ショボショボ

2008.04.10.Thu.20:12









楽しく遊んだ翌朝は、だいたいこので目が覚めます。
そう、1階から2階の寝室へ、オモチャを引きずって上がってくる
ショボショボの寝ぼけマナコで誘われますが、朝の6時前に ネコじゃらしを振るバイタリティはかあちゃんには無い
断れば、諦めて2度寝してくれるのが救いです。

春眠でも、暁覚えてるぜ! よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
ま~なんとタイミングの良いお話なのかしら!
私は今朝方、5時位に起こされました。
なのでほとんど昨日は寝ていないのですが、
起こされたのは、ふ~ではなく、通い猫です。
通い猫なのですが、先週左目を怪我してきまして
慌てて病院へ、それから家の中のケージで過ごしているのですが
その子が、「ウンチでた~!かたずけて~!」って叫んでいたんですよ。んで、早朝のウンチかたずけですよ。
モノくんみたいに、おもちゃ攻撃ならかわいいのにな~。
かわいいけど、朝練のような事はしたくない。
ので、やっぱり2度寝がいいです。

眠いのに2階へ玩具を持って上がってくるなんて!
モノくんかわいいですねぇ!!

でも朝から遊ぶ元気人間にはないですよね・・・i-230

びびともさんのブログをリンクさせてください!!
かわいいですねー。
眠いけど遊んで欲しい方が
勝っちゃうんですね。

眠そうなショボショボの顔
想像するとたまりませんねー。

うちは起こしてくれないなぁ。
人が起きた後、ベッドからもそもそ出てきて
「起きたよー」と報告されます。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
(* ̄艸 ̄)=3プッ!早朝オネダリはキツイよねぇ
お日様より早く起きてる時もあるし(--怒)
ムチャクチャ可愛いけど、応対出来るのは3日が
限度かと…(・ω・;A)
諦めてくれるなんて良い子だねぇ♪
一緒に寝たら暖かそう。.゜+:ヾ(*´∀`)シ.:゜+。
しょぼしょぼ
そんなにもろこし楽しかったんですね~。
朝から元気いっぱいのモノちゃん、本当にかわいい☆
モノちゃん、実はショボショボですか?
ネコって寝起きがよすぎませんか?(笑)
●ぷくりんさん
同じ時間帯に、にゃんこに起こされてたんですね。なんというシンクロ!(゚▽゚)人(゚▽゚;)
しかし朝錬とウンチかたずけ…どちらも、厳しい(笑)。
モノが寝ぼすけのネコで良かったです。

通いネコちゃん、怪我は大丈夫でしょうか?心配です。
でも、ぷくりんさんのようにきちんとケアしてくれる人がいて、その子はシアワセですね。
お大事に。
●ちりめん兎さん
2階へオモチャを持ってくるのは、結構 大仕事らしく、たまーに、階段途中に放棄されてることがあります(笑)。
それでも、今の「お気に入り」が判って面白いんですけどね。

リンクの件、嬉しいです。ありがとうございます~!
こちらからも、お願いしちゃおう。
後で、お邪魔しに行きまーす。
●さくらもち市長さん
そうなんです。
昼間もね、「もう1度、寝ちゃったら?」と言う状態で遊びたがるので、まだまだ子供なんだなーと思います。
前日の楽しい記憶が残っているのは嬉しいけど、早朝は勘弁して…。

わはは、くつしたさんは 起きた後はちゃんと、ご挨拶してくれるんですね。カワイイな~。
ウチは人間が起きる時は、おもむろに毛布フミフミ(寝る準備)とか始めたりするんですよ…。

●ママにゃん
3日も厳しい(笑)!
低血圧なんだもん、起きられないもん!と、オットと返事を譲り合ってるよ…。
でも、一人で遊ぶオモチャだと、寝室の隣の部屋に持って行って、一人で遊んでるらしい。
意外と、空気読んでるモノなのです。

朝方寒いと、お腹の所に潜り込んでくるよー。もう、萌え~!です。
●ウンパさん
もろこし、壊れもせずに立派にお勤めを果たしてます(笑)。
丈夫なのが、なにより!

モノは寝起きは、すんごいショボショボな時と元気全開シャキーン!な時があるんですよ。
アレなのかしら?ネコにもレム睡眠とかノンレム睡眠とかの波があるのかしらん。

管理者にだけ表示を許可する