スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰ってきました。

2010.05.13.Thu.22:26
だいぶ、時間があいてしまいました。

おかげ様で、


我が家にもやっと日常が戻ってきました(笑)。
ただ、うっかり







しかも、なんか



あちこちボタンを押しているらしい。
ファイルが閉じられていたり、設定が変わっていることもあるし、危険なんです!


なんて、言っても聞きやしない
ノートパソコンが壊れた理由を、小1時間くらいチコに問い詰めたいです。


それは、かーちゃんのです!


無理に下ろそうとすると、しがみつくんです…。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
おかえり~!ノートPC!!
でも、この調子じゃ病院帰りは近いかも…
でもこれって、多くの家で問題になってるみたいね。
一番困るのが設定変更されちゃう事なんだよねぇー!!
うちはそれほど乗らないけど(でもおやびんに200個以上のブラウザ開かれて固まっていた事あり)PCの角を噛むんだ…
そう、バリバリと…
デンタルケアは別の所でしていただきたい。
こんにちは。
我が家も勝手に文字(ニャン語)を入力してくれます。
ノートPCのキーボードはほんのりと暖かいからなのでしょうかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
精密機械の天敵だわ^^;
前にネットニュースで、スモーカーのPCはヤニで壊れるって出てたけど、
猫飼いのPCは猫で壊れるかも^^;
PCの上は暖かいから、チコちゃんが乗るのも分からなくはないけど、
勝手にネットショップの買い物かごをクリックしないでね^^m
(⌒∇⌒)ノやぁ!
ノート君お帰り~ヽ(*´∀`)ノ♪もう入院しちゃだめだよぉ~♪
って言ってもコノ状況だと…www
《まず、自分の気持ち良さを優先してみる》って
にゃんこゴハンのCM思い出しちゃった(*´艸`)♪
そ…そこわつつ!って場所に居るにゃんこって
どうしてコンなに愛らしいんだろうねぇv-9
でも、作業中の強制終了はカンベンしてあげて~。。。゛(ノ><)ノ
ノートPCが帰ってきて良かったですね~
でも壊れた理由は、もしkして・・・?
チコちゃんは、ノートPCに電源が入っていると温かいから、気に入ってるのかな。
ひと休みするのにちょうどいいスペースですもんね。
ノートパソコン、おかえりなさーい!
って、チコちゃん乗ってるし~(≧▽≦)
我が家もうっかりしてるとスグ乗られちゃいます。
キーボード上は床暖房だと思われちゃってますもの。
でも、ほんと乗られると壊れるの早くなるから、
やめて欲しいんですけどねえ(^-^;
ノートPC帰ってきたんですね♪
でも…チコちゃ~~~ん!
暖かいのね。居心地いいのね(T∇T)
わかる…わかるけど
強制終了はなしでお願いします~。
とは言いつつも、しっかり写真を撮ってる
びびともさん、ナイスです♪
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。
立て込んでおりまして、まとめてお返事です。

おかげ様で、ノートPC帰ってまいりました。
クリーンインストールされて…。まぁ覚悟の上ですけどね~。
またせっせとアプリケーションをインストールしなおさねば。
モノはあまり乗らないのですが、チコは隙があれば乗って来ます。
書きかけのメールとかある時は、冷や冷やですが、そんな時でも写真を撮る自分(笑)。ブロガー根性でございます。
チコをどーこーするのは大変なので、ともかく自分にモニターを閉じて移動する癖をつけねば!
こんばんは。
パソコン復活、よかったですね(*^_^*)
しかし、今度はパソコンがチコちゃんの
お気に入り場所に・・・。
Ctrl+Alt+Delete(強制終了)のコマンドも
入力できるなんて、チコちゃん、恐るべし。。

キーボードの上はあったかいですし、
ここにいれば、びびともさんが近くに来てくれる
とも思っているのかな。

いきなり作業途中のファイルが消えていたりすると、
ショックですよね(><

管理者にだけ表示を許可する
