春センサー

2010.04.29.Thu.22:54
4月も終わろうというのに雪が降ったりして、とっても歩みの遅い今年の春ですが、





にゃんこのセンサーは敏感で、







わずかでもお日様が出ると、その暖かさを楽しんでます。



春は眠くて仕方のない私。この無遠慮な睡眠がうらやましい。



わ~誘惑しないで~
つられて昼寝してることもしばしばです…。

今年のチコは、上のバンザイ寝が多いです。
腕は、しびれないのかな~。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
わ~かわいいなぁ~(〃∇〃)
文字通りまったり~♪ですね。
チ・・・チコちゃん!!
マズイヨ、ヤバイヨww着ぐるみが脱げちゃうww(@@;
胸のファスナーがはっきりしてますねぇ!
こんなにはっきり綺麗に見えるのは、チコちゃんが始めてかも~?
寝てるときにそぉ~っとそのライン、指でなぞってもいいかなぁ?
やりたい~!触りたい~~!!(⌒・⌒)ゞ
チコちゃん、随分と大きくなりましたね!
お兄ちゃんと比べても、あまり変わらない感じがしちゃいます^^
バンザイ寝、素敵です。うぅ~んって伸びをしたまま寝ちゃってるのかしら?
モノくんのクリクリお目目と、ピンクのお鼻もとっても可愛いですよね~^^
一緒に寝たいです!
かわえー!
まだ猫団子が見られるんだね?
チコのぱっかーん眠り(?)はおおらかと言うか安心しきっているというか…
こういうにゃんずの姿を見ると、ホーント癒される~♪
GWはにゃん子とお昼寝??
気持ちよさそう~
その手をニギニギしたいです♪
あー、モノ君誘わないで~
家の中の一番良い場所で自由にゴロン....
猫になりたい....
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(⌒∇⌒)ノやぁ!
もう、最初の1枚で悲鳴♪にゃ~!何度見てもかわいい~☆
大きい写真で堪能できるなんて♪嬉しい♪
PCの背景にしたい~(*´艸`)♪
でも、チコちゃんの窓のぞき写真も変えたくないし…
時間で写真が変わる背景作れたら良いのに…
なんて勝手に暴走してしまった☆
にゃんこは春のポカポカを見つける天才よねぇ~
ヘタクソな人間はにゃんこの才能に惚れ惚れ♪
チコちゃんみたいにぱかーって気持ちよくネンネしてる姿は
本当に癒されて有難いなぁ~♪
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●兎猫さん
そうなんです。胸のファスナー。すごくはっきりした子なんです。
あと座った時にお腹の毛が縦に割れて地肌が見えていたり…。(怪我してるのかと思って慌てた。)
チコは寝ている時触り放題なので、どぞどーぞー(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●むぅままさん
体の長さは、もうあまりモノと変わらないかも。
でも、顔が小さかったり、全体的にきゃしゃだったりしてやっぱり女の子だなぁって感じです。
最近、仰向けで上半身と下半身を違う方向にひねって寝ているんです。
伸びじゃないみたいなんです。不思議です(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
そう!これから猫団子の時期かも(笑)。
今まではちょっと寒くて、布団の中に潜って人間と寝ちゃうから。
毎朝だいたいこんな感じで、目覚めが幸せです~。
最近ちょっと構ってあげていないので、GWはにゃん子サービス(昼寝)に努めます~。むふふ。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
どーぞー、どーぞー(笑)。にぎにぎ。
私もついつい握っちゃう。
だって目の前に「さぁどうぞ?」って感じで、投げ出されているんですもん。
無視しちゃ悪いような感じで…。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
うんうん、それが1番贅沢なGWかも。
私も、思いっきりごろごろするぞー。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
わはは!そういえば、つなびぃで出してたね(^^;)。
そういえばWindows7の背景は、一定時間で他の絵に切り替わったりするさ~。
あれが、普通に作れたらいいのにね!

