スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4代目あまぞんさん

2010.01.20.Wed.22:40


これは4代目のあまぞんさん(箱に穴を開けて、中に玩具を入れてます)。
飽きたので、しばらくしまいこんでました。



遊び方覚えているかな~。



と、思ったら即齧ってました…。






それはそうだけどさ~。



昔はずーっと中を探って遊んでいたのに…。
やぁね、大人って


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
いひひ...大人になると色々学習してて
さっさと出す方法も習得済みってワケですね。
仔猫の頃は...つい飼い主は思っちゃいますね(笑)
知恵のある大人になってくれて嬉しいやら
幼稚な可愛らしさが消えて悲しいやら...(笑)
ものちゃ~ん、時にはチコちゃんを真似てね~!
ぶはは(笑)
いやねぇ、大人って(≧m≦)
昔はもっと楽しそうに遊んでくれたのに!
っていうおもちゃとかありますもんねー。
モノちゃん、壊しといてなぜか得意気(^^;
この間、これに似た遊び方で、
ネズミたたきの動画を見ました!
いつか真似してやるぞと思ってるのですが。
モノ君に試したら、やっぱり叩くより壊すのかしら^^;
びゃはははは。
モノくんたら賢い!
その方が手っ取り早く中のおもちゃをゲットできちゃうもんねぇ~~。
あ、これすごい!
浴知能開発おもちゃっていって売られてるやつみたい。
しかもアマゾンブランドだ…
うちも今までは箱の与え方に芸がなかったから、今度はこういう工夫をしてみるのはいいかもしれないですね。
でも絶対モノと同じ扱いになると思いますが。
で取り出すものが、みかんって!
この感覚好きです…
おそらく・・・~って観てたらやっぱ
おそらく~~~の展開(笑)
大人には技も知恵もある。実力行使!

そうかぁ あまぞんの箱はこういう風に使うのね。
ウチのぽづぽづなら まだまだ遊びそうだわ。試してみよう。
破壊!!!
さすが成長したモノくん♪
じゃあ今度は齧れないくらいの穴を1個か2個開けて・・・
中ににゃんこがそそられるような音のするオモチャを入れるとか・・・?
横から覗いたら中が見えるように?
ま、想像なんだけど・・・x

あまぞんさんの箱うちにいっぱいあるよー。
ゲームもDVDもCDも・・・他にもいろいろあまぞんさんで購入しちゃうので♪
だって安いんだもん♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
耐久力自慢のあまぞんさんだったけど
育ったモノ君のパワーには太刀打ちできなかったかぁw
子供らしいチョイチョイ遊びは見られなかったけど
ワイルドな遊び方もステキ。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
お行儀良く手を添えてガブガブしてるしwww
キッチリ閉じられたおめめがタマラナ~イ♪
作る方は大変だけどね(* ̄艸 ̄)アハハ
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。
おまとめ返事で、失礼します。

あんなに好きだった、あまぞんさんなのに即齧りでした。
なんだか、ショック。
実はこの後、チコもやってきて同じようにカジカジしてましたんです。
そんなところ、真似しないでほしかったヨ…。

こういうオモチャ(木でできている物)、売ってますよね。
あまぞんさんはこんな風に壊れてしまうのですが、作るたびに穴の位置を工夫できるので飽きなくて良いかもしれません。しかも、タダだし。
ちなみに中のミカンは、お正月の鏡餅の付属品…。転がりにくいので、難易度が地味に上がってます(笑)。
モノ君がオトナだったら・・・ぷ~はおばあちゃんですね・・・
まったく見向きもしませんよww(TT)
たぶん、あまぞんさんをみないで、
「こんなんで遊べって?」
って見返されそうです。かあちゃん、悲しいwww
大人になるって嬉しいやら寂しいやら(笑)
でも壊し方とても素敵よ、モノちゃん♪
4代目、あっという間に
ボロボロになっちゃいましたけど
5代目もあるのかしら( ̄m ̄*)?
でもモノちゃんのパワーには太刀打ちできないかもね♪
おはようございます。
あまぞんさん、見事に開封されましたね。
素早く開ける方法を見つけるところは
さすがおとにゃ♪
モノちゃん、賢いな(^-^*

中に入っていたおもちゃ、
その後はどうなったのでしょう~。
美味しそうなみかんのおもちゃもありますね(*^_^*)
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。

●兎猫さん
ウフフ、そーゆークールな所もニャンコの魅力ですよね。
うちの2匹もそんな時期がめぐってくるのかしら(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
今のところ、2匹とも壊れた4代目で遊んでます。
5代目作成のために、買い物せねば(笑)!
* * * * * * * * * * * * *

●スウさん
賢いのか、ただの乱暴者か(笑)。

玩具は結局だされず仕舞いでした。ミカン、難しかったかしらん。
* * * * * * * * * * * * *
そんな使い方があったとは!
はじめまして よろしく~あおいです。

箱・・・そんな使い方があったとは・・・
うちは ねこびっくり箱にしか☆

参考にさせてもらいます!!(笑)
そうそう、大人になると幾分賢くなっちゃってるんですよね。
ウチも、少し動きが鈍くなってきてるのか
それとも賢くなりすぎたのか、高度な遊びでないと遊んでもくれなくなってます。
だからいつも刺激的なオモチャ遊びに余念がありません。
↓チコちゃんが無事で良かったです。
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。

●あおいさん
はじめまして、ようこそです~。
ねこびっくり箱も、楽しそうですね。
ウチは2匹で取り合いになると思いますけど(笑)。

●モモ大好きさん
だんだんウチも簡単に遊ばなくなっちゃうのかしら…。
忙しい時に『遊んで、遊んで』攻撃されると辛いですが、それもちょっと寂しいですね。

チコは、ホントにお転婆でびっくりします。
もうちょっと慎重だといいんですけど…。
こんにちは
びびともさんお久しぶりです!
そしてアマゾンさんも久しぶりだな~。
うちのアマゾンさんは引越しとともにどこかに行ってしましました...(涙)
もう4代目だったんですね。チコちゃんは遊んでくれますか?
家はウンパよりドロップの方が好きでしたよー。

モノちゃんは優しいけど男の子だけあって力強いですね~。
破壊王だ!!www
●ウンパさん
お久しぶりです!復活ですか?
うちもずーっとしまい込んでたあまぞんさんです。
処分しょうか、どーしょうか悩んで出してみたら、モノがとどめを…。
ドロップちゃん、よく遊んでくれるんですね。ウチはチコも遊ぶけど、モノの方が好きかも…(^^)。

管理者にだけ表示を許可する
