スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぐりベット

2009.12.27.Sun.16:57
こんな光景を期待して…


でも、これちょっと失敗なのです。
筒状のカバーと、丸クッションでできているのですが





上で寝ようとしても、クッションに上手く乗れないみたい。


これは、人気の『洗濯後のシーツ』。



中にスルっと入って寝ちゃいます。




軽いせいか、入ったままウロウロと移動…。
カワイイ~( 親バカ)のです。
でも、ベットが移動するんじゃ、モノは一緒に寝てくれないだろうな~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
いひひ~チーたんのやどかりが可愛いよぉ(笑)
でも今イチその筒型ベットの想像が出来ない...
一体どんな感じなんでしょう?
モノちゃんと相性の悪いクッション(笑)
そのうちなれて、チーたんと一緒に
ヌクヌク出来るといいですね~。
いつも思うのですが、チーたんって人間チック
と言うか猫っぽい顔じゃないですよね(笑)
目が大き過ぎるのかな~??
あはは。最後のヤドカリ化を想像したら笑っちゃった(^-^)
その筒型ベッド、よく雑誌に載ってたり、
店頭でも売ってるの見るやつですかね~。
ぬくぬくで暖かそうだなって思ってました。
モノちゃんはイマイチ慣れてないようですが、
早くチコちゃんと一緒にぬくぬく入れると良いですね♪
ヤドカリには大笑いです!!
想像できちゃうから~、ダメだ…思い出し笑が…
私もこんな感じのベッド、
ペットショップでチェックしてたんですけど
うちのはフカフカしたのや、
潜るタイプが苦手なので諦めました^^;
モノちゃん、クッションとはまだ格闘中かしら(笑)
(⌒∇⌒)ノやぁ!
ステキ~☆びびともちゃんの手作りなのかなぁ~♪
愛があるなぁ(*´エ`*)
使用予想図がたまらなくキュートヽ(*´∀`)ノ
でも実際の使用方法も味があってキュートだwww
モノ君上手に寝られたかなぁ(・ω・;A)
チコちゃんの寝姿は手を出さずに居られないよねっ!
寝てるところを膝に乗せちゃうよねっ!もう悶絶!!!
ヤドカリ状態は見事~♪ウッカリの産物だけど
癖になったりして(*゜艸゜)=3ブッ!
モノ君はフカフカクッション苦手なのね?
ぷ~も積みあがったお布団とか乗らないなぁ?昔いた子はよく一番フカフカなところで寝ていたんですけど・・・好みがあるんでしょうね。
黒目がちなチコちゃんかわいい~(^^)
って・・・ヤドカリチコちゃん・・・そりゃぁモノ君にしたらコワイかもww
でも見てたら大笑い間違いなし!ですねぇ(爆)~ごめんねチコちゃん、モノ君ww
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。
ちょっと立て込んでますので、お返事はまとめで失礼します。

もぐりベットは、市販の物なのです。
筒状のカバーの中に丸クッションでできていて、パッケージには1コマ目のようなポーズで寝るワンちゃんの写真が…。
でも、構造上そのポーズは無理みたいなんですよね~。
丸クッションは、モノが上にゴロンするには小さいみたいで、横になろうとすると端からコロンと落ちちゃうのです(笑)。

ヤドカリ状態は、きっとお尻が暖かくていいのかも。
あんまり脱ごうとしません。
ヤドカリ状態のまま、モノが入っているカサカサトンネルに頭を突っ込んで寝ていたりして爆笑です(^^)。
ぶぶぶ、やどかりチーたんって可愛いですね。
異動するベッドには寝られないですよね。
それぞれ好きなものが、違うのでおもしろいです。

今年も楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。
おかげさまで1年とても楽しませていただきました。ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)
新年になりましたので、
明けましておめでとうございまーす♪
今年も、楽しいモノチィコンビのマンガ楽しみにしてますよー!
潜りベッド…ニャンズはそれなりに使用方法を研究して気に逝っているようじゃありませんか?
今年もよろしくお願いしまーす。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございました。


●ふうさん
ヤドカリチコは、モノが寝ているとそのままそばに行って眠るので寝袋持参みたいで面白いですよ!

昨年は、遊びに来てくださってありがとうございました。
私もふうさんちのお料理や、モノにそっくりなホームズくん、カワイイ姫ちゃんの姿を見るのが楽しみでした。
今年もよろしくお付き合いくださいね。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
昨年は、遊びに来てくださってありがとうございました。
兎猫さんも、まだまだお忙しいと思いますが、ぷ~ちゃん、やんやんさんと楽しいお正月をお迎えくださいね。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
明けましておめでとうございます。楽しいお正月を過ごされてますか。
私もも、どんちゃかチームの活躍を楽しみに通わせて頂きます。
今年も、どうぞよろしくお付き合いくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。