モノはお日様がでると、「お散歩、お散歩~」だけど、チコは部屋に差し込んだお日様の中でうれしそうにコロンコロンしているの。
それがまた可愛くてねぇ。
ついつい手を出して、静電気にばちー!!とやられている私です。ごめん、チコ。
* * * * * * * * * * * * *
チコちゃん、すっごく気持ち良さそう♪
一番上のベッタリくっ付いて寝てる姿も
ずーと見ていたいけど、温かい日なりの
寝姿も可愛いですね(*≧∀≦*)
チコちゃんの肉球ツンツンしたいな~♪
ひひひ..頭と頭をくっつけて寝てるぅ~!!
なんて可愛いんでしょうね~(笑)
暖かさはヒトも嬉しいけど、ニャンズの団子も
終わっちゃうんですものね~ちと寂しい...。
でも単独でも可愛い仕草は一杯あるし
今年の寒い春よりはいいかもですよね(笑)
モノくんもチコちゃんも可愛い~
モノくんにそんな顔で誘われたら
すぐに添い寝しちゃいそう。
私も最近、昼寝の誘惑に負けてばっかりですよ。
やっぱりにゃんずが気持ちよさそうにお昼寝している姿を見ると、負けちゃいます。
きゃ~!!!
かわいいいいいい♪
しかも、モノくんにそんなお目目で一緒に寝ればなんて言われたら、
寝たくなっちゃいますよね~。
おはようございます。
パッとお手手を開いて、可愛いですね~。
あのにくきゅう、フニフニしてみたい(>v<!
本当に気持ちよさそうに眠っていて、
うらやましくなりますね。
モノちゃんの視線も可愛いにゃ♪
そんな目で見つめられたら、
即、ニャンコワールドへの
扉をたたきたくなっちゃいそうです。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。お返事が遅れてゴメンナサイ。


●ねーこさん
にゃんこの寝姿って、ホントに「幸せ」って感じですよね。
温かい日のコロンコロン姿は、ほんとにそう感じます。
寝ているチコは、肉球にぎにぎも可能ですよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
額をくっつけて寝ていたり、ほっぺをくっつけて寝ていたり、枕にしていたりでにゃんこのくっつき寝は、飽きません。
猫団子が終わっちゃうのは残念だけど、次はへそ天姿だ!
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
モモ大好きさんも!
寝ているにゃんこって暖かいわ、コロンコロンしているわ、可愛いわでホントに抗いかたいですよね。
肉球にぎにぎさせてくれたりね!
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
そうなんですよ。しかも、またモノは声も可愛くてねぇ…。
モノトラップと呼ばれてます。
* * * * * * * * * * * * *

●スウさん
チコの肉球は、小さくてぷりぷりなんです。こんな風に目の前に投げ出されると、ついつい触っちゃいます。
モノの肉球は、フニフニでまたこっちも捨てがたい…。
ぜひぜひ、今度ニャンコワールドへご一緒しましょう~。
* * * * * * * * * * * * *
こちらはぽかぽか陽気ですよー。
とはいえお日様の無い日はやはり肌寒いですが。
ああん!ぱっかーんなチコちゃん可愛いーv
あまりに良いショットだったのでマジマジ見てしまいました。

猫のお昼寝って誘われますよねー。
モノ君一緒に寝て欲しいよねーv
●ようこさん
いいなぁ、いいなぁ。
こっちは晴れたり降ったり(寒い!)で、なかなか春になりません。桜もまだ咲き始めなんですよ~。
ぱっかーんなチコ、可愛いでしょう。
でも、全体像はとっても長いのです(笑)。

すやすやお昼寝中の2ニャンに囲まれて、仕事するのは実はつらい(笑)。
なんかの我慢大会のようです!
モノちゃんの誘惑私も負けちゃいます・・・。
なんてかわいいお目目なんでしょう!
という私も一緒にお昼寝大好きです♪
●ふうさん
この時期、どしてこんなに眠いんでしょう。
たまににゃんこをおいて、先に自分が眠りこけちゃうくらいなんですよ(昼寝です!)。
気がつくと、香箱で囲まれていたりする私です。

管理者にだけ表示を許可する