スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たっち!

2010.06.10.Thu.21:01
チコの咳ですが、やっと落ち着いて今週から薬なしになっています。咳も今のとこ1度しかでてません。
このまま落ちついてくれそうです。
モノのお腹は、獣医さんに相談してドライフードを変えて対応することにしました。試供品を貰って食べているのですが、調子がいいようです。
ご心配、アドバイス頂きましてありがとうございました

さて、↓から今日の更新です。





すっくと。









中腰(笑)。

たぶん、跳ぶ瞬間なんだと思うんですけど、



この写真見たときは、衝撃だった…。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
チコちゃんの咳、落ち着いてよかったですね(^-^*
モノちゃんのご飯もいいものが見つかってよかった。

そして今日の写真、どれもすごすぎます(>v<
チコちゃんの見事なジャーンプ!
そしてモノちゃんのたっち。
決定的瞬間を逃さずに捉えられてますね~。
たっちした時のあんよがこれまた可愛くって・・・(^-^*
チコちゃんのすらりと伸びた身体に見入っちゃいました。
モノ君に赤い蝶ネクタイを着けてあげたい♪
疲れたの顔、ホントに疲れたみたいで面白い。
チコちゃん、そのうちコナンみたいになる?
くねっとくねらせたポーズがなんだかセクシーです。
2にゃんとも、体調良くなって良かった~!
飛んでるチコも可愛いけど、
モノの立ちっぷりに、柄が釘付け。
ほんとにどっしり立ってて、このままwわしわし歩きだしそう…
足腰が強靭なんだろーね。
で、モノがジャンプしたらすごいことになりそうだけど、ジャンプはしないのかな?
チコ、あし長っ!
チコちゃんもモノくんも
体調が落ち着いているようで安心しました。
それにしてもモノくんの安定感は抜群ですね~
ウチのシンノスケやハチも立つけど
ほんの一瞬ですからね~
足腰が強いんでしょうね。
きゃー!
モノくんもチコちゃんもすごく良い写真!
立ってる~!ジャンプしてる~(^0^)
かっこいいー!
足腰安定型かしら(笑)
(⌒∇⌒)ノやぁ!
にゃんこのクシャミは大好きだけどw
元気なのが一番☆お薬終わってよかったねぇ~♪
豪快に遊ぶ楽しい写真がいっぱい♪
ジャンプするチコちゃんもキュートだわぁ~♪
タキシード着てるモノ君の背筋のよさに爆笑www
これからセレ部なパーティーですか~www
それにしても…チコちゃん育ったなぁ~。
こんなに長くなるなんて(*゜艸゜)=3ブッ!
クネクネ具合にコレまた爆笑でしたwww
チコちゃん、落ち着いて良かったですね~。
しかし、、衝撃写真!!爆笑です∈^0^∋
ネコって意外と長いですよね~。
モノちゃんは格好いいなぁ。
モーニング着てボクシングしてるみたいよ♥
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。ちょっと立て込んでいるので、まとめでお返事失礼します。

モノもジャンプはするんですが、家の中ではあんまり跳ばない気がします。
でも、私の顔の高さまで平気で跳ぶのでビックリなんです。
全然背中に触らずに、肩に飛び乗ったりしますしね…。
超足腰が強いのかも。

最後のチコのクネクネぶり、サザエさんのオープニングでリンゴの間で腰を振っているタマみたいじゃないですか…?
この写真を見るとその長さもびっくりなのですが、↑のシーンを思い出しちゃうのです。
チコちゃんの咳は落ち着いてきたんですね☆
お薬を飲まなくてすむことが一番ですね(*^^*)
モノくんもいいドライフードに出会えたようですし♪
見事な立ち姿も見れてよかったです♪
衝撃的でしたけど(笑)
ああ・・・長い!でも可愛い(*≧ω≦*)
似てる
チコちゃんの腰つき、
サザエさん家のタマに見えるんですけど。

本日残りの2にゃんお見合いしました。
うふふ!
なんか成功っぽいです!
咳もおなかも落ち着いてよかったですね。
元気が一番!このまま安定してくれますように(^^)
チコちゃん!ホント飛んでる!!
かっこいいな~!
って、モノ君の中腰ww
ツボりました~!最高ww(〃∇〃)
チコちゃん、お薬飲まなくてもよくなったのね。
良かったわね。
安定感のある立っちだわ。
モノくんの中腰に笑えたわ。
チコちゃんはサザエさんのたまちゃんの腰つきだね。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。ちょっと立て込んでいるので、まとめでお返事失礼します。

最後のチコ、サザエさんのたまちゃんの腰つきに似てますよね!
あぁ、同意見の方がいてうれしい。
思わず画像を加工してつくってみたくなっちゃいます(笑)。
モノは、どこかポーズがユーモラスなんですよね~。
変顔で写真に写っていることもあるし…。

ぷくりんさん、スゴイ!良かったですね!
さすが猫神さまに見こまれただけはある(笑)。
3にゃんも良い人に拾われて、幸運だなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2人とも落着いたみたいで良かった~!
でも嫌われかけたびびともさんが一番安心ね(笑)
嫌な事しなきゃいけないのって辛いですものね。
それにしてもモノちゃんすごぉ~い(笑)
骨格がガッシリしてそうに見えないのに
足腰が強いんでしょうね~連続で見てると
思わず含み笑いが出てしまうわ~(爆)
チコちゃんは瞬発力がいいんでしょうけど
うちの子にも負けない長さです~(笑)
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます!

●管理人のみ閲覧できます さん
わぁ~、良かったです~。すごく良い結末になって、安心しました!
あとで掲示板に遊びに行きます~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
今回、初めて顔を見て逃げられる寂しさを知りましたよ!
切ないですね~。
モノはやっぱり男の子のせいか骨太だし、なにより手のひら、足の裏が大きいんですよね。
まぁ…お散歩しても「大きい猫ね~」「犬かと思った」って言われることも多いので…(笑)。
チコは、隠れたポテンシャルを見たような気持ちです…。
* * * * * * * * * * * * *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です3.
●管理人のみ閲覧できます さん
お知らせありがとうございました!
さっそくお邪魔しま~す。

管理者にだけ表示を許可する
