スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はなちゃんからのプレゼント&猫友カレンダー

2010.07.01.Thu.23:17
すっかり間が空いてしまいました。
真夏日の続く札幌で、バテバテながらもふたりと2ニャンで元気でやっております。

さて、仲良くしていただいている「ニセアメショの冒険」でやっていらした、アイドル猫はなちゃんの7歳のお誕生日企画「はな検定」に応募していたのですが、これがなんと見事に当選!


「はな検定」は、はなちゃんに関する10の問題なのですが、なかなか難しくって満点と聞いて嬉しかったです~!



人間用には、はなちゃん印のお菓子や入浴剤など…。
ニャンコには、



ステキなおやつ&おもちゃ…
特に、最近買っていなかったワイヤーじゃらしが入っていて、即効チコが持って走ってました。



おやつの「焼きかつお」から離れないので、さっそく…



我が家では、「焼きかつお」は爪切りのご褒美なんです(笑)。




良かったね!モノチコ



つ、次?いうことは、中級、上級検定かしら~…。
ハードル高そう~(笑)。



じゃあ、次があったらこの「ハナビタンD」を飲んで、がんばりまーす。
sallyさん、はなちゃんホントにありがとうございました!


以前、記事にした猫友日めくりカレンダー
なんと各月の表紙を2枚(イラストと4コマ)描かせてもらっています。

 
只今、予約受付中

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです♫
素敵ないただきモノですね!検定初級合格おめでとうございます^^
モノくんもチコちゃんもお元気復活みたいで何よりですね☆
猫友カレンダー、イラストも描かれたんですね!!すごく楽しみです!
うちは両親2軒分とうちので3冊買ったので、3軒の家で親バカ騒ぎになりそうです^^;
北海道も暑いみたいですね、今年の夏は厳しいね><
へぇ~、検定で満点。凄いですね~
ひびともさんの頑張りでモノチコちゃんもオヤツにありつけて良かったね。
「ハナビタン」他所でも見たけど、最初気が付きませんでした。
あまりに自然に馴染んでるもんね。
さてこれを飲んで暑さに負けないで頑張ってね^^m
お久しぶりですーv
そちらも暑いのですねー。
我が家ももふ毛が広がりまくってます。。。

うふふv検定合格おめでとうございますv
ママの頑張りでごちそうがもらえた2にゃんはラッキーですねv

やーん!猫友カレンダーの楽しみが増えましたーv
どんなイラストかなぁ?ワクワクv
北海道なのに今年は暑いですね~
検定に満点で合格なんて凄いですね。
素敵なプレゼントも届いて
モノくんもチコちゃんも嬉しそう。
暑いですがお体には気をつけてくださいね。
わー、おめでとうございます。
満点なんてすごいなぁ。
そして賞品は人も猫もうはうはですねぇ。
詰めきりしないでにゃんこもおやつにありつけたしー!
ハナビタンD???
これ、オリジナル?だよねぇ??
パワーつきそう。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
6月末から猛烈に暑い日が続いてるねぇ。
こんな年も珍しい(^ω^;)
豪華商品とステキな賞状☆モノ君チコちゃんも
大興奮wwwオモチャとご馳走と栄養補給まで♪
至れりつくせりですなぁ ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ☆
当選おめめとう。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
猫友日めくりカレンダー♪みゅあ~♪ワクワクする~♪
速攻で予約しちゃった☆届くのが楽しみだ~♪
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます!


