スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気に入った?

2010.05.19.Wed.22:00
1日遅れで届いたチコへの誕生日プレゼント~。



以前から、私がほしかったのです(笑)。



あっさりと香箱を作ってリラックスム~ド。


なのですが、





と、でも言うように、この後はまったく乗らなくなっちゃいました。
モノは最初から拒否…。

まぁ、夏までにどこか奪い合いになるようなステキな場所に置いて、リベンジしようと思います
気を取り直して、



穴のあいたチーズ型の木の箱の中に風船のついたネズミが入っていて、ポンプで空気を送るとジタバタ暴れるというおもちゃ。





これは、大喜び。
思わず持ちあげちゃうくらい(笑)。

モノも、このとーり。


食べ物じゃないのよ…。

ネズミを動かさなくても楽しいみたいなので、一人でもよく遊んでます。

でも、案の定1番人気だったのは…


猫ベットになってます。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
おー、おしゃれなハンモック!
しかもちゃんと乗ってくれてるじゃない―!と思ったら、撃沈でしたか…
えぇ、夏にはリベンジできますよも!!
びびともさん、ガンバレ!
このおもちゃは…???
ポンプ式のむにゅむにゅ君で撃沈したんだけど、これは面白そうだわ!
って、またとうちゃんからおもちゃを書くこと禁止されちゃったからな~…
で、絶対外れないのはダンボールなんですよね、やっぱし…。どーん…
やっぱり....
これあちこちのブログや店頭で見て、
ずーっと悩んでたんですが、多分うちの子は使わないような気がして^^;
でも慣れれば案外快適でお気に入りになるのかな?
ほほ~、このオモチャは初めて見ます。
なかなかの喰い付きですね!
でもコナンの場合、なかのネズミを取り出して蹂躙しそうだわ^^;
猫の気に入るものをプレゼントするって難しいですね。
段ボールは外れないって分かっていても、
人間的には楽しくないよね(笑)
わぁ~!ハンモックだ~!!
私も昨年のうちの猫の誕生日の時に、
ハンモック買ってあげようかと悩んだのですが、その時はやめちゃいました。
うふふ。チコちゃん・・・下りるの早っ!(笑)
そうですね、夏までには・・・(^0^;
チーズDEチュー!?面白そう~!
でも、うちも飼い主が気に入って買ったおもちゃほど、猫が楽しんでくれないので、
これまた買う勇気がないわ(笑)
そうそう、人気なのはやはりダンボールですよねえ(^-^;
こんばんは。
お誕生日プレゼント、
2つめのプランまであって豪華ですね♪
ポンプ式のおもちゃでじゃれてる所も可愛いな^^
チコちゃんもしっかり持ち上げて、
すっかりお気に入りのおもちゃの仲間入りですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チコちゃん素敵なプレゼント頂きましたね~♪
ハンモックは行き付けのペットショップで
よく見かけてて、購入しようか悩んでる途中です(^^;)
なるほど。モノくんは拒否と…φ(..)メモメモ
参考にさせて頂きます(笑)
チーズのおもちゃは楽しそう♪
いろんなおもちゃがあるんですね~☆
段ボールは…あ~やっぱり( ̄∇ ̄;)
これに勝るものはないのね…。
うわーvチコちゃんは幸せ者だなぁv
2つもプレゼントがあって、
段ボールもプレゼントとはww

これで遊んで、ママのノーパソに
乗らないでねー。
強制終了狙いとはすごいですよねチコちゃん…。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
ハンモックかっこいい~ヽ(*´∀`)ノ
私も欲しいの~w優雅にお昼寝が夢だわ♪
チコちゃんもピッタリフィットな寝心地に満足?って…
撮影タイムだけか~(・ω・;A)自分からバホッって乗ってくれたら
嬉しいのにねぇ~。暑い時期にはモテモテよ!きっと♪
Bプランwのオモチャはパッケージも可愛くて良いね~
持ち上げたり味見したり…遊び方は自由でwww
ダンボールも有効活用でwwwステキなプレゼントね♪
お返事です
びびともです。コメントありがとうございました。


●ズッコのマミィ さん
チコが空気を読んだというか…なんというか。
けっこう最初は良い感触だったんだけどなぁ。
まぁでも、空気が通って快適な夏に勝負をかけてみます。

ポンプ式のオモチャはモノが大好きなのですが、これはチコの方が食いついてました。(^m^)
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
私、ほんとはダブルハンモックっていうのを狙ってたんです。
ええ、2匹で乗れるように…。
買わなくて良かった~(笑)。
その商品のレビューでも半分以上「乗りませんでした」だったからなぁ…。

このオモチャ中でネズミはホースにつながっているので、出てこないんですよ。
でも、箱が軽いので部屋中ひきまわしてます。
段ボール、人間的にはホント面白くないんですよね。絵にもならないし(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
やっぱりハンモックに乗る猫はいいですよね~。
よその写真を見てから、ずーっと買って上げたかったんです…でもねぇ。

