猫友日めくりカレンダー

2010.03.30.Tue.22:57











    ・
    ・
    ・
    ・




…笑顔なのか…。




猫ブログ友達の『永遠ッ茶ぁ』さんの所で紹介されていた猫友日めくりカレンダーに、我が家も参加することにしました!

毎年、猫の日めくりカレンダーを用意しているんですけど、どうせならうちの子の載っているカレンダーが欲しいな!と思いまして…。

と、言うわけでただいま写真選抜でワタワタしております。
モノチコも可愛く写っている写真って、難しい~。


参加枠、残りわずかです。興味のある方は、お早めに~。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
わわわ~!それは楽しみですねー!
それでは、一生懸命おめかしして
おかーさんにきゃわゆい写真を撮ってもらわねばね!
笑顔…こ、個性的でいいと思います(汗)。
あはは(^0^)
チコちゃん、その笑顔でカレンダーに載れば、
かなりのインパクトよ!(笑)
あんよまでおめかし、女の子だね~♪
ちこちゃん!せっかくオメカシしても緊張しまくりな
笑顔は…(^ω^;)いつものアナタがステキ(*´ω`*)
チコちゃん&モノ君の日めくり欲しい~☆.゜:*(´ω`*人)
5月になったら買えるのね!絶対買う~♪
やっぱ2にゃんセットの写真なのかなぁ~。
チコちゃんは壁紙になった窓から外を見つめるのが
大好きなんだけどなぁ~♪モノ君はイモムシ写真www
セットだと絡み寝んねよねぇ~(人´∀`).☆.。.
あぁ楽しみ☆
写真を一枚に絞り込むって、すごく大変ですよね。
どの写真もそれぞれに思い入れもあるし。
でも「これぞ!」という一枚のため、
ご両人達、良い顔してあげてね^^
カレンダーが届いたら、一年中同じ陽のママだったりして。
来年ご一緒できるの嬉しいです!
チコちゃ~ん、鼻ジワ全開の笑顔、最高(笑
モノちゃんのツッコミも最高です(^_-)-☆
チコちゃん、作り笑いは苦手なのね・・・^^;
でも普段、ふつうにしている時から可愛いから、きっとびびともさんが素敵な一枚を選んでくれることでしょう♪
私、これ知らなかったんですが、びびともさんに釣られて私もさっき申し込みました!
ウチ的記念日が空いてなくて悩みましたが、「楽しみは最後に」派なので、12月にしてみましたヨ♪
ご一緒できるの楽しみです!
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ズッコのマミィ さん
そうなんです。カレンダーのデザインもカワイイし今から楽しみで、楽しみで…。
キメの1枚。しかも2匹ともカワイイ顔の写真って、ホント少ないんですよね。
寝顔もどちらかが、ぶすーっとなってたりして(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
はなちゃんみたいに、カワイイ笑顔だったら正統派でインパクト大なのに(笑)。

ピカピカ黒肉球は、チコのチャームポイントですからね。
念入りに!
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
ありがと~。
ガンバってカワイイ写真を選ぶわ~。
大人の事情(?)で、ツーショット写真なんだけどこれが結構いろいろあるの。
でもやっぱり、絡み寝んねが1番多いんだよね。
壁紙になった「窓から外を見つめるの」、よくモノも一緒に並んでいたんだ~。
あれを写真に撮っておけば…!
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
そうなんです。しかも私は優柔不断…。
でも、早く決めないと~。

ブログのお友達が何人も参加されているので、来年は毎日ワクワクでカレンダーをめくれそうです。
もちろん、モノチコの載ったページは額で保存です(笑)!
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
ステキな企画教えていただいて、ありがとうございました!
今から来年のカレンダーが楽しみです。

鼻にしわ寄りまくり(笑)。ちょっと凶悪顔な笑顔です。
* * * * * * * * * * * * *

●むぅままさん
わぁ、じゃあ来年は一緒のカレンダーですね。
12月のむぅくん、楽しみにしてます!

チコには作り笑いはやめて、自然な姿で勝負してもらいます(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
チコちゃん…いい笑顔です!(笑)
私も去年から参加してますよーv
今年の申し込みも完了してますv

2にゃん一緒にいいお顔って難しいですよね。
我が家のように4にゃんだと諦めもつくんですが
2にゃんだと頑張りたいっ!と思ってしまいますしねー。
どんなショットが登場するのか楽しみにしてまーすv
●ようこさん
おお!ようこさんも!
と、思ったら私たち間に1日、間に挟んだご近所さんですよ!スゴイ偶然。

4にゃん揃えは、難しいですね。
私もガンバってみましたが、そんなにベストショットが撮れるはずもなく(笑)。
結局、好きな写真の中で1番くっきりした写真にしてしまいました。

管理者にだけ表示を許可する