Between The Sheets

2008.04.03.Thu.16:12
モノは、シーツ交換が大好き。



必ず (たまに、小さなオモチャをくわえて) やって来ては、



もぐりこんで、



こっちでごそごそ、



あっちでごそごそ、



最後は、寝てしまいます。

それだけで、とってもシアワセな気持ち。
私のシアワセは、お安いのです。









あ!シーツ食っとる。    …出しなさーい!!


よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
(⌒∇⌒)ノやぁ!
びびともちゃんっ(`・∀・´)b゛
ランキング10入りおめめとうヽ(*´∀`)ノ
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
すごいわぁ~☆.゜:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
でも納得(*´艸`)♪楽しいし♪カワイイし♪
すっかりどっぷりハマってしまうのですぅ~☆
シーツの中で遊ばせるなんて心が広いなぁ~。
ボロボロにされちゃうよぉ~(´+ω+`)
でも、楽しそうに遊ばれると阻止できないよねぇ♡
遊び疲れて寝てしまった日にゃぁ~幸せ充電されまくり~♡
のぞき写真は誰が撮ったんだろう(謎)
結構キケンなショットだわぁ~!
《楽しんでるんだから見ちゃダメっ!》って
怒りの爪が炸裂しそう…。。。゛(ノ><)ノ
すごい!
びびともさん、ランキングすごいですね~!
でも納得です!
素敵なイラストに、モノちゃんのかわいらしさが
合わさればこうなります!!さすがです。
私も頑張らなくては☆(笑)

昨日ウンパも張りきってシーツと遊んでました、
年が近いからモノちゃんと行動がそっくりです!
さすがにそこでは寝ませんが、何が楽しくて
潜り込んでくるのか謎ですね...。
●ママにゃん
ありがとう~。さすがに10位に入ったのは、嬉しかった~。
ぷふー、満足。志の低いびびともです。
でも これも、ひとえにポチして下さる皆様のおかげ。ありがとう~。

シーツ。
そうなのー。ボロボロにされるかも…と、思いつつ、あのカワいい姿に抗えないの。
うっかり上から触ろうものなら、しゃきーん攻撃は必須なのに。
のぞき写真は、私が決死の覚悟で撮ったよー。
もちろんボツ写真は、怒りの爪攻撃写真でした…。
●ウンパさん
ありがとうございます~。
やっぱりランキングって励みになりますね!私、ヘタレなので、すぐ更新が止まるのです…(^^;)。
ウンパさんを見習って、毎日更新目指したいなー。
あ…あと、いつ見てもステキなお部屋のセンスもです!

ウンパちゃんもシーツ好きですか。わはは、一緒だ。
モノは、なぜだかボックスシーツのゴムが入っているのが好きみたい。
洗濯して干し終わった後から、潜りたがって大変です(笑)。
可愛いね~~~~~★
やっぱりにゃんこっていそういうトコ可愛いんだよねー☆
動くものになんでも興味持ってウズウズしてる感がわかるもんね♪
そういえば完全箱入りにゃんこって夜中に暴れだしたり?ってゆーかいきなり活発になったりするって聞いたけど・・・
モノくんもそうなのかな?
●うさひなちゃん
布越しって言うのが好きみたいよー。
ウチは、モノと私で毎日隠れんぼするんだけど、カーテンの影とかに隠れていると、顔付近までジャンプしてくるもん。ドキドキよ。

ウチは、まだ夜中に運動会になったこと無いの。
大体、12時くらいに一緒に寝て、7時くらいに一緒に起きてるよ。楽なのん。
でも、そろそろ夜行性の暮らしに変わっていくお年頃だからどうなるのかなぁ…って、感じなのです。

管理者にだけ表示を許可する