スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘やかしすぎなんです…。

2010.04.17.Sat.00:04
ご無沙汰しております。コメントでもちょっと触れたのですが



バタバタしておりました。
仕事部屋が夏暑く冬とっても寒いので、使うソフトだけノートに移して使っていたのです。
それで色々困ったことにはなったのですが、壊れたPCからデータも取り出せ、デスクトップのパソコンもあるのでなんとかやってます。

が、なんとかならないのが このヒト↓。
それまで、昼間仕事をしている間、私の膝にくっついて寝ていることが多かったので、



背中を向けているのが嫌なのか、机の上に自分の寝る場所が無いのが嫌なのか、







元気いっぱいになかれると、けっこうこちらも「今、ダメ!」とか言い易いんですけど



ついついフラフラと慰めにいっちゃう。



チコはけっこうケロリとしているんですけどね~。



昼間一緒に居て上げられない分、夜 猫サービスに励んでます…。


色々、スローペースになっていてすみません~。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
なんか最近あっちこっちで、パソコン壊れてますねー?
なんかそういう時期ってあるのかしらん??
うちもPCの場所によって民族大移動ですねぇ。
思いっきり甘やかしちゃっていいんですよー!
皆そうなんだから by猫奴隷
うちも以前は仕事場に入れなかったんだけど、
やっぱり哀れっぽく泣き続けるので根負け;;
時々これではいかん!と思うんですが....
いずこも皆同じですね^^;
まぁ猫は愛されるため&甘えるために産まれて来たんだから、
仕方ないかとこの状況を半ば喜んでる自分がいますけど(笑)
ウチは仕事に集中し、PCとにらめっこしたあと、ふと後ろを振り返ったとき、3にゃんがいつの間にか来てて、静かに私を監視しています。
あまりにも静かにしてるので、いたことにいつもビックリさせられてます(笑)
モノくんは甘えん坊さんなんですね。
でも、そんなところが飼い主としては可愛くて仕方ないんですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~とてもわかります…( ̄∇ ̄;)
うちは仕事じゃないですけど…
パソコン見てるとすごく嫌がって遠くで叫んでます(笑)
今ダメ!!って言うと、小さな声で一声鳴いて
すっごい冷えた板間でションボリしてますよーー;
モノくんってしっかりしたお兄ちゃんのイメージがあるんですけど
男の子はどこも甘甘ちゃんなのかしら(^m^*)
モノちゃん、可愛いですねぇ♪♪
ツボを心得ていて、そこを突いてくるのがまたなんとも。。。*^^*
にゃん飼いがにゃんこに勝てるわけがないのですもの(笑)
早くノートPC帰って来るといいね、モノちゃん&チコちゃん♪♪
あああ~。
これはかわい過ぎですねえ。
甘やかしちゃうのもわかります。
早くノートパソコンが帰ってくると良いですね。
モノちゃんのうるうるお目目、
反則だわぁ(^0^)
こんばんは。
パソコンの故障、大変でしたね(><
しかし、遠くから寂しそうにびびともさんを
呼ぶモノちゃん、可愛すぎます。。
やっぱり大好きな人とはできるだけ近くで
過ごしたいんでしょうね(*^_^*)

ノートPCの修理も、出来るだけ早く完了しますように。
モノちゃんを膝の上に乗せながらPCができたら、
万事解決、ですねo(^-^)o
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。



●ズッコのマミィ さん
なんと!春だから黄砂のせい?
でも、うちで3番目に新しいパソコンなのになぁ…。
あ、でもほぼ年中無休で8時間は電源入っていたわ…。

猫奴隷。ほんとそうですよねぇ…。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
おー、私もね、何度かこもったことがあったんです。
やっぱり根負けしました(笑)。

