『遊んで、遊んで、遊んでぇぇ~!!』

2010.04.24.Sat.23:10



もう、ご飯食べているか、寝ているか、コレで遊んでいるかっていうくらい。



よく見る猫じゃらしより軸が細くて、ビョンビョン感がすごいのです。

チコは速い動きのおもちゃが大好きなので、



動かすほうも、ついつい気合を入れるあまり息をつめてじゃらしまい…



いちおう、すぐ遊べる体勢にはなるんですけど、



鼻のあなも広がっちゃってますが、



遊んでもらうだけじゃ足りないらしく、



が、消耗が激しくて、今のとこ3日に1本の割合で、壊しちゃってます…。
いつまで続くのかな~

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。


スポンサーサイト
コメント
これ、すごいよねー。
わかるわかるチコの熱血ぶり!
うちも後残り1本…大量再発注しました。
ただこれ、柄が短すぎない??
私はコレで遊ぶたびに流血ですよ。
ズッピーはコレ持って「投げれ!」と命令しに来ます。
このじゃらし、ニャンコに人気ですよね。
でも作りが繊細なので、うちじゃ3分と保たなそうなので、
いつもレジ手前でやっぱりやめた~、って。
ソランのダイエット作戦でじゃらしタイムを長くしてるんですが、
お陰でこっちも良い運動が出来てます^^V
ひびともさんも良い運動になってるみたいですね^^
初めて聞いたけど楽しそうですね。
息が上がるほどなんて、よっぽどですもんね。
自主練までしてるなんて、健気でカワイイ~
私も探してみよ~っと。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ズッコのマミィ さん
なんと!大量発注(笑)。
いいなぁ、我が家もそうしようかしら。今、週3本づつご近所スーパーで買ってます。
柄はちょっと、短めですよね。私もよく引っかかれてます。(爪きりしているの無事だけど)
ズッピーは、投げるのが好きなんですね。
…うちはね、わざわざ隣の部屋まで運んでいって「取りに来て!」って言ってます。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
中のワイヤーが困ったもんで、振ると金属疲労で切れるし、たまに じゃらし部分からワイヤーが出るし(怖!)…でホント壊れやすいです。
1度遊ぶときっと猫は夢中なので、このまま禁断のおもちゃで~(笑)。
ソランくんのダイエット中なんですね。あんなにほっそりして見えるのに~。
チコは、これで遊ぶようになってから、ますます体が締まってきたような感じがします。
私もこんなにぐるんぐるんしているんだから、ウェストだけでも細くなりたいわぁ。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
きっと、盛り上がりますよ~。でも、ワイヤーが出ちゃうことがあるので気をつけて!
チコほどじゃないけど、モノもよく釣れます(笑)。
チコはホント走り回るのが好きで、これ以上心肺機能あげてどーするの?というくらい鍛えているんですよねぇ…。
* * * * * * * * * * * * *
楽しそぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
息切れるまで遊んでくれるなんて、嬉しいですね♪
びびともさん、三面六臂の阿修羅のような猫使いぶりww!
真剣勝負なのね(爆)
ああ~!このじゃらし、売ってるのみたことあるかも(^^)
本物の草みたいな色してるやつですよね。
息切れするほど夢中になって遊ぶ姿、
かわいいですねえ♪
自主連も笑えます(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へぇぇ~そんな人気なジャラシがあるんですね!皆さんご存じの様で・・・今度ペットショップで探してみます!
確かに一生懸命に遊び過ぎて、酸欠になることありますよね^^;
それなのに「まだやるか?!」みたいな。
心臓バクバクなチコちゃん、可愛いです♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
チコちゃんが夢中になってるのはレプリカwなのね
お外で生えてるのだと壊れても良いけど
買って来るのは壊れやすいの困る~(^ω^;)
でも、そんなに大人気だと買い物かごに入れちゃうねぇw
猛烈チコちゃん見てみたい~(*´ω`*)
猫夢中なオモチャですと?むむむ気になる(笑)
チコちゃんと2人して激しい運動なんて
見てるモノちゃんが自分の番を待ち続ける様子が
目に浮かぶ様で笑えますよ~ぷぷぷ
チコちゃんの食いつきぶりを参考にうちでも
買ってみようっと!
チコちゃんのじゃれっぷりったら!!
ネコも割とスグ息切れしますよね(え、うちだけ?(^ω^;)
びびともさんも、ちゃんとつきあって上げるの
偉いわ~。
私もこのじゃらし買ってみよっと!
飼い主に似て、非アクティブ系のクロも
じゃれついてくれるかしら♪
そんなにすごいんですか!?
い、一本ぐらい買ってみようかな…
チコちゃんみたいに鼻の穴広げて遊んでくれたら
本望なんだけどな~(笑)
チコちゃんの自主練習が終わるまで
モノちゃんは待ってるのかな(*^^*)?
お返事です2。
びびともです。コメントありがとうございます。


●兎猫さん
三面六臂!あら、なんかカッコいい。
うちでは、『ひとりエグザイル』と読んでます(笑)。
何しろチコの動きが速いので、チコに当てないように腕を振るのが大変…。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
こちらで、本物のえのころ草が生えるのはまだまだ先ですからね。
当分はこれで楽しんでもらおうと思います。
まとめ買いして隠してあるんですけど、ちゃんと見つけてひっぱりだしたりしているんですよ。ふぅ。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
おおー!そうなのですね。趣味が似ているのかな(笑)?
筋肉痛は、確かになっているかも~。
ちょうど同じころから庭仕事をはじめたので、あちことガタピシ言ってます。
モノとチコは好きな遊び方が違って、チコはいつまでも追いかけて走っていたいタイプ。
モノは待ち伏せでいっぱつで捕まえたいタイプなんです。
好みが違うので、遊び分けができていいのかも。
* * * * * * * * * * * * *

●むぅままさん
チコはともかく自分の体力のなさ…トホホ。
上半身しか動かしてないんですけどねぇ。

心臓バクバクでもちょいちょい手を出してきますからね~。
まだまだ遊びたい盛りのチコなのです。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
もう合計10本くらい買っているよ~。甘やかしすぎ~(^^;)
チコは遊んでいてもあんまり爪を出さないんだけど、このときはシャキーン状態で、ちょっと戦々恐々としてやってます。
鼻息も荒いし(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そうなんです。体が2つほしい。
チコのあまりの激しさに、モノは見守るだけ…。
でも、空いてたら飛んできますけどね。
* * * * * * * * * * * * *

●クロハハさん
短距離選手って感じですよね。猫って。
モノと追いかけっこしても、チコは息が切れていることがあります(笑)。
モノよりタフそうなんだけどなぁ。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
チコはとにかく早い動きの物が好きなので、普通の猫じゃらしより断然面白いみたい。
でも、モノもよく釣れます(笑)。
モノは、おもちゃで遊ぶより追いかけっことかの方が好きなので、自主練中のチコの動きが面白くて一緒に遊びたいみたいです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する