おもちゃのチャチャチャ

2008.04.08.Tue.20:59
『にゃん手グローブ』と、一緒に買ったもの。
おもちゃの寿命が短いので、ストックです。





どーやって咥えたのか、いきなり2個持って逃亡。
一人息子でおっとりと育っていると思っていたのですが、モノは結構おもちゃに執着します。

4つネズミのついたおもちゃの1つが捕まえられなくて、唸っていたり


ボールをお腹の下に抱えて、他のおもちゃを狙っていたり。



「これこれ」と、なだめたりするけど、そういうところが実はカワイイ。

ニンジンのネコじゃらしは、即効壊れてしまいました…。 ええい、乱暴モノめ。
よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
わーい!わーい!
こんばんはー!
たくさんのおもちゃうれしいな~☆
人参さんともろこしさん、変わったおもちゃですね!

欲張りモノちゃん、ちょっとづつ遊んで
楽しみはとっといた方がいいよ~。
そんなこと無理だろうけどね...。(笑)
ニャンコのおもちゃって原型を留めてるのって短い時間
ですよね・・・(*´Д`)=з
欲張りモノ君可愛いぞぉw
はじめまして
こんにちは!
足跡たどってお邪魔しました!

一生懸命ネズミを押さえているモノくんのイラストがとってもかわいいですね!

玩具好きなモノくんに1ポチッ!

またお邪魔させてもらいますね!
(⌒∇⌒)ノやぁ!
なんとも魅惑の品々が勢揃い♡(*´ω`*)♡
くわえて走ってくれるなんて購入した甲斐があるねぇ♪
オモチャに大喜びするモノ君可愛すぎぃぃぃ~♡
たまりましぇ~~~ん。.゜+:ヾ(*´∀`)シ.:゜+。
誰も邪魔しないのに沢山の獲物に果敢に挑む!
姿は可愛いんだけど、ソレ全部ゲットしてドーすんの?
ってな所もムチャクチャかわええのです(*´ω`*)ニョホホ
よくばり?
あれもこれもととってもよくばりなモノくんがとっても可愛い~~♪
誰も取らないのにねぇ~~★
おもちゃ大好きなんて可愛いよねぇ~~♪
うさぎさんの場合「ナデレ」って要求はしてくるけど・・・
まわりをぴょんぴょん膝や背中にのぼったり・・・くらい?
それはそれで可愛いけど、おもちゃで遊ぶアクションがうらやましいなぁ~~★
毛糸で毛玉作ってみようかな?釣竿みたいに棒につなげて☆
……齧られて糸切られて…しかも食われてしまうか…
遊ぶなんて程遠いよなぁ・・・。
●ウンパさん
人参さんともろこしさんは、ネコじゃらし~。
もうノーマルのネコじゃらしには、見向きもしません。
こうやってどんどん、ハードルが上がっていくのね。

目に入ったら全部欲しい!と、いう性格なんですよ~。
今度からはモノの前では、箱は開けない(笑)!
●みみくろさん
そう!何故なんでしょう。
絶対、人間用のが丈夫に作ってあると思う。
爪も牙もあるのになぁ。

綿が詰めてあるようなオモチャは、ほぼ1日で中身を出されてしまいます。
ニンジンネコじゃらしは、ただ今 修理中(笑)。
●ちりめん兎さん
こんにちは~。いらっしゃいませ。
写真に取れなかったシーンはイラストに…と、頑張ってます。
ホントは実物の方がカワイイんですけどね。

こんな親バカな私ですが、よろしければ また覗いてくださ~い。
●ママにゃん
そうなの。ホントに喜んでくれるので、買って上げがいがあるんだわぁ。
即効、壊すんだけどね…。
まぁ、それは 気に入っているからなのね、とあきらめてます。

オテテは2本、口は1つなのに、持てるだけ持ってちゃうんだよ~。
しかも、パッケージのまま持って行っても、遊べないのにね。
●うさひなちゃん
誰かに取られたことがあるのか?というくらい、オモチャに執着するんだよ~。
ちょっと思い当たる節もあるんだけど(笑)。

背中に登ってくるのは、カワイイね~。ぜひオンブうさぎの画像を!
紐付き毛玉は、案外喜ぶかもよ。
うさちゃんの遊びって、やっぱランニングなのかな。
ウチでもやるけど、スピードが違うから混ざるの難しいよね…。
よくばりモノくん
猫ちゃんのおもちゃって、案外ヤワですよね。
(中国製だから?)
家のふ~なんて享年10秒っておもちゃもありましたよ。
もうちょっと頑丈に出来ていれば良いのにな~。
今日のモノくんのイラストもかわいいですね。
びびともさん絵で食べていけるかも!稼げますよ!
んでね、たくさん稼いで、モノくんがもう遊びきれないよ!って言うくらい
いっぱいおもちゃを買ってあげるの。
そしたら、よくばりモノくんどうするかな?
手と足の指全部におもちゃ持って遊ぶかも!
あっ!絡まっちゃって大変だね。
じゃ~半分の手の数だけにしておきましょうね!
どんだけ~(´・ω・`*)
どんだけひとりじめしたいのさ、モノくん。
かわゆい息子さんですこと(´ェ`*)

四方八方からオモチャ責めしてみたいですねw
●ぷくりんさん
享年10秒、ひど過ぎ(笑)!でも、あり得ます。
ウチもパッケージから出す前に、パーツをぶっちぎられたことも。
結構、いい加減で誤飲しそうな物も多いですよね~。v-293
自分で作るべきかしらん。

絵で稼げたらステキですけど、きっとムリ(笑)。
本業(ソフト開発)で頑張りまっす!そろそろ繁忙期だし…(涙)
●ぼりこさん
遊んで上げてるのに、唸られるって一体…と、納得がいきません。

四方八方からオモチャ責め~。
たぶん、しっぽブワっ!目、まん丸!で、オモチャたちを強奪しては、モノ基地(キッチンのテーブル下)に隠しに行く事でしょう(笑)。

管理者にだけ表示を許可する