治るまで頑張って☆
Ohh!!これはうちも買わねば!

子スズメ事件の後ハーネス買って練習してみたものの、おきゃんのほたるでさえ散歩までは無理で・・・。
私が側についた上で前庭につないでみたところ、通りかかった車の音に2匹そろってパニクりえらいことになったりして、もうハーネス外出は諦めてたんですよね。

でも、これなら表に出ずとも鳥さんと遊べる~!!
すばらしい!!

はて、これを日本で買って送ってもらうか、スペインで探すべきか・・・。
うーむ、悩むところであります。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。

●kaezzzさん
この姿がみたくて、お財布のひもをゆるめているんですよ~。
まぁ、それで見向きもされなかったオモチャも多々ありますけど…。
また仔猫が来た日にゃ、一気に復活ですよね(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●tomyさん
モノはハンターですからね!
毎日、毎日、すずめさん達を熱い目線で見つめているので、「きたー」って感じなのだと思います。
チコはねぇ、動くものは何でもいいんです…。
* * * * * * * * * * * * *

●やふぶき さん
サイズといい、本物っぽいですからね。
インコはなかなかカワイイ顔ですよん。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
そうそう、それです!私も青いのとこれで悩んで、こっちにしたんです。
羽ばたきするのがいいみたい。羽音もしますしね。

お陰様でチコの傷跡はだいぶ毛も生え揃ってきました。
* * * * * * * * * * * * *

●くみさん
くみさんちの2ニャンはハンターですからねぇ。
きっと大喜びだと思います。

ハーネス、ダメでしたか~。
でもうちのモノも、車には大分馴れませんでしたよ。
家の敷地から出て歩くまでに、1年ぐらいかかりましたもん。

このオモチャ、アメリカ製なのできっとスペインでも手に入ると思うのです。
もしなかったら、ご相談に乗りますよ~。
* * * * * * * * * * * * *
このオモチャおもしろそうですね。
モノくんとチコちゃんのはしゃぎぶりを見ると一目瞭然かな。
こんなふうに遊んでくれると、こっちも幸せな気持ちになりますよね。
ウチもたぶんリアルバードを見せたら、大変な騒ぎぶりになりそうです。
なんてリアルな鳥さんなんでしょう!
モノくんとチコちゃんの楽しそうな様子を見ていると、
私も買おうと決心がつきました(笑
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。


●モモ大好きさん
きっとモモ大好きさんちでも、大受けだと思います。
シンちゃんやハチちゃん、お散歩中に鳥さんをみてワクワクしませんか~?
襲われると困るんですけどね(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ユウヒさん
わはは、ごまちゃんも気に入りますように(笑)。
新しいご飯やオモチャは、気に行ってくれると嬉しいんですよね…。
* * * * * * * * * * * * *
リアルできれいだわ~♪
これは見てても遊んでも楽しそう(^^)
ぷ~もスズメさん好きだからあそんでくれるかなぁ?探してみよう。
おはようございます。
鳥さん、リアルにできてますね(^o^
色彩も美しいです♪
鳥グッズの1つとして、うちにも一個ほしくなりました(^o^
モノくんやチコちゃんも一生懸命飛びついて、
楽しそう♪

造形や動きがリアルだと、猫ちゃんも一段と燃えますね(^-^*
お返事です4.
びびともです。コメントありがとうございます。

●兎猫さん
ぷ~ちゃんも、スズメ好きですか!
それは受けそう。
本体はぬいぐるみなので柔らかなのも良いんですよん。

●スウさん
鳥好きのスウさんにも、オススメです(笑)!
たぶん、年に1回とかデザイン(鳥の種類?)が変わっているみたい。
そろえたら、きっとステキなインテリアになりそうなのです。
またまたお久です。
この鳥しゃん、家にもありますよ。
持って振り回すとすごい食いつきですよ。
インコ部分も丈夫でガジガジ齧っても壊れていません。
インコの顔は少し怖いけどね。
本物のセキセイインコと同じくらいの大きさなので飛ばすと本物みたいでしょう?
●きょっぴいさん
わぁ。お揃いですね。
私、買って遊ぶまで、「ホントに受けるのかなー」と疑問だったので(失礼)、こんなに食いつくとは思いませんでした(笑)。
確かに顔は少し怖い(笑)けど、丈夫だし、キレイだしで言うことありませ~ん。

管理者にだけ表示を許可する