スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

選手交代!

2008.04.07.Mon.20:54







きゃ~。

最近、モノが、『ふもふもさんじゃ物足りな~い』と、私に戦いを挑んで来やがるので
…買ってしまいました。
たまめいとさんで安売りしていたにゃん手グローブ



肘まですっぽり、安全設計。爪はキャットニップ(西洋またたび)入りです。




小僧、をすえてくれるわ~!



なかなか良い勝負です。 よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
それって手を入れる部分がカシャカシャ鳴るおもちゃですよね。
私、欲しいな~と思っていたんですが、未購入です。
お久しぶりのぷくりんです。
春休み、やっと終わりました!
なので、無印に行ってまたまた「猫草栽培セット」を
買ってまいりました。
前回は家の塗装で日当たりが悪く、ショボク育ってしまったので
今回はがんばります!
777~~~♪
カヌンターが777だったよ~♪
なんかいいことありそうな予感~★

ふもふもさんお疲れ様でした~~とうとう第一線を退いてしましましたか~~~。
にゃん手グローブいいねぇ~~♪
可愛いし安全に遊べるし、しかも西洋またたび!?
・・・日本在住にゃんこのモノくんに西洋またたびは好評でしたか~~~~???

ところで勝敗はどちらに?
●ぷくりんさん
お帰りなさーい。
春休み、お疲れ様でした~。(^^;)

ぷくりんさんの考えられている物とは、ちょっと違うかも。音は出なくて、ただの手袋なんです。
でも、思いっきり齧られても牙は通らないし、爪も通らないしで、なかなか良いですよ。
ふ~ちゃんは、もうそんな暴れん坊の時期は過ぎちゃったでしょうか?

猫草、ウチも 今 育っているのを見ると、冬の間はやっぱり色が薄かったんだなぁ…、と思います。
サンサンとお日様を当てて、お互い にょきにょき伸ばしましょー。
●うさひなちゃん
スロットだったら、ジャラジャラだったのに(?)!

いえいえ、ふもふもさんには、まだ働いてもらわなくては。2交代制で行きますよん。
西洋またたびは、一生懸命匂いは嗅ぐけど、特に変化は無いんだよ~。ただ単に、良い匂いってだけなのかも。
ちなみにモノはラベンダーも好き♪
去年、庭で摘んでドライにしたのがあるんだけど、物凄く嗅いでます。

勝敗は、僅差でモノの勝ち…。
やっぱり「カワイイ攻撃」には勝てないの~。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
おぉぉぉ~っ!モノ君を襲う不届き者っ!!!
と、思ったらもふもふさんの援軍だった(*´艸`)♪
たまには休息も必要よねぇ(* ̄m ̄)=3プッ
それにしても優れものだなぁ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ
これなら安心してクチャクチャに遊べるもんね♪
楽しそうだなぁ(人´∀`).☆.。.:*.°
●ママにゃん
そう、ふもふもさんは、最近咥えて連れ回されているから、大変なの…(笑)。

やっぱり一方的なのはツマラナイらしく、人間ともプロレスをしたがってねぇ…。
叱っても、宥めても、他のオモチャでつってもダメだったので、徹底的にお付き合いすることにしました。
かーちゃんの実力、見せたるぜ~!

管理者にだけ表示を許可する
