スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モノ、3歳になりました。

2010.07.20.Tue.22:36







ちらっ。

モノと出会ってから、毎日オットと「カワイイー!」「可愛い~ん!」と叫びまくってます。



毎日、



与えてくれて



そんな、



誕生日プレゼントは、
CATBATH
さんの「キャットベース」にしてみました。



実は、チコの方が気に入ってます。


只今 本業が忙しくて、更新も皆さんのところにご訪問もあまりできてません。
ゴメンナサイ。
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させてください~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
モノちん、お誕生日おめでとう。
3歳なんて、もう立派なお兄さんですね。
でもお家ではいつまでも、チビッ子なんだよね?
わープレゼントのお家楽しそうだねぇ。
窓から覗くモノちんの会にやられてしまいましたー!!
お忙しそうだけど、無理なさらずにね!
モノ君ももう3歳ですか!チコちゃんのお兄ちゃんぶりが板について久しいですが、ますます凛々しくカッコよくなって男っぷりをあげてる感じですよね♫
モノ君チコちゃんを囲んで、これからも皆さんお元気で楽しくお過ごしくださいね!

お仕事あまり無理なされないよう、お気をつけください・・・^^;
HAPPY BIRTHDAY ♪
しっかりお兄ちゃんになって、仲良しさん。
これからも健やかで仲良く幸せに可愛く賢くね^^

うちも一日100回くらい可愛い・賢いを連発してます。
猫って褒められて育つ生き物ですもん^^

さてお仕事忙しそうですが、無理しすぎませんよう。
今年は北海道も猛暑に見舞われているようですから、
ニャンズ共々ご自愛下さい。
モノくん、3歳のお誕生日おめでとう。
もう3歳ですかぁ~
これからの1年もモノくんが健康に過ごせますようにv-146
今年は北海道も暑い日が続いてますが
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
モノちゃん、ハッピーバースデーですo(^-^)o
とっても可愛いモノちゃん、これからもずっと
びびともさんと健康で幸せに過ごせますように。
お誕生日プレゼントはお家ですか~
豪華でいいなぁ。。窓からこちらを見つめて、
とっても嬉しそうですね(*^_^*)
わ~い、モノちゃんおめでとう~!!
そっか、まだ3歳の若者なんだ....
ついチコちゃんが来てからお兄ちゃんの役目で
どっしり見えちゃうからもっと年上に感じて
でもモノちゃんだってまだまだやんちゃで
甘えたいお年頃なんだよね~(笑)
下が出来るって意外に辛いねぇ~ぷぷ
お誕生日くらい我が侭一杯許して貰おうね!
お返事です
びびともです。コメント&モノにお祝いの言葉&励ましありがとうございました!
もうちょっとなので(たぶん)、頑張ります~。


●ズッコのマミィ さん
もう、永遠のチビッ子ですね。
年々可愛いくなってゆくので、メロメロです。!
このおうち段ボール、あちこち開いていて楽しいらしく、意味なく潜って遊んでま~す。
* * * * * * * * * * * * *

●むぅままさん
あっという間の3年でしたね~。
特に病気もなく元気で暮らしてくれて、嬉しいです。
チコも、よく可愛がってくれているし。良いお兄ちゃんになってくれました。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
そうですよね!
猫は叱っても言うこと聞かないけど(笑)、褒めるとすごく聞いてくれますよね。
可愛い、賢いで褒めまくったら、お散歩がすごく楽になりました~。
誰か(忘れちゃった)昔の人の言葉で、「猫は、唯一 鞭で言うことをきかせられない生き物である」というのを読んだ記憶があるのですが、やっぱりなぁと思います。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
あっという間の3年でした。
でも、3歳って人間の年に換算すると20代なんですよ~。
まだまだ若者です。
超甘えっ子ですしね(^^;)。
今年は、北海道も暑いですね~。モモ大好きさんもご自愛くださいね。
* * * * * * * * * * * * *

●スウさん
この段ボールハウス、すごくよく考えられて猫の好きそうな仕掛けがいっぱいなんですよ~。
屋根には、爪とぎが設置されていたり、下には手だけが出るような細い隙間があいてたり。
たくさん遊んでくれるといいな~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そうなんですよね。
でも、チコが大人になるにつれ、モノがだんだん子供に戻ってきたような(笑)。
チコが子猫の頃の方が、今よりずーっとお兄ちゃんだったような気がします。
まぁ、一緒に遊べるし、その方がいいのかもしれませんけどね(^^)。
* * * * * * * * * * * * *
遅くなったけど、モノくんお誕生日おめでとう(^-^)
ついついチコちゃんと比べちゃって、
モノくんが大人っぽく思えてたけど、
まだまだ3歳なんて若者だね~♪
これからもカッコイイお兄ちゃんでいてね!
キャットベース良かったね~。
遅くなりましたが…

モノちゃん
お誕生日おめでとう☆

3歳になったんですね~♪
プレゼントは新居なんて素敵☆
モノちゃんよかったね~(*^^*)
これからも健康で楽しく過ごせますように♪

びびともさん、お仕事お忙しそうですけど
無理なさらず頑張ってくださいね☆
水分いっぱいとって、この暑い夏
乗り切りましょうね~(^◇^;)←私、バテ気味(笑)
v-32v-384ハッピーバースデーv-20モノ君v-314v-32
3歳かぁ~☆小さなモノ君もすごく大きく育ったし♪
可愛い妹にゃんも出来て、とってもステキな3歳だね♪
どの写真もキュートだわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛
中でもぱ~の手をお顔に当ててる写真にKO!www
キャットベース☆楽しそうだなぁ~♪
中も屋根も居心地良さそうだし、にゃんこって
ダンボールが好きよねw
人間も遊んでる姿に釘付けになりそうwww
モノ君お誕生日おめめとう♪
お返事です2.
びびともです。コメント&モノにお祝いの言葉&励ましありがとうございました!

●sallyさん
そうなんです。まだまだ幼い部分もありありなモノなのです。
最近、チコがちょっと大人になって落ちついてきたので、モノの子供っぷりが目につくように…(笑)。
可愛いんでいいのですけどね!
キャットベースは、チコがすでにリフォームに入ってます。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
ふたりに新居を…って書いたのですが、狭くて一人ずつしか入れないという…(笑)。
まぁ、チコは屋上の方が好きみたいなので、ちょうどいいのかも。
他所のにゃんこさんの話を読むと、3歳くらいから落ちつていくるそうですけど…モノはどうなるかな~。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
モノは手の表情も豊かなんだよね~。大きいからかな?
チコの手は小さくてまるまっちいし、あんまり爪を出さないからモノの方が解りやすいの。

キャットベース、段ボールだから、もうチコがガリガリかじってます。
どれくらいもつかな~。
* * * * * * * * * * * * *
おめでとうございます。
はじめまして!
モノちゃんの笑ったお顔が可愛くてついコメントしました。
●まつぼっくりさん
はじめまして、ようこそです~。
ヒゲぼーぼーでスゴイ笑顔ですよね~。
表情豊かなモノなのです(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
