バレてますよ

2010.01.10.Sun.16:02
イヤな事には、

モノと違って、



甘え噛みはするけど、1度も引っかかれたことがありません。

モノの教育のおかげ…と思っているのですが、






ミョ~に好戦的になって、噛んだり(キツ目)、蹴ったり大騒ぎなのです。


叱られると、普段は逃げます。


モノに対してもこんなだし、チコは布ごしだと自分の悪事はバレないと思っているみたい…

いや、チーたん


追い出すと一生懸命戻ろうとして、そこはカワイイのですけどね~

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。


スポンサーサイト
コメント
あはは(^0^)
チコちゃんてきには、見えないところでやってる分、盛り上がるんでしょうね~♪
怒られればそれがご褒美になってるみたい(^^)
かわいいんだけど、なかなか痛そう(^0^;
どひゃひゃ~、チーたん可愛すぎです。
しかし顔が見えないと一気に大胆になるんですねぇ?
我が家ではお布団の下で足を動かすとすごい勢いで襲ってって来ますよ。
勿論、人が寝ててもお構いなしに…
しかも牙がお布団を通過するので、めちゃくちゃ痛いです(時には流血)。
ちーたんww
なんでバレてなーいvって思うんですかねー?
でもそんなお顔でかみかみされたら…v
私だったら許してしまいそうだー。
見えていないと大胆に・・・と~っても解ります。ありますねぇ(^m^)
我が家のあづさんは見えていても見えなくても超大胆ですが・・・(笑)
(⌒∇⌒)ノやぁ!
カワイイ~~~!むちゃくちゃカワイイ~v-344
もう、何しても無罪e-420でも噛まれる方は痛いかw
チコちゃん的に暗い所は全部《布》って感じなのかしら(・ω・;A)
良い子だなぁ~www
チコちゃん、かわいすぎますー!!
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●sallyさん
そうなの!スゴイ楽しそうなんですよ。
服の陰から、動くもの全部に噛みつこうとするのでオソロシ~イのです。
怒られるのも楽しみのウチ…確かにそうかも。
どーしたものかな~。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
わはは、うちではお布団を襲うのはもっぱらモノです(笑)。
あれも凄く楽しそうにやりますよね~。
流血するまでやるなんて、どんちゃかチームやりすぎ!
あ、でもうちもオットは流血してます(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
チコは「怒られる」っていうのイマイチ解ってないっぽいんですよね。
噛みつかないし、引っ掻かないし、あまり悪いことしない子だったので、今まであんまり怒ったことないんです。
ので、「なんか注目されてる~、ワーイ。」くらいにしかなってないのかも(と、お返事を書いていて思いました)。
or2…。
* * * * * * * * * * * * *

●カズにょん さん
チコも、だんだんあづさんみたいになるのかも~。見えていても、平気~みたいに。
でも、猫って隠密行動好きですよね♪
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
きっと本気ガミじゃないんだろうけど…痛い。しかもしつこい(笑)!
でも、覗くとキラキラまんまるオメメで超カワイイの…。
直接だと噛まないんだよ~。賢いのか、悪賢いのか
ちなみにこのスカート、モノにも人気(笑)。モテスカートです。
* * * * * * * * * * * * *

●yoshiさん
だから、本気で怒れないんですー(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
猫、犬飼った事無いが少しだけ・・・・理解
住吉神社近く。中華店。小上がりに上がる。注文して、出来上がるのを、待っていた時の事。

すごい力で背中を、押すものあり。振り向くと、黒白まだら猫が俺をにらみながら4本足で押す。

「あっちへ、行け!ここは、俺の場所。」

こんなのあり?

え~ここで言うべきじゃないのだけれど。・・・・・食堂に動物いいの?

