スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チコが2歳になりました。

2010.05.15.Sat.23:05


7月にモノが3歳になるまで同じ歳。







まだまだ小さいと思っていたけど、体長はこの1年でぐんぐん伸びたみたい。
気がつくと似たような大きさに~。






いやいや、しないから。



いや、モノはもう十分でっかいから…。
それ以上、大きくなったら人間用ベットをもっと大きくしなくちゃならないよ~。

2週間前から咳が続いて、現在チコは治療中なのです。
お薬が嫌で逃げ回ってますが、もうちょっとだから頑張ろうね~。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
チコー!お誕生日おめでとう!!
末っ子ちゃんでいつまでもちびっ子だと思っていたら、デカっ!
健やかに成長しましたねぇ~…
ホーント物を追い越しそうな勢い??
プレゼントはナニー????
早く咳治してね!
HAPPY BIRTHDAY ♪
チコちゃん成長早いな~って思ってました^^
女の子なのにモノくんを追い越しそうなて....
でもスクスク育ってる証拠だもんね^^V
咳、気になりますね。早く治ってね。
もう大人なんだから(歳だけ?)薬も嫌がらず飲もうね!
チコちゃ~ん!

お誕生日おめでとう!!
チコちゃんが2歳だなんて、ほんと月日がたつのが早いですよねえ。
大きくなったチコちゃん、モノくんを超しちゃう!?
なーんてことはないよね(^-^)
咳は大丈夫でしょうか?
お薬はちゃんと飲まないとダメだよ~!
e-405ヽ(*´∀`)ノe-420チコちゃんe-420お誕生日おめめとうヽ(´∀`*)ノe-398
2歳なのねぇ~。はやいなぁ(*´ω`*)
お顔や手足が小さなチコちゃんだから体が育っても
なんだか小さいままな気がして、いつまでもバブちゃんって
思ってたけどwやっぱり2歳にもなれば
大きくなるよねぇ(*´艸`)♪
姪っ子や甥っ子の成長って、こんななんだろうなぁ~
風邪は大丈夫?クシャミする姿も可愛いけど
健康が一番☆頑張ってお薬飲んで早く元気になってね♪
お返事です。
びびともです。コメント&チコにお祝いありがとうございました。
すみませんが、今日もまとめお返事で…。

おかげ様でチコもすくすく育って2歳です。
モノとの体重差も400gくらい…?日課のプロレスもかなり激しくなりました。
誕生日プレゼントは、通販でお願いしたのですが、ちょっと遅れて今日(16日)届きました。
次の更新でご披露したいな~。

また、咳なのですが、レントゲンをとった限りでは肺もきれい、食欲、元気ともあるので、急に寒くなったので気管が敏感になったか、冬の間使っていた加湿器を止めたので乾燥しているのか、アレルギーか…という感じです。
お薬でだいぶ出なくなったので、しばらく投薬で様子見で~す。
チコちゃん♪
☆お誕生日おめでとう☆
2歳ですか~♪モノくんと一緒にいると
まだまだ小さい女の子にみえてたけど
アレ~?同じぐらい!?
スクスク成長してるんですね~(*´艸`*)♪

チコちゃん、咳がでてるんですね。つらいね。
寒い日は温かくして、お薬頑張って飲もうね☆
チコちゃん、お誕生おめでとうございます♪
ほんと大きくなりましたね~~~。
たのもしくなってきました!
↓うちも姫ちゃんがキーボードの上に乗りmます。
暖かいんでしょうか???
チコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
本当、モノくんと同じくらいに見えるわね。
これ以上太らないように、クラウチングスタートでダイエットをスタート?
咳、治まるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2日遅れちゃったけど、、チコちゃんハッピーバースデー!
すっかり大人ですよ♥
↓キーボードの上はあったかいのでしょうねぇ。
ママの視線独り占めだし(笑)
気持ちはわかるけど、我慢して貰いましょ~。
遅ればせながらですが、
チコちゃん2歳おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
モノ君と追いかけっこ?のお写真でも見劣りしないのね!
女の子の方が体が小さいって言うけど・・・
そう思うと、立派に育って・・・・(TT)うれちぃよ。。。
モノ君もっと大きくなるのねww?
そうしたらベッドが大きくなって、ご主人ベッドにしがみ付かなくってよくなるかも(笑)
わー!やっぱり!
チコちゃん、お誕生日おめでとう!
ごめんね~おばさんお祝いが遅くなりました。
遠くから、かつおぶし削ってお祝いしてるからね。笑

大きく育ちましたね、女の子なのにモノくんと変わらない大きさ。
びっくりですよ!写真だとよくわかります。
ほんとおめでとう!!★


↓ウンパも冬の寒い日、ヒーターだと思っているのか毎回のってきましたよ。
無理矢理おろしたらツメでキーボードを取られました...。
買ったばかりのマックブックだったので泣きましたけど。涙
お返事です2.
びびともです。コメント&チコにお祝いありがとうございました。
すみませんが、今日もまたまとめお返事で…。

猫ってその日によって大きさが違いませんか(笑)?
すっごく小さく見える日もあれば、ぎょっとするくらい大きい時も…。
そのうちチコの胴ながーい写真を披露したいと思います(^^)。

ウンパさんの新しいマックが~(TT)。
実は、モノもノートのキーボードで爪とぎして、キーを壊したことが…。(今回の修理で一緒に直してもらいました。)
泣けますよね…。


こんばんは。
チコちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*
2歳、立派なレディニャンになりましたね~。
とっても可愛いチコちゃん、新しい歳を迎えた一年も
素敵なことがいっぱい待っていますように。
これからも応援しております♪

咳、心配ですね・・・。
お薬が効いて一日でも早くよくなりますように。
●スウさん
はい、ありがとうございます。
立派なレディニャンになったかどうかは謎ですが、元気いっぱいのアスリートタイプに育ちました。
今年も、健康でモノと仲良く暮らしてほしいです。

咳も確実に良くはなっているようなんですが…お薬継続中です。

管理者にだけ表示を許可する
