スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびましょ!

2010.09.21.Tue.22:21
わー、また間が開いてしまいました
すみませんが、しばらくはまったり(元々だけど)進行でゆきます~。





黒眼がまんまるで、寄り目で、鼻が上がって、口がきゅっと締められたこの顔が大好き。
写真におさめたいのですが、すっごく集中している時だけだから、シャッターチャンスが無いんですよね~。


ですが、猫じゃらしを目で追っているうちに…



後ろのチコが気になって、気になって、気が気じゃなくなり



緊張のあまり…



ただ跳んでしまう(笑)。
跳んで、横のソファに飛び乗ってしまう(笑)。



で、



チコもだいぶ遊びを譲ってくれるようになったのですが、なかなか遊べないモノなのです。




今から来年が楽しみで~す。

**************  お知らせ   *****************
本日からウィルコムでもケータイ猫パンチTVが見れるようになりました。

■ウィルコム■
メニューリスト→ゲーム/コミック→コミック・電子書籍→ケータイ猫パンチTV

ウィルコムユーザーさん、興味がありましたらよろしくお願いしま~す。
***************************************************

アップしてから気がついたけど、猫じゃらしの色がバラバラ…恥ずかしい~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この時って猫ぶくろがパンパンになってません?
何とも言えない表情ですよね~、大好き。
いやー、モノ君カワイ過ぎ~
その様子を想像してニヤニヤ。
抱きしめてあげたくなります。
ソファーに横っ飛びしてしまうモノくんの気持ち、なんか分かっちゃう。
突然モノくんのようにジャンプしちゃうとき、ありますよね。
そっかぁ~、そういうときって、いろいろと考えているのね。
モノくん、今度は思いっきり遊んでもらおうね。
モノくんの緊張のあまり跳んでしまうって分かる気がするわ。
人間でも何かに集中している時にいきなり声を掛けられると「ビクッ!」っと飛び上がってしまうことあるもの。
モノくんかわいすぎる~(≧▽≦)
そうだよね、チコちゃんが来るもんね~。
わかるわかる。
その気持ちが募って、ジャンプしちゃうんだ(≧m≦)
わかるかわる~(*´艸`)♪
構える余りに余計緊張しちゃうのよねぇ~。
人間だってあるもんねぇwww
挙句は全然違う音に反応しちゃったりして…
慎重派な性格だからしかたないねぇ(^ω^;)
猫友カレンダーヽ(*´∀`)ノウチも届いたよぉ~♪
来年まで見ちゃダメ!!!って自分に言い聞かせつつ
チラ見しまくり(・ω・;A)カワイイから仕方ないw
うふふ...モノちゃんの優しい性格が
遊びに集中できなくしちゃうのよね~。
うちもひめが奪われてばかりだから
あきらめ癖がついちゃって可哀想ですもん(笑)
遊ぶ時くらい気にせず独り占めできれば
いいんでしょうけどね~性格だものね。
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。


●ANKOさん
猫ぶくろ(笑)。なんて可愛い表現。
鼻の下のぷっくりした所ですよね。
たしかになってます。で、ひげが前向きになっているんですよね。
可愛いですよね~!
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
なぜ!?というタイミングで跳んだりしますよね~。
しかも全然予兆なく。
にゃんこって不思議(笑)。
チコはモノが狙っていてもお構いなしに飛んでくるので、なんどかゴッチンとぶつかったりしているんです。
それが怖いのかも。
* * * * * * * * * * * * *

●きょっぴいさん
そう考えると人間も猫もあまり変わりないですね~。
モノは神経太そうなんだけどなー(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
気持ちが先走っちゃう感じが、読み取れるんですよね~。
以前、1度だけ何度も猫じゃらしを狙ってはチコに先に取られて、怒ったことがありました…。
遊びたい気持ちは同じなんですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
もっと落ちついて遊ばせてあげられればいいんだけどね~。
モノだけと別室に行ったりすると、チコが大泣きしちゃうの。
それを聞くと、モノは遊ばなくなっちゃっうので意味がないのねん。
でも、びょーんジャンプはスゴイ可愛いよ!

カレンダー来た~。
私も見たいけど、ちょっと我慢している(笑)。
ブログ友達のにゃんこさんもかなり載っているのよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そうか、ひめちゃんも同じなんですね。
1番上の子は、我慢が多くて可哀そうですね。
でも、自分より小さい子を大事にして、にゃんこは性格の優しい子が多いですよね…。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。