それはさておき。人は人、猫は猫と思ってたけど。関係密度は、濃いんですね。
●ozisan さん
わぁ、その食堂どこだろう。ちょっと行ってみたいです(笑)。そんなフレンドリーな猫がいるなんて。
食堂に動物は、意見が分かれる所ですよね。
私は平気なので、看板猫のいる定食屋に通っていたこともあるし…。

1日中一緒にいるせいもあるんでしょうけど、関係密度はそりゃあ濃いです。
犬は飼い主を「群れのボス」と思うらしいですが、猫は「母親」だと思うんですって。
だからかも、しれませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鉄拳制裁のモノくんも可愛いけど、
見えない(と思ってる)ところで悪いコトしてる?チコにゃんも可愛い☆
コラーーッ!って話なのに、あんなキラキラした目を見たら怒りが半減しちゃうよね♪
・・・でも痛いんだろうなぁ・・・。
ともちゃんのイラストが可愛さ等身大で伝わってきて絶品♪
そうそう、うちの雛姫・・・今日旦那のベッドの上で●したのよ~。
笑っちゃった♪
きゃぁ~チーたん可愛過ぎるよぉ~!!
こんな事されたらニヤニヤしちゃいますよ(笑)
うちはひめだけ噛み付くし猛攻撃ですが
ナイトが「いや~ん」って鳴くだけの抗議で
めっちゃかわいいんですよね。
それぞれ個性があって面白いですよね。
チコちゃん可愛い~(*≧∇≦*)
こんな顔されちゃ怒れないですよねー☆
でも怒らなかったら逆にしなくなったりして。
それはそれで寂しい気が…。
それにしてもお洋服の中好きなんですね♪
暖かいから安心するのかな(*^^*)
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございました。



●管理人のみ閲覧できます さん
わはは、そう言わずぜひ再訪を。もしかすると今度は歓待してくれるかもしれませんよ。
今年もステキな年賀状でした。ピンクが鮮やかでいいなぁと思いました。
* * * * * * * * * * * * *

●うさひなちゃん
モノは意志表示なんだけど、チコのは純粋にいたづらなんだよね~。
なので「コラー!」もイマイチ迫力にかけるのです。
キッチンで、人間ご飯を味見しようとしている時の、「くらぁー!」は、チコも跳び上がる迫力なんだけどね。

雛姫くんたら、そんな粗相を(笑)。まぁ、失敗もあるよね。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
やっぱりその子その子の個性ですよね~。
ナイトくんはひめちゃんが教育したのかしら。それとも生まれ持った性質かな。
モノは引っ掻いたり、かじったりした後、ちょっと反省モードになるのです。
爪切りを大人しくさせてくれるくらい(笑)。
そこがカワいいんですよね~。(親バカ)
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
きっと無視するのが1番なんでしょうけど、そうはできない私…(^^;)。

ウチの子、2匹ともこういうスカートの中が好きなんです。
くつろいだり、隠れて遊んだりと、毎日忙しないんですよ
たまーに、場所取りでケンカになって焦ります。
* * * * * * * * * * * * *
スカートの中でカミカミするチコちゃん、かわいいね~(^^)
そのままギュウゥと抱きしめちゃう!なんてどう?
ウチは抗戦されているときよりも、ご機嫌にスリスリしてて感極まっちゃった時の方が、派手に流血します(TT)
ぷ~の鉄拳制裁・徹底抗戦!は、いまだ天敵;やんやんにだけ(爆)

●兎猫さん
きっと、びっくりして大暴れ~(^m^)。
でも、面白そうだから今度やってみよう~。
ぷ~ちゃんの愛情表現は、激しいのねぇ。
あ、でもウチもモノは私に対してはそうかも…。
やんやんさんは、まだ天敵なのね。仲良くなれる日はくるのかな?
度々失礼しますm(__)m
只今、思い立ったかのように
お願いに回っているのですが
こちらのブログをBOOKマークにリンクしても
よろしいでしょうか?
事後報告で失礼します。
それはちょっと~…であれば
お知らせくださいね。
御無沙汰しています

「この手が精いっぱいの抵抗」
わかります そういう子いました(笑)
バナーも優しそうに押してるし~

メール送らせていただきました
宜しくお願いします
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございました。

●ねーこさん
リンクありがとうございました。
こちらからお願いしようと思いつつ、延び延びになってました(汗)。
こんな私ですが、今後ともよろしくです~。

●blueさん
お久しぶりです!こちらこそすっかりご無沙汰してすみません。
手で突っ張る抵抗は、肉球が嬉しいんですよね~。

メール頂きました。お返事しますね~。

管理者にだけ表示を許可する