ステキなミステリーサークル

2010.10.27.Wed.08:00
ちょっと出遅れ気味だけど、あちらこちらのブログで拝見した『ミステリーサークル』(布を使って円を作っておくと、いつの間にか猫が入っている…かも!という現象。)、うちでも試してみました。

とはいえ、去年の「もぐりベット」、「ハンモック」と用意したベットは連敗続きの我が家。
無理かなーと思いつつ設置してみると…



が、この後ちょっと目を離して、気がつくと~



モノがキレイに入ってました
そして、しばらくすると~



一人サイズなんですけどね…。
そのせいか、








普段譲ることの多いモノが、



もう1個作ってみるも、


でも、半分入るチコ(笑)。

なんだか、寂しそうな2匹。



やっぱり一緒が良いみたいです


あ~、モノの下に、脱いだ靴下が敷かれているのは、見なかったことにしてくださいね~!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノが小さい頃、病院にお世話になった長めの話を始めます。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今度は、もっと大きい布で作ってみよう!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
はじめまして☆
ニャーリーズ・ニャンジェルでびびともさんと、作品のことを知ってジャンプしてきました札幌在住のこにゃんと申します。
びびともさんも札幌の方だったのですねー!親近感がぐっと沸きます。
朝の雪景色、びっくりでしたね。そして徒歩通勤で膝から下がびしょびしょになりました…

わがやにも里親募集ネットで出会ったにゃんこが2匹おります。
また遊びに来ますね。これからよろしくお願いします(*^▽^*)
おお、見事に罠に...じゃなくサークルIN!
しかもお二人様~
何だかとっても羨ましいと同時に悔しいわ(笑)
さて雪が降ったとか。風邪引かないよう気を付けて下さいね^^m
おっ、これは大成功!と思ったら・・・
なーんだぁ、ちーちゃんはものと一緒に痛かったんだねぇ。
と言うモノもピットリちーちゃんにくっついてるし、までたしめでたしなのであった。
お返事です
びびともです。コメントありがとうございました。



●こにゃん さん
はじめまして、本家にもようこそです~。
札幌の方なのですね。今日の雪は、びっくりでしたね~。
うちのモノは散歩好きなのですが、さすがに今日は1度も出たいってなきませんでしたよ~。

モカちゃんもふわりちゃんも、可愛いですね~。
お顔が似ているような気がする。姉妹にゃんこでしょうか?
まったり更新ですが、お暇な時にでもまた遊びに来てくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
意外にあっさり入っちゃってびっくりでした(笑)。
でも、コナン君とソランくんの猫団子サークルも可愛かったですよ~。

いきなり5cmも積もったので、ホント弱りました~。初雪→初除雪なんて、初めてです!
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
そうなんですよ~。
チコは、基本的にノビ寝ですから、あんまりこういうベットには入らないみたい。
まぁこちらは雪なので、思わずくっついちゃう寒さなのですが(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
ネコを吸い寄せるミステリーなサークル最高☆
コレ良いねぇ。:*:・(*´ω`pq゛てか、最高www
モノ君の《当然でしょ。》って感じの入りっぷり
超カワイイ♪ギッチリネコ団子もステキ(*´ω`*)
でも狭くて乱闘だし(*゜艸゜)=3ブッ!
チコちゃん小顔だから戦ってるお顔までカワイイ♪
結局、2にゃんで一緒に吸い込まれて
見ているコチラまで吸い込まれちゃう♪
次に実家に行くときはミステリーサークル作っていこ~♪
●ママにゃん
ぜひぜひ、実家にゃんこでも試してみて~。
うっかり入ってくれるととっても嬉しいミステリーサークルです。
色々楽しいことを考える人がいるよねぇ…。
私も久しぶりに無理してぎゅうぎゅうになっている2匹を見れて嬉しかった~。
おおおお!
ココにもミステリーサークルが(^0^)
しかも、増殖がかわいい~!!
同時にちゃんと入ってくれるなんて、良いなあ。かわいいなあ。
死守してまで入りたいんですね(笑)
●sallyさん
はなちゃんのミステリーサークルも、見ましたよ~!
最後のおすましの笑顔、可愛かったぁ。
チコは入らないんじゃないかと思っていたので、モノにつられて入ってくれて、ラッキーでした(笑)。
ミステリーサークルって
おもしろいですね。
なんだか罠にかかったみたい(笑)
我が家でもやってみようかな~
●モモ大好きさん
入る子と入らない子がいるみたい(笑)。
不思議ですよね。
チコはノビ寝が多いので、やっぱり1匹では入りません。(ふちに上半身だけ乗せてます。)
モモ大好きさんちの3にゃんはどうかな?案外ピコちゃんが入ったりして(笑)。

管理者にだけ表示を許可する