●むぅままさん
ご無沙汰してます~。
北海道はこの時期にしてはありえない暑さなのですが、ニャンコは快適な場所を見つける天才ですね。
2匹とも良い場所でごろごろお昼寝しています。
猫友カレンダー、写真もすごく可愛くデザインしてもらって今から楽しみです。
ご両親たちも、大喜びになるでしょうね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
モンゴル暖気が来ているそうです。>北海道
とうとうクーラーのお世話になってしまった…(笑)。

「ハナビタンD」、とっても良い出来なのです。
飲むのがもったいなくらい。
でも、すごく効き目ありそうじゃないですか(^▽^)?
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
長毛さんには厳しい季節ですよね~。はくちゃん、良いところをみつけてちゃんと涼んでね~。
プレセントは、封筒をあけた瞬間から、鼻を突っ込んで離れませんでした。
おそるべし、『焼きかつお』。

猫友カレンダー。普段描かないようなのを描いてま~す。
見てちょっとほっこりして頂けたら、嬉しいな~と思ってます。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
ホントに暑いですね。
しかもなかなか雨が降らない!予報では雨なのに、持ち直しちゃったり~。
雨来ないかな~。
モモ大好きさんも、夏バテには気を付けてくださいね!
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
そうなんですよ~。>うはうは。
今はおやつは食べつくしちゃって、ふわふわボールで大喜びです。
ハナビタンDは、たぶんねぇ「リポビタンD」に作成したラベルをはったものだと思います。
でも、売り物みたーい。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
ほんとにねぇ。6月暑い!っていってる間に、暑いまんま夏になっちゃった。
ママにゃんも、くれぐれも夏バテには気を付けてね。
賞状も、ステキでねぇ。
なにか、資格を頂いたような気持ちです(笑)!

猫友日めくりカレンダー、予約ありがとう~。
イラストはともかく、スゴく可愛いカレンダーになりそうだよ!
* * * * * * * * * * * * *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●管理人のみ閲覧できます さん
お!一緒なのですね。あの賞状、嬉しいですよね~。
猫じゃらしはもう壊れてしまいましたが、フワフワボールは無事残ってます。
日本のW杯は終わっちゃった(涙)ので、猫サッカーを見てます!
涼やかな北海道も異常気象で大変ですね~!
そのうち本格的な梅雨まで始まったりして..(笑)
よそのカワイコちゃんの検定で合格なんて凄いわ!
チコちゃん、モノちゃんが僻みそうだけど、
ウマウマや楽しいオモチャに釣られちゃったのね。
ご紹介いただいたのに、
訪問が遅れてしまってスミマセン!!!
モノちゃんチコちゃん、喜んでくれて良かった~!
爪切りのご褒美じゃないのに、
焼かつおが食べれて良かったね♪うまうまだね♪
ふふっ。じゃらし、もう壊れちゃったんですね(笑)
えー!猫友日めくりカレンダーの表紙!?
これはすごい楽しみですね~(^-^)
届くのがワクワクです!!
おはようございます。
お久しぶりです。
素敵なプレゼント、届いてよかったですね(^-^*
チコちゃんもモノちゃんにとっても嬉しい品がいっぱい♪
美味しいものをうまうまする所、とっても可愛かったです♪

ハナビタンD、どんなお味がするんでしょう(*^_^*)
猫ちゃんのお顔もパッケージについて、
たくさんの元気がもらえそうなドリンクですね♪
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。

●kaezzzさん
ほんとですね。6月は猛暑で7月はジメジメです。
7月はからっとして、爽やかなのが北海道なのに~。
「ニセアメショの冒険」のはなちゃんは、アイドルですから!
…なーんて、難問だったのでサイト内検索しまくりでした(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
いえいえ、こちらこそ今あまりお邪魔できずにゴメンナサイ。
はな検定、合格できて嬉しいです~!
駆け込みで頑張ったかいがあったなあ。
頂いたおやつはすでに完食。 大人気でした。
ありがとうございました!

あ、カレンダーは月の表紙なのです。12枚中の2枚で~す。
見てくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *

●スウさん
お久しぶりです。すっかりご無沙汰しています。
焼きかつおの人気はすごくてですね~。いつも食べるのが遅いモノもばっくばっく食べちゃいます。
パッケージの中でも匂いがするらしく、送られてきた封筒に顔を突っ込んでふんかふんかしてましたもん(笑)。

ハナビタンD、もったいなくて未だ開けてません。
でも、今やっている仕事が7月が1番大変なので(たぶん)、お世話になっちゃうかも(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
