スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人間化メーカー

2010.01.30.Sat.23:57
昨日、ANKOさんズッコのマミィさんの所で紹介されていた、「ペット人間化メーカー」。
面白そうなので、さっそくモノチコでもやってみました。

名前と生年月日、性別、体形などを入力して「甘えん坊・寂しがり」「活発・やんちゃ」「恥ずかしがり・臆病」の3タイプの性格から1つを選ぶのですが、この3タイプ 私が普段思っているチコの性格にまさにどんぴしゃ。


「選べない…」というわけで、3つともやってみました。
「一人にされるとダメになっちゃう女」な甘えんぼ21歳…

「火がついたらとことんやりこんじゃう」やんちゃな21歳…

「こんな風貌ですが、実は隠れSだったりする」臆病な21歳…( ̄□ ̄;)!!


なんだか「ちーたんは、猫でいてほしい…」と思う私なのです。



こんな割合だと思うのですが、甘えん坊はこんな風。

「置いて行かれるとあせっちゃう」26歳…。微妙~。

「いつも楽しいことを追いかけて生きてます。」やんちゃ。こ、これは違う!


「ビックリさせられると本気でおののく」臆病タイプの絵が、1番モノっぽく見えるのです。
もしや、隠れた本性なのかしらん。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
ワハハー!出た出た!人間化メーカー!!
ちーたんの活発が、ぶっこと同じだ!!
でもちーたんとぶっこには全然共通点がないような気がする…
で、モノがめんまと同じ…と言っても、はじめにやったので、爆笑でぶりんちょが出ちゃって、
どーしても納得いかないってあれこれ作戦を変えて、やっと出た結果がこれだったから
何とも言えないけど・・・
でもさぁ、こういう人たちって実際にいるよね!
今度は人間猫化メーカーも作ってほしいわ♪


うははは~ 笑える。

さっそく ウチのニャンズにも・・・
ってISDNでこれ出来るかしら?(爆)
あら?チコたんてっば うちのあんずと同じね。ってプロフィールをよく見ると、ほぼ同じ生年月日でしたわ。で、同じキジ柄。
同じ☆の下に生まれたのね~。運命感じるわ。(笑)
これすごーい!!
どこでみなさん知るんでしょうか!?
チコちゃんもモノちゃんもいいね~(*≧艸≦)ププッ
実際すぐそばにいそうですよね☆
うちもさっそく一番下の『臆病』のやつかな?
やってみたら…『照れ屋さんで実はモテ系男子』とでました(* ̄∀ ̄*)
人間になった姿には笑ったけど…(笑)
他のもやってみます♪
おもしろーーーーい!!
わらった~。
とくにモノちゃんのやんちゃ。
これ絶対違う!!!(大笑)

私もやってみよう。
あはは、ここにも飛び火w
イメージ的にはチコちゃん真ん中、モノくん上なんだけど^^;
でもこのイラストって飼い主を凹ませようとしてるとしか思えませんよね。
ひびともさんのイラストとは正反対だわ。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。



●ズッコのマミィ さん
どれくらいのバリエーションがあるのか、気になりますよね~。
体形は関係するんですね…。めんまさんの所で、でぶりんちょバージョン見せてもらってこよう~(笑)。

人間猫化メーカー、それは欲しいわ~。
それこそ、気にいるまであれこれパラメータを変えてしまいそう…。
* * * * * * * * * * * * *

●カズにょん さん
なんと!あづさんとチコはお誕生日2日違いなのですね~!
すごい偶然。他人とは思えない…。
ちなみに、体重も良い勝負だと思います。
寒いからかなあ…肥えていきますよね…。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
おう…『照れ屋さんで実はモテ系男子』…モノよりコメントがいい(笑)。
こうめちゃんは、実は臆病さんなんですね。

これ、ホントはブログパーツみたいですね。
ブログに設置しておくと年齢と共に絵も変わっていくらしいです。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
違うよね~。まぁ、スノーボーダーっぽい猫も、想像つきませんが(笑)

ウンパちゃん、ドロップちゃんはどんなキャラかなぁ。
私としては、チコが21歳なのがちょっとびっくりでした…。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
さっそくやってみました!

これも なかなか味のあるというか、飼い主の夢を打ち砕くような絵ですよね…(笑)。
もっと細かくパラメータがあったら嬉しいのにな~。
* * * * * * * * * * * * *
ぶぶぶ。
笑えるぅ~~~。
猫でいて欲しい・・・気持ちわかるわぁ~~。
でもほんとおもしろぉ~~~い♪
あはは(笑)
私もこの人間化メーカーやってみたんですけど、
そっか、男の子バージョンはこんな風になるんだあ(^0^)
モノちゃんの見て納得(笑)
でも、チコちゃんのも楽しい~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おもしろ~い♪♪♪
さっそくこれからやってこようと思います(^-^)。。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
オモロ~だねぇ(*゜艸゜)=3ブッ!
でも私のイメージとは違~う(´+ω+`)
イロイロ試しちゃう気持ち分るなぁw
実家のニャンコで試したら…
よぼよぼのお爺さんしか出て来ない気がするから
やめておこう(^ω^;)…
こ、これは…!
ぜひ試してみます!!
イメージと違っても、それはそれで面白そうだわ~。
クロはオバチャンなんだろうな~(笑)
やってみましたよ~(^^)
う~~~ん・・・バリエーションが少ない気がするww
年齢と性格しか変化がなかったですよww(どれだけやったんだ?)
モノ君、そんなにビビりなの?まさか~(^^)
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。
ちょっと立て込み中で、まとめお返事で失礼します。

ニャンコって、いくつになっても変わらず可愛いので、人間化するとその年齢にびっくりしますね。
もうちょっとバリエーションがあると、楽しいかな~と思います。
ニャンコの性格もけっこう複雑ですしね…。
これって、おもしろいですね~。
私も早速やってみようかな。
びびともさんのイラストが印象的でした。
●モモ大好きさん
キャーごめんなさい。見落としてました。

ぜひぜひ3ニャンの人間化してみてくださいね。
この回のイラストは、人間化メーカーさんのなのです。ゴメンナサイ~。

管理者にだけ表示を許可する
