スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仲良しケンカ

2010.02.11.Thu.22:54
まったりモノちゃん。







     ・
     ・
     ・
     ・
この30分前。
取り込んだ洗濯物の中にオットのスウェットパンツを見つけたモノ
さっそくもぐり込んでご機嫌だったのですが、あっという間にチコに見つかり、追い出されちゃったのです。

もちろんモノも、それで黙っている訳はなく…。






と、どったんばったん兄弟ゲンカ

ちょっと放置して、そろそろ止めるかな~と振り返ってみると…



仲良くズボンの片足づつ分け合って眠ってました。



まぁ、そこは我慢、我慢(笑)。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
パンツの片足だけが3Dになっているので、
一体どうなっているのかと思ったけど、謎が解けましたー!
チコはチューブ状にものには入る事にしているのか?
最初はモノも入ってたの(なんかパンツの幅が伸びそう・・・)?
ふくらはぎだけもっこりしたパンツってのも不気味だわね。
今回はモノの勝利~♪?
モノちゃんの枕になってたのはチコちゃんだったのねぇ~~。
可愛い~~~~~~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほど!こういう事だったんだ!
何故片方だけ身が詰まってるのかと^^;
乗っかる派ともぐる派....
同じ物でもそれぞれ使い方が違うんですね。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
旦那様のスエット大活躍www
遊び場になったりベッドになったり(*´艸`)♪
見つめ合ってる姿とか喧嘩してる姿とかw
タマリマセ~ン☆
長~い部分が大人気なんだねぇ♪
メロメロ~(*´ω`*)
にゃはは~すぐにチコちゃん枕分かっちゃった!
チコちゃんならやりそうな行動ですよね。
外で我慢のモノちゃんもらしい感じ(笑)
奪おうと思えば出来るのに、我慢してあげる
そんな優しさがお兄ちゃんって感じで素敵!!
あ!なるほど~
なんで膨らんでるのかと思っちゃった(^ω^;)
モノちゃんもチコちゃんも
洗濯物の中から探し当てちゃうぐらい
旦那様のスウェットパンツが
ホントに好きなんですね~☆
片足づつ分け合ってるのがすごくカワイイ♪
裾先からお顔が覗かせてるチコちゃんの感じも好き♪
チコちゃん枕…モノ君が羨ましーい。
これ人間がやるとすっごくすっごく怒りませんか?
大好きなにーたんだから乗っても大丈夫なんですよね!

それにしてもケンカしてしまう位人気の旦那様スウェットww
クタクタになったら2にゃんにプレゼントしないとですねv
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。
ちょびっと立て込んでいるので、まとめ返事で失礼します。

これ、最初はモノがもぐっていたんですよ。
そこチコが一緒にもぐっていってお尻をツンツンするので、イヤがって出てきちゃったんです(笑)。
ころ合いをみて、モノをもう片方の足に誘導しようと思ってたんですけど、気が付いたらモノも寝ちゃってました。
チコもまさか枕にされるとは、おもわなかったでしょう(笑)。
負けて勝つ!みたいなモノなのでした。
こんばんは。
色々あっても最後には一緒に眠って、
ふたりはやっぱり仲良しなんですね^^
ズボンの片方ずつを半分こしているところに
癒されました。

ズボンの中に入ったモノちゃん、
すごく気持ちよさそう~。
サイズ的にも丁度ぴったりですね(^-^*
●スウさん
仲良く一緒に入れたらいいんですけどね。
それにはちょっとコツがいるのです(笑)。
でも、こうやってビシビシ闘うのも、仲良しのウチなのでいいかな~と思います。

うちの2匹は、もぐって寝るのが大好き。
オモチャのシャカシャカトンネルもベットとして使われている時間の方が無いのです(笑)。
モノ君いい枕使ってますね~(^m^)
最高の中身ww
この取りっこの勝者はきっとモノ君だよね♪
あはは、モノくんとチコちゃんのやりとりに
思わず笑ってしまいました。
それにしても旦那さまのスウェットパンツ大人気ですね。
↓私も確定申告頑張らなければならない季節です。1年分放置していたなんて、恐怖です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です2。
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンナサイ。
風邪でダウンしておりました~。

●兎猫さん
こういうの『負けて勝つ』って言うんですよね。
しかもチコは動けない~(笑)。

●モモ大好きさん
私のズボンだとモノにはもうきついみたい。
オットのがジャストサイズみたいで、大モテです。
確定申告、終わりましたか~?
私もやっと1年分の帳簿付けが終わり、決算書とかに取りかかってます。
面倒ですけど、お互い頑張りましょう~。

●管理人のみ閲覧できますさん
ご丁寧にありがとうございます。まだお疲れと思うので、ゆっくりしてくださいね。
おひさしぶりです。
ふふふ、けんかも微笑ましいですね^^
最初足かな?と思ったんですが
チコちゃんが入ってたのね。。
暖かくなってきたとはいっても
そちらはまだまだ寒いんでしょうね~
びびともさんも、にゃんこたちも
ご自愛くださいね!
●ぼりこさん
でも、最近「パシーン!パシーン!」と叩きあっていたりして、激しいのです…。
やっぱりチコが大きくなってきたからでしょうか…(笑)。
先日、例年にない暖かさになって雪が激溶けしたんです。寒さは戻ったんですけど、モノが出たがって大変です。

管理者にだけ表示を許可する
