暑中お見舞い申し上げます。

2010.07.30.Fri.23:34
雨続きで、蒸し暑い札幌から。



散歩に行こうと、家を出たらあっと言う間に土砂降りに。
モノと玄関ポーチの縁台に座って、しばし見入ってしまいました。
来週は、晴れるといいな~。

照ったり、降ったりで大変なお天気ですが、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

只今 本業が忙しくて、更新も皆さんのところにご訪問もあまりできてません。
ゴメンナサイ。
来週は少し落ち着きそうなので、ゆっくりお邪魔させてください~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こんにちはー!
相変わらずお忙しそうですね。
このイラスト見て、なんだかほんわりしましたー。
今ローマいきなりすごい豪雨が振り出しました。
ぴっぴはテラスに飛び出していきそうになりましたよー!!
暑中お見舞い申し上げます。
二人並んで雨を眺めるシーン、素敵です。
こういう時間を過ごせるなら、雨も悪くないですね。
時節柄無理なさらずご自愛下さいませ。
暑中お見舞い申し上げます。
今年は降ったりやんだりの天候が続いてますね。
私も、先日ハチとお散歩中に通り雨に遭遇してしまいました。
モノくんとのお外見物
こういう時間の過ごし方ステキですね。
今年はホント激しい夏だねぇ(・ω・;A)
例年、暑いのは何日かしかないのに
今年はどれだけ続くのか…=■●_
玄関が夕涼みにピッタリだねぇ(*´ω`*)
しとしと雨も土砂降りも、じっくり堪能できそう♪
お仕事大変そうだけど、体調と相談しながら頑張ってね
夏バテ注意なのです。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
暑中お見舞い申し上げます(^-^)
相変わらずびびともさんの絵を見ると癒されるわあ♪
札幌でさえ蒸し暑いのですねえ。
東京にいると、うんざりするくらい暑いです~。
モノ君、雨でさえ楽しんでるイラストですね♪
お仕事頑張ってくださいね~!
梅雨の無かった北海道なのに、異常気象で
蒸し蒸しと暑い日が続いているんですね~!
体調を崩さない様に夏を乗り切って下さいね。
モノちゃん達も異常気象にビックリかにゃ(笑)
暑中お見舞い申し上げます。

毎日、蒸し蒸しジリジリきますね(≧≦;)
玄関先でモノくんとふたり、素敵な雰囲気です♪
お仕事も大変でしょうが、
お体には十分気をつけて下さいね☆
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。

●ズッコのマミィ さん
私も、ほんわかなひと時で「これ絶対画にしよう!」と、思ったんです。
手前の朝顔がまだ全然咲いてなくて、それだけが残念…(笑)。

ローマも雨なんですね。ぴっぴちゃんたら、雨嫌じゃないのかな?
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
夏の雨って、ちょっとほっとします。
まぁそんなこと言ってられるのも、豪雨や台風にあったことがないせいなんですけど。
関東の方は、ホントに降ったり照ったりが激しいようなので、ANKOさんもどうぞ体調にはお気をつけくださいね。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
あら、通り雨でハチちゃんは、大丈夫でしたか?
1度モノと傘をさしてお散歩しようとしたことがあるんですけど、傘を怖がって全然ダメでした。
雨の日は、おうちでまったりが1番ですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
もうね、アイスをめっちゃ食べてる(笑)。
この時は、ぱらぱらからザーザー降りまで、あっと言う間で見飽きなかったわ~。
最近置いた縁台なんだけど、これが入っていた段ボールは今家のなかでトンネルとして超人気です(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
天気予報で他所の土地の温度を見ると、めまいがしそうです(笑)。
30°超えたら、もう絶対外出ないとか思っちゃいますもん。
ちょっとでも涼しい空気をお届けできたらうれしいな~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
子供の頃の7月は、いつもからっと晴上がって1年で1番爽やかな季節だったように思うのですけどね~。
やっぱり温暖化のせいなのでしょうか。
あ~、Gが来ちゃったらどうしよう。
モノもチコも28°超えると、すっごく大人しくなります。それまでは、イケイケです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
暑い日が続きますが、こうめちゃんは、お元気ですか?
北海道には珍しく、今年はホントに蒸し蒸ししてます。
地味に体力が削られる感じですよね…。
ねーこさんも、夏バテに気を付けてご自愛くださいね。
* * * * * * * * * * * * *
こんばんは。
お仕事おつかれさまです。
8月も後半になりましたが、
まだまだ暑い日が続きますね。
びびともさんもご自愛くださいね。
ブログの活動もゆっくりまったりで・・・。
お互い無理のないようにいきましょう~
●スウさん
すっかりご無沙汰しています。お元気でしたか?
夏は暑いは、いろいろやることいっぱいだは…で、すっかり更新が滞ってます(^^;)。
でも、モノチコは夏バテもせずに元気いっぱい…分けて欲しいくらい元気です。
人間が、ちょっとバテ気味(笑)。
近いうちに、更新できると思いますのでまた覗いてくださいね。
残暑厳しい毎日ですが、スウさんもご自愛ください。

管理者にだけ表示を許可する