スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モノとカメラ

2008.02.08.Fri.18:58
実はモノは、あまり写真を撮られるのが、好きではなさそうです。
小さい頃から、あんなに撮られまくっているのに。
カメラを向けられているのに気がつくと、そそくさと移動してしまいます。
何度、『この眼がカメラだったら!(by オット)』と思ったことか。

この日も、めげずにデジカメを構えていたのですが…
何か見付けた  急に注目。


飛んできて  飛んできて…


行って  行って、


戻って  戻って…


ほりほり  何も無いところを、ホリホリ…


反射でした

…よく見たら、デジカメの正面に付いているフラッシュのガラス(というかプラスティック)に反射した光を追っていたのでした。
激写しちゃったぜー。

ああっ…でも、少し部屋を整頓してから撮りたカッタ…。
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー☆
早速来ちゃいました~♪
いや~モノくんも写真嫌いなのね~。
雛姫もデスx
でもこんなにキレイに撮れるなんてステキ~♪
しかもびびともちゃんの家広そう~~☆

この前の日記のまんが・・・めっちゃ笑っちゃった☆
さすがですねぇ~~~♪
びびともちゃんの絵大好きです~~~~☆
ではまた来ま~~す☆
No title
こんばんは。

すごいーーーー!すごいすごい。
写真も綺麗に撮られるなんて。

この眼がカメラだったら!
のお気持ちよくわかります。
子供のころは写真大丈夫だったんですか?

モノくん、ちゃんと4足ソックスはいてるんですね。
うさひな ちゃん
いらっしゃいませ~。
雛姫くんも、写真嫌いなのね?
なぜだろう。狙われている感じがするからなのかなぁ。
家が広く見えるのは、アングルの勝利よ!w

マンガは、まだまだ始めたばかりだけど、試行錯誤でガンバっていきます~。
また閑なときに、覗いてみてね~。
まりあ さん
いえいえ、これは山のようなブレ写真の上澄みをかき集めたもので…w
子供の頃は、きっと他の事にむちゅーでカメラに気がついてなかったんじゃないかと思います。
やっぱり、「この眼がカメラだったら!」って、思いますよね!
1番いいシーンは、いつも撮りはぐれ~。

モノのソックスは、びみょうに長さがまちまちです。でも、そこが気に入ってます(^v^)

管理者にだけ表示を許可する