本にゃんはじゃらしとか段ボールとかシンプルなもので満足しているんだけど、ついつい私の新し物好きの血が騒いじゃうんですよね。
じゃらしと段ボールじゃ、かーちゃんが飽きちゃうのよ!
* * * * * * * * * * * * *

●スウさん
ハンモックはちょっと冒険だったんです(笑)。
あと、もし2匹ともハンモックが気に入って取り合いになったら、Bプランで気をそらそうと思って…。
まぁ無駄な心配だったわけですが(T▽T)。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
楽天でも、大量に売ってました。
ハンモック部分が取り換え可能で、いろんな生地のが出ているみたいですよ~。
でも、箱が1番…。むなしい(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
こうめちゃんはスリングOKですから、気に入るかもしれませんよ!
うちは今2階の窓際に設置して様子見です(笑)。

なんだか最近、いろんなオモチャができてきたような気がします。
猫のオモチャも充実してきたなぁ。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
ウフフ、段ボールも入れたら3つですよ。どこのお嬢様だ!

ホントにどーやってあの強制終了画面は出したんでしょう。
チコが恐ろしい~。
今は、ちゃんとふたをして、箱ティッシュのせて防御してます。時々忘れるけど(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
そう!私もほしいの~。
ハンモックって1度も乗ったことないし。どこかに設置できないかなぁ(笑)。
夏は、風通しがよくてお日様が当たって、外が見渡せるような場所に置いてみるわ~。
今は、追いかけっこの隠れ場所になっとるの…。

Bプランのネズミ、もう尻尾はだれかに取られちゃった…。
壊れるの早そ~(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
チコちゃんお誕生日だったんですね。
遅ればせながら2歳のお誕生日おめでとう。
たくさん買ってもらいましたね。
チコちゃんは治療中だったんですか。
お薬が効いて早くよくなるといいですね。
あぁ・・・ハンモックダメだったの?
およそでハンモックで寝る子がいて、欲しいと思っていたの~。
吊るせる場所がないから、置き型いいな~って思っていたのにww
チコちゃん、撮影のモデルさんお疲れ様~!
ちゃんとお付き合いして偉いね(^^)
Bプランのパッケージの猫の目つきが、ツボだったりします(爆)
わわわ..チコちゃんお誕生日遅れちゃって
ご免ね~オバちゃん冬眠してたから...(爆)
それにしてもまだ2歳かぁ~って感じですね!
体は大きくなってもお母さんから見れば
チビッコはいつまでもチビッコですよね(笑)
うちもニャンモックは最初乗らなかったので、
しばらくしたら取り合いになるかもですよ!
遅くなっちゃったけれど、
チコちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱいプレゼント買ってもらったねぇ^^
早くよくなって、お薬がなくなりますように。。。

ちゃんと撮影用にポーズをとってくれるチコちゃん、
えらいですね^^
ハンモック、うちの6kgが乗っても大丈夫かな?!
ダンボールが何にも勝るのは
どこの家の子も一緒ですね(笑)
うふふ、そう言うものですよね~。
でも忘れた頃に乗ってて気に入って使ってくれたりしませんか?
それにしても素敵なハンモックですね!!

Bプランがあるなんてさすがびびともさん。
私なら絶対的な自信を持ってワンプランしか用意せず撃沈するタイプです。笑
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●モモ大好きさん
おかげさまで、2歳になりました。
でも、まだまだ子猫気分いっぱいです。
薬が嫌いで嫌いで、ちょっと困っております。我慢して飲んでほしいんですが…(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
それがですね!1週間経って乗り始めるようになったんですよ!
和室の静かでお日様がさんさん入る場所に設置しています。
まだ寝るまではいかないのですが、モノもチコも気持ちよさそうに収まってます。
うちも吊るせる場所がないので、置き型だったんですよ~。
ぷ~ちゃんもいけるかもですよ!
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
いえいえ、こちこそお邪魔できたり、できなかったり…3にゃんのお誕生日もお祝いが2歩くらい遅れがちで…。
kaezzzさんちも、ニャンモックは最初不人気でしたか。
うちは、1週間たってちょっとづつ乗り始めました。
早く寝ているところが見たいな~。
* * * * * * * * * * * * *

●くまくぅさん
ありがとうございます。
お薬ももう3週間目。すっかり嫌がられてせつないです…。
かなり良くなったので、もうダメ押しみたいな感じでの投薬なんですけどね~。

ハンモック、耐荷重15kgです。6kgは余裕ですよ~。
結構大きいので2匹でもぎり乗れるかな…?と思ってます(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
そうなんです。今、徐々に乗り始めているところなので、無駄じゃなくなりそう!
見慣れない形なので、慣れるのに1週間くらいかかっちゃったみたいです~。
2台目、いるかなあ。

わはは、なんとなく2匹いると片方だけにプレゼントするのと、もう片方が可哀そうかな…とか思っちゃうんです。
どうせどっちも使うんですけどね(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