にゃんこの要求なんてカワイイものですから、抵抗するより叶えてあげちゃった方が精神衛生上にもいいですよね(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
わぁぁ、えらーい。
お母さんが仕事中だってちゃんとわかっているんですね。
ハチちゃんはまだ子供みたいな歳なのに、お兄ちゃんずを見習っているんですね。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
そうなんですよね~。ものすごいダメージですよ。
まぁでも、ひと撫ぜふた撫ぜすると落ち着いてくれるんですけどね。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
そうそう!まさしくその『冷えた板間でションボリ』状態なんです。
うちは、まん丸の上目使いで消え入りそうな声で「ちゃ~...」ってなくんです。
雑誌で読んだのですが、猫は男の子の方が感情表現がストレートらしいですね。
だからきっと『板間でションボリ』も、ホントそのまんまの気持ちなんですよねぇ…。
* * * * * * * * * * * * *

●くまくぅさん
もうね、この攻撃は成功率100%ですから(笑)!
逆にチコは「力押しの大声なき」なので、「うるさいよー、だめよー」で済まされちゃったりします。
まぁ、それにも結局は負けちゃったりするんですけど(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
反則ですよね。でも、この時にしか使わないので許します(笑)。

1週間たってちょっとこの状況に慣れてきたかなあ~って感じです。
さて、ノートパソコンはいつ帰ってくるのやら…。
* * * * * * * * * * * * *

●スウさん
嬉しいの半分、困ったの半分。
いやいやモノの気持ちを考えると、嬉しいなんていっちゃダメですよね。
これから暖かい季節ですけど、ノートPCが帰ってきたらまだまだ頑張って膝に乗せます。(^^;)
* * * * * * * * * * * * *
お久しぶりです~うちも不調...と言うより
型が古くてもう限界って感じです(笑)
うちもPCに向うのを嫌がりますよ~。
やっぱり相手にしてもらえないって知ってるから
同情を引く様な鳴き方するし...。
どこの家も同じなんですね~ぷぷ
PC・・・大事にしようww
仕事で使うので、壊れたらそれだけでタイヘンな事になりますが、それ以上に・・・ねぇ・・・(TT)
モノ君のいじましい姿が目に浮かぶようです。。。
PC早く帰って来てね~~~(TT)ノ
モノちゃんたら可愛すぎます!
ついつい甘くなるのは仕方がないことです。
うちは座ってると姫が必ずやってきて、ひざにのります。
人に触れてると暖かいからなんですかね~~。
新しいPCも欲しいです。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
災難だったよねぇ(^ω^;)
まだ入院してるのねぇ~ノート君…
早く帰ってくると良いねぇ。
モノ君ったらキュートに…しかも哀愁漂わすなんて
策士だなwwwって本にゃんは真剣なんだろうけど
もうコレはノート君の一日も早い復帰を祈るしかない!
早くかえっておいで~~~~!!!
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。

●kaezzzさん
お帰りなさい!お久しぶりです~。

PCは、家電に比べて寿命が早いというか、あっという間に古くなりますよね~。
kaezzzさんは、普段から3にゃんに取り合いされてますから、3にゃんそれぞれ工夫を凝らしてレベルの高い注意の引き方しそう(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
兎猫さんもPCは仕事道具ですよね。バックアップは、ぜひまめに~。
こういう時ってサイトのログインIDやパスワードも飛んじゃうので、困りますよね。
今頃、うちのノートくんは秋葉原かしら…。
* * * * * * * * * * * * *

●ふうさん
姫ちゃんは甘えっ子なんですね。かーわいいな。
うちのチコは寒いときだけ、服(ワンピ)に潜り込んでくるんですよ(笑)。
されるがままにしていると、背中のほうまでぐるっと回って、結局床に寝てるという…。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
いつになったら帰ってくるのやら…。
今、バッテリーのついたノートPCは航空便で送れないんだって~。
というわけで、陸送でとことこ移動してます。
時間がかかる~。
帰ってくる頃には、モノがすっかり平気になってそう…さみしー(T▽T)!
* * * * * * * * * * * * *
きゃー!PC早く帰ってくると良いですね。。。

モノ君の寂しがり方たまりませんねぇv
悲しそうにされるとついかまってしまうって
知ってるのかしらん?
でもこんなモノ君にしたのは…ww
●ようこさん
そうなんです…すべての原因は私…(笑)。
普段から、こんなんじゃ入院とか、出張とか行けないわと思います。
まぁ、どっちも行きたくないので望むところなのですが。
お留守番は普通にできるんですけどね…。

管理者にだけ表示を許可する
