お知らせ&猫団子はじめました。

2010.10.05.Tue.16:37
まずは…
************************   お知らせ   ****************************

10/6からアリアンツ・ぺット保険さんのブログ「ニャーリーズ・ニャンジェル!」で、ニャンジェルさん達にまざって、猫漫画を描かせていただことになりました!
毎週水曜日更新。お暇な時にでも、覗いてみてくださいね~。



*******************************************************************************

猫マンガが間に合わなかった…ので、近況です…。

暑さが落ち着いたな~と思ったら、


咲き誇っていた、





もう、毎日 猫団子で寝ています。



人間は、まだ半袖でウロウロしていたりしますが、そろそろタンスの衣替えをしようかな~。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
なんだかここ最近ジェットコースターのような気候の変化でしたが、
体調など崩されてませんか?
猫団子が見られるようになると、季節の変化を実感しますね。
仲良し兄妹の猫団子、ほっこりしますね^^
猫マンガは明日ですね、覗きに行ってみます。
そっかそっか、猫団子が見られると、
ああ・・・秋になったか~って思えますね(^^)
ええ、私もいまだに半袖で家の中いますけどね(笑)
え~、びびともさんはまだ半袖なんですか~
私はすっかり長袖です。
モノくんとチコちゃんの猫団子
可愛いですね~
ウチはシンとハチが毎晩男同士ラブラブしています(笑)
今年の北海道の秋は短そうですね。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
ニャーリーズ・ニャンジェル見に行ったよぉ~♪
また楽しみが増えたけど、びびともちゃん忙しくなっちゃうねぇ(^ω^;)
しかも水曜日だし(・ω・;A)応援してるから頑張ってね☆
気が付くと日が短くなって、お空の色も澄み渡って
すっかり秋だねぇ~。猫団子で秋に気が付くなんてステキ♪
私も写真でホッコリ猫団子のお裾分けいただきますwww
モノネコの水曜連載、おめでとうございます!!
こちらも楽しみにチェックさせてもらいますね~♡
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。
ニャーリンズも見てくださって、ありがとー!

●ANKOさん
それが、今風邪っぴきで…。微熱でずーっとだるいって感じです。
猫団子からパワーをもらって、なんとか乗りきってます。
ANKOさんも、体調にはお気を付け下さいね。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
日中の家の中は、半袖でOKなんですよ。
むしろ長袖が暑い!ってくらいで。
朝と夜は、たまにストーブたいたりしています。もうむちゃくちゃです(笑)。
猫団子のほかに、モノの突っ伏し寝でも秋を感じます~。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
中の家の中が、長袖だと暑くって…。
長袖と半袖が混在していて、タンスがぱんぱんです。
寒くなるなら、はやく寒くなれ~。
シンノスケくんとハチちゃんが。短毛さんはやっぱり寒いのかな?
コタしゃんが混ざればあったかそうなのに~。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
ありがとうー。
なんか無茶な気もするけど、ちょっと頑張ってみる(笑)。
今しかできないような気もするし~。

夏の間はひとりで寝ていたチコが、最近人間の布団にやってくるようになったよ~。
だんだん寒くなってるんだなぁ。
* * * * * * * * * * * * *

●くみさん
ありがとうございます!
いずれ、ちょっと長い話をやらせてもらう予定なので(モノ猫初の続き物)、良ければ覗いてくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する