明けました。

2010.01.02.Sat.16:33












2010年が、皆様にとって健康で楽しい1年でありますように。


年末1週間で、ボーコー炎になったり、転んで打ち身になったりしていた私(忙しい時期に!)。
駆け込みで厄納めをしたようです…。

北海道は年末年始はお天気が荒れるとの予報だったのですが、
お正月の挨拶回りには、特に酷い吹雪きにも会わずに穏やかに過ごすことができました。
お留守番のモノチコは、ちょっと退屈そう…。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
ようやく来られました。
しばらく訪問できていなくごめんなさい。
それにしても今年は雪が多いですね~。
ウチも毎日除雪に、お父しゃんが奮闘しています(笑)
今年もびびともさんとモノくん、チコちゃんにとって
素敵な1年となりますように~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます!!
年末はかなりハードだったんですね~。
忙しいのは嬉しい悲鳴でしょうが、体の方だけは
充分に気をつけて自愛してくださいね。
モノちゃんとチーたんの楽しい日々も
ユルユルと更新を待ってますので
のんびり~と行って下さいね(笑)
今年も宜しくお願いします!!
あけましておめでとうございますー☆
新年早々可愛いモノくんチコにゃんに会えて感激ですー♪
今年はトラ年だし、猫年みたいなものだもんね♪
特にチコにゃんの年かも???模様が・・・♪

また可愛い画像に楽しいイラスト楽しみにしてるよー☆
今年もよろしくお願いしまーす☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
モノちゃんとチコちゃんの可愛い姿と楽しい絵を楽しみにしています♪

年末に大変だったのですね。
お大事にしてくださいね。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)
モノちゃんチコちゃん、今年も仲良しな姿をたくさん見せてね♪
素敵なびびともさんのイラストも楽しみにしています!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みなさまお元気でよき年となりますよう。
モノ君、チコちゃんの仲良く楽しい記事、楽しみにいたしております♪

あらら・・・ハードな年末だったんですねぇww(^^;
その後お加減はいかがですか?
無理して再発しないようご自愛くださいませ。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
あけましておめめとうございます~☆
今年も宜しくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ
超カワイイ新年のご挨拶~(*´ω`*)
こりゃ~いい年になりそうだ♪
それぞれ素敵な写真揃いだけど2にゃんが一緒に
写ってる写真がタマラナ~イ(*´艸`)♪
びびともちゃん年末は大変だったのねぇ(・ω・;A)
きっと厄納めじゃなくて2010年の先取り厄払いよぉ~。
今年はハッピーな1年になるよ☆
とは言え、体調にはお気をつけ下さいませ☆
あけましておめでとうございます。
年明け早々、モノ君とチコちゃんの素敵な写真を拝む事ができました。

去年は、びびともさんの素晴らしいイラストに出会えて、とても刺激を受けた年でした。

今年も、マイペースでモノチコちゃんのイラストを描き続けて下さい!(お願いしま~す。)

体調、大事でないと良いのですが、多分これで2010年は何ごとも無く行くのではと思います!

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
モノくん・チコちゃん可愛いご挨拶ね。
今年も二人の活躍楽しみにしていますにゃあ。
明けましておめでとうございます。
相変わらずモノちゃんチコちゃん仲がいいですね。
最近モノちゃんは男らしいお顔、チコちゃんは女らしいお顔になってきた感じがします。
ちょっと大人になったモノチコちゃん?、まだまだお子ちゃまのモノチコちゃん?
今年もほのぼの、楽しい話題を期待しています。
今年も宜しくお願いします。
今年もよろしくお願いしまーす。
年末はバタバタ大変でしたねぇ。
新年からはきっと良いことばっかりですよ!
モノチコの新年のご挨拶、猫の鏡のようですねぇ。
2にゃんの活躍、これからも楽しみデース!
あけおめ
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

びびともさん年末大変だったのですね。
忙しかったり寒かったりすると
ぼーこー炎になりやすいもんね。
疲れを溜めないようにしてくださいね。
あけましておめでとうございます♪♪
年末、大変だったんですね☆
も去年の一昨年の年末は散々でした^^;;
何よりも健康第一です、どうぞご自愛くださいね。
モノくん、チコちゃん
ちゃんとご挨拶できてエライね~^^
イラストで紹介される貴方達の動向が気になってしょうがありません。
とっても可愛いから(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますe-53
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

チコちゃん、モノちゃんの可愛らしい姿を今年も楽しみにしていますね!
お返事です。
びびともです。皆様、新年のご挨拶&お見舞いの言葉ありがとうございました。
お陰様で、体の方も徐々に回復しお正月休みはゆっくりすることができました。

相変わらずのマイペース更新ですが、また楽しい話をご紹介できたらなぁ…と思いますので、お暇な時にでも、覗いてくださいね~。

すみませんが、新年早々まとめお返事で…(^^;)。
びびともさん、モノチコちゃん。
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい~。

↑ゆっくりできたようでよかったですね。体は大切ですからー★
このコメントにレスは結構ですよ!
今年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます♪
(う…もう寒中お見舞いですね(^^;;)

お体はだいぶよくなられましたか?
どうぞご自愛くださいね。
今年も素敵なイラストや
モノちゃんチコちゃんを楽しみに
覗きにきます(* ̄∇ ̄*)
今年もよろしくお願いします☆

こちらもレスはいいですよ♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv
可愛い写真満載のご挨拶にぎゅううっと鷲掴みに…v
今年も、のおすましチコちゃんが特にたまりませんー!ハァハァ


昨年はたくさんたくさんの元気をありがとうございますv
今年もびびともさんのイラストと
2にゃんの愛らしい仕草を拝見出来るコトを
楽しみにしていますv

お体の方は大丈夫ですか?
ご無理はなさらず全快までゆっくりなさってくださいねー。
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

チコちゃん、モノちゃんの可愛い写真、
そしてびびともさんのイラスト、
2010年も楽しみにしております。

お体の調子はいかがですか?
無理せず、健康第一でお過ごしくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です2。
びびともです。皆様、新年のご挨拶&お見舞いの言葉ありがとうございました。
打ち身がなかなか治らず、寄る歳並みを痛感しています(^^;)。いやだわぁ。

またちょっと間が空いて先が思いやられますが、本年もよろしくお付き合いくださいませ。

管理者にだけ表示を許可する