この子、末っ子

2010.10.20.Wed.08:00
先日のこと。
こんなポーズですが…。






半分、ウトウトしてる感じ。





『かーちゃんは、猫じゃらし振って!』





変な我慢しないで、ちゃんと寝なさ~い
後ろでお兄ちゃんが、じとーっとした視線を送ってますよ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


結局、この時は寝なかったの…。くすん。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
チコちゃんwウチの娘のバブちゃん期にソックシwww
《んもう!ちょっと寝てから遊んだらいいのに》って
思いつつも眠いのに頑張って遊んでる姿が可愛かったり♪
私的に《チコは、まだまだ遊ぶから!》写真に即KO!
もうかわゆ過ぎ(*´ω`*)♪顎の下は釘付けでガン見しちゃうし
綺麗なネックレスラインに見とれるし~♪悩殺ねwww
モノ君は相変わらずお行儀良いなぁ♪
モッフリ具合が寒さを物語っているねぇ♪
びびともちゃん風邪には気をつけてね☆
チコちゃん、かわいいなあ。
そして、順番待ちしてるモノくんがさらにかわいい!
猫って、こうして遊びたくて、でも眠くてってことやってますよねえ(^-^)
その姿が愛らしくて愛らしくて!
これってよく子ネコちゃんがやってるよねー?
眠くて死にそうなのに、遊びたい・・・でも眠い・・・ってやつ。
チコちゃんは、お家ではチビッ子だからねぇ。
んで、この後どのくらいもちました???
チコちゃん子猫みたい。
たまらなく愛おしいですね。
きちんと順番待ちしているモノくんは
さすがお兄ちゃんね。
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。

●ママにゃん
わはは、うちのチコもまだバブちゃんなのかもねぇ。
うとっ…としてから、はっと立ち直るのが面白くて~。
いっつも電池が切れるみたいに、寝ちゃうのが可愛いの。

最近、寒くなったからモノがものすごくもっふりしているの。
抱っこするとシヤワセな気持ちになります。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
そうなんですよ~。
私、このなんかいちゃいちゃした空気が、とってもスキ(笑)。
眠いから肉球なんかも、触り放題だし~。
モノは、あんまりやってくれないんですよ…。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
この後、ちょっとしたらしゃーきーんと目を覚まして、ご飯を食べに行ってました。
チコ、タフなんです…。
待ちぼうけしてたモノが、寝ちゃってたな…。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
チコは行動全てが、子供っぽいんですよね~。
でも、そこがホントに可愛い。
甘えられると、ついつい笑って赦しちゃいます。
モノは、健気で放っておけない感じです(^^)。
* * * * * * * * * * * * *
いひひ...遊んでる間に眠くなっちゃうの?
どんだけ激しく遊んだのかしらね(笑)
じ~っと待ってるモノちゃんの為にも
少しは眠ってくれればいいのにねぇ~ぷぷ
●kaezzzさん
チコは、激しいんですよ~。そして電池切れのように、くたっと眠くなっちゃう(笑)。
でも、遊びの音がするとシャキーンとしちゃうんですよね~。

管理者にだけ表示を許可する