なんとかして~

2010.11.24.Wed.21:28


それは、クリーニングに出した洋服が入ってくるビニール。
モノは、昔っから大好き。







目をそらし続けるモノが、面白い…。
でも、それも





チコの、ガッツの前では無駄な抵抗…。



自信ないわ~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノが小さい頃、病院にお世話になった話の最終話です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
目がまんまるで興奮具合が伝わってきます!
そういえばうちはクリーニングの袋をあげたことがないけど、
閉所恐怖症でもこの透明の袋なら入るかも。
今度試してみようっと♪
で、おかーさん、何とかしてあげた?(笑)
お、これは袋部には入部できるのでは??
http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-category-12.html
一応オチもおやびんが袋部員なんでエスがね~。
思いっきり幽霊部員で全然部活してないや~!
うちはビニールに入るとパニックになっちゃうタイプだけど、
けどクリーニングの袋なら興奮するのもわかる気がするなあ。
今度やってみようかしら(^^)
なんとかして~って言われてますよ(笑)
うちも今まさに!
クリーニングから帰ってきた袋がブームです。
でもうちにあるのは透明なのじゃなくてね、不織布でできた白い袋なのですよ。
袋の下にじゃらしなんかをもぐりこませると、かなりくいつきが良いです( ̄▽ ̄)v
いま2枚あるので、チコちゃんにわけてあげたいなぁ。
目が...
モノちゃんかわいいー。
目がおよいでる~、泳ぎまくってる~。笑
小さい頃はスーパーの袋で遊んでたウンパですが最近はやらないな...。

猫マンガ、まとめて読みました。
思わずウルっときました。
がんばれモノちゃん、びびともさん!っと応援してしまいました。
小さい頃にお家が変わるって、人間でもかなり負担がかかりますよね...。
本当にこの人信じていいの!?っと思われているかもって何度も考えました。
調子を崩すのは仕方がない事、でも目の当たりにすると
心配で心配でこちらが崩れてしまいますよね...。
ホント、昔の事を私も想いだしました。
今からウンパ&ドロップを抱きしめにいってきます。笑
んにゃーお久しぶりですー。
びびともさんも2にゃんもお元気そうで何よりですv

猫さんってホント袋に弱いですよねぇ。
なんか良く分からないケドはいりたい!みたいな。

チコちゃんのお兄ちゃん好きには
さすがのモノ君もタジタジですかww
私は羨ましいなー。
チコちゃんにラブラブされたいよー。
モノくん楽しそう~
いい感じで音が鳴るし、
猫さんにはたまらない遊びですよね。
さすがのモノくんでもチコちゃんには
敵わないのね。
やっぱり猫の世界も女性の方が強いのかしら。
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます~。


●ANKOさん
おかーさんは、無力でした(笑)。
この後、モノは自力で追い出したけど、回り込まれて後ろ乗られビニールをはがされてました。…チコ、強いな~。

閉所恐怖症でも、透明ならOKかも。
というか、万が一にでも窒息されては困るので筒状にしてあるんですけどね。
おかーさんは、心配性(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
袋部!これは楽しそう~。
うちは2にゃんとも入部できそうだわ~。
あ、でもこれ正確には筒なんだけど、いいのだろーか(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
はなちゃん、ビニール袋はダメなんですか!
カフェでお茶できるくらい落ち着いたはなちゃんでも、パニックになっちゃうものがあるんですね。
猫はホント個性的で奥深い…。

うちはビニールは入ってよし!乗ってよし!畳んで投げてよしってくらい、大人気。
小さい頃から、遊んでいるからでしょうね。
* * * * