お布団事情

2010.02.28.Sun.23:46
久しぶりの更新です。すっかり放置してしまいました。



めったに風邪をひかない体質なので、ハナ風邪程度でこの体たらく…。
(でも、ホントに脳が出ているのでは…というくらいのハナミズの量とダルさでした。)
確定申告は、頑張って終えましたよ!


ここから今日の更新です。
冷え込み厳しい、今年の冬。ほんとに寒かったです。
おかげで


私のお腹にぴったりくっ付いて寝るようになりました。
朝も、





誘惑に負けて、この冬は寝坊が多かったです…。






『私とオットの間に寝ているのね。カワイイ~。』と、思っていたのですが



家で1番小さいのに!
オットが、布団の端で小さくなって寝てました…。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
モノチコは布団の中まで入ってくるの-?
いいなぁ、暖かそう!
うちは1分ぐらいは我慢しているけど、とぅってみぞおち蹴って出て行っちゃう。
でも布団の上で一緒に寝てます♪
勿論全員、縦のベッドに対して横に寝てます(なぜだ???)
従って私達は寝返りも打てない状態…
左右に猫がいて 寝がえりが打てない私。
なぜ 夫の布団で寝ないんだ?
日の出とともに起きて、私を起こしてくれるのでありがたいですが・・・
最近 早すぎ。 ==;
休みの日は 抱っこでいつまでも寝ていた~い・いいな~いいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(⌒∇⌒)ノやぁ!
大変だったねぇ。風邪は、もう大丈夫なのかな(・ω・;A)
鼻水って…ドコで生産してるのか不思議になるくらい出るよね
鼻水ピーク時は頭もボーっとするし、やっぱり脳みそなのよっ!
治りかけを無理しちゃダメなのです(`・ω・´)b゛大事にしてね☆
そんな中でイラストタップリの更新ヽ(*´∀`)ノ
ムチャクチャかわええ(*´ω`*)全部かわええ♪
旦那様(^ω^;)ベッドから落ちなくて良かったwww
にゃんこと寝んねはシアワセだけど安眠スペースは必要だぁw
ウチも暴れん坊(娘)と寝てるから気持ち分るわぁ~
可愛いから許しちゃうんだよね(*´艸`)クスス♪
季節の変わり目だから気を付けて下さいね。
うちも同じく2ニャン2人が1つのベッド。
ソランは私の腕枕か、枕に頭を乗せて♪
朝、確かに辛いですよね;;
気持ちよく寝てるニャンズを見ると起きたくない!!
しかし似た寝姿。コナンもチコちゃんタイプなので、
ダンナはよくお尻がベッドからはみ出してます^^;
ただの風邪とはいえ、年々治りにくくなってますよね(^◇^;)
にゃんこと寝てると、
旦那様みたいに布団から追い出されたりしがちですが、
無理せずしっかり治してください!
チコちゃん、なるべくタテになってね~。
旦那様は、やはり半袖なのですか(笑)
お返事です。
びびともです。コメント&お見舞いの言葉ありがとうございました。


●ズッコのマミィ さん
そこは、やっぱり雪国の良い所(笑)。寒さには勝てないみたいで、お布団に入ってきます。
3匹で横寝は困りますね~。
どんちゃかチームは、寝相も悪そう…(^▽^;)
* * * * * * * * * * * * *

●カズにょん さん
カズにょんさん、人気なのですね。モノは場所を気に入っているみたいで、私の位置にオットが寝ていてもそこで寝るらしい。
ちょっとビミョーな気もちです。

あづさん、ほづさんは、もう朝早いのですね。
うちもきっとこれから、どんどん早くなってくると思います~。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
今回は、花粉症の方の辛さがちょっと解りました~。
寝るのも苦しいしね~(>n<)。

元々チコは伸び寝なので、あの程度で済んで良かったかも。
いつもの調子で伸びてたら、オットが落ちてたかもしれません(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
お陰様で、ハナミズはやっと納まってきたかな~。ママにゃんの言うとおり、やっぱりお腹にも来たわ~。

どんなに寝がえり打てなくても、夜中に布団に出這入りするので起こされても、やっぱり一緒に寝れると嬉しいんだよね~。たまに2匹で猫ベットで寝ていて来ない時があるんだけど、それは楽だけど寂しい(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
枕に頭をのせるってカワイイですよね~。
目が覚めた時に、猫の顔があるって憧れちゃう。

コナンくんもチコタイプなのですか!
チコは小さいからまだいいけど、旦那さんは大変そう~。
* * * * * * * * * * * * *

●クロハハさん
治りにくい>そうなんですよね!実は花粉症になったのでは?というくらいのしつこさなのです。
まぁ、こちらはまだ雪景色なので花粉も飛んでないと思うのですけどね。

オットは1年中半そでで寝てます…。自主規制しましたが、下もホントはトランクス(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
もう大丈夫ですかぁ~~~?
長引かないように気をつけてくださいね。

ところでにゃんこがお布団に入ってくるのって幸せですよね。
身動きできなくなるのが、困るんですけどね~~。
ご主人、風邪をひかないように・・・。
風邪はもう大丈夫ですか?
油断するとひどくなるので
治ったと思っても要注意ですよ~☆

モノちゃんがそばで寝てくれるなんて
ホント羨ましい!
そばで寝てくれるなら2度寝も3度寝もありだな~(*´∇`*)
チコちゃんいい場所見つけたね~(笑)
お~、確定申告終わりましたか。
私も無事に終わり、ホッとしています。

モノくんもチコちゃんも、布団の中に入ってくるんですね。
ウチはシンノスケだけが入ってきます。
あとの2匹は、私の足元で寝ています。
でも一緒に寝てくれるのは冬の間だけなんですよね。
寒いけど、冬の夜は幸せです。
脳味噌出るほどとは、大変だったんですね(^^;
ぶり返さないようお大事になさってくださいませ~。
にゃんこと寝る幸せ、満喫中ですね(^^)
ウチも腕枕で抱っこ寝なのですが、たまに寝がえり打った拍子におふとん占拠されて、凍えて目が覚めることがありますww
なんで真ん中で寝る?それもこっち寄りにww???状態!
寒さに震えるご主人のお気持ち、よお~っくわかりますわwwでも、風邪引かないでくださいね~(^^;
チコちゃん♪
うちのrinくんと一緒だよー!
気がつくと横に体が傾いてて私のお腹をドスドスと蹴るのです...(痛)
早く起きろと言わんばかりに。
その点ちこちゃんは蹴っ飛ばしたりしないからおりこうさんねー☆
でもお父さんが風邪ひいちゃうから程々にね。

Tシャツで寝ているんですね...旦那様。
お返事です2.
びびともです。コメント&お見舞いの言葉ありがとうございました。


●ふうさん
だんだん春になってきて、暖かくなっているのに…。
昨日は、お腹を壊して夕飯後寝るまでトイレの住人でした。
なんだろなー。

絶対潰せないと思うから、みょうに寝相が良い格好になったりしますよね。
あと、反対に変な場所にもぐり込まれて、ひねったような格好で固まる羽目になったり…(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
たまに、布団の上だったり猫ベットのままで来てくれない日もあるんですが、とっても寂しいんですよね~。
でも、春になったらお布団は卒業なんだろうな~。
そして4時起きの日々がまた…!
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
お疲れ様です!確定申告終わると、ホントほっとしますよね。
さぁ、もうこれでまた1年、電卓はみないぞーみたいな(笑)。

シンノスケくんだけが寒がりなんですね。
うちもチコはホントに寒い時しか入ってきません。チコの方が毛が多くて寒さに強いみたい。
コタしゃんは、長毛さんですから寒さに強そう。
ハチちゃんは、元気だから…?
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
ぷ~ちゃんたら、お布団ジャッカーなのですね(笑)。
ウチはモノはほとんど動かないので、楽なんですけどチコがね~。
布団の上で寝られると、夜中、寒い!と思ってかけなおそうとしてもびくとも動かず…足の置場もなく…な状態になっていることがあります。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
rinくん、元気いっぱいだー。
子供の寝相って、スゴイですよね。
私、9歳離れた妹がいるんですが、幼児の頃2時間くらいの間に360度回転したのをみましたよ!

オットは、1年中Tシャツ&パンツで寝てます。
体温が高いので、冬でもポカポカ、湯たんぽみたい(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
先日、アクセス制限をうけてコメントできなかったんです。
えーっと、何をコメントしたのか忘れちゃったぁ(涙)
チコちゃん、場所とりすぎ~(笑)
●sallyさん
アクセス制限!なんだったんでしょう。
込んでたのかな?
お手間をとらせてすみません。
チコは、結構寝方が気まま…。
私のスカートの中で寝るのも好きなんですけど、並んで寝るのでとっても苦しいのです。
こんばんは。
うわぁ~可愛い!こんなに密着して
一緒に寝られるんですね(*^_^*)
いいなぁ~。二度寝したくなる気持ち、
分かるような気がします♪
チコちゃん、リラックスして眠ってますね。
●スウさん
そうなんです。なので冬はホントすてきな季節…。

たまにモノの代わりにチコが入ってきたり、2匹で寝ていたりしてシアワセ気分なのです。

管理者にだけ表示を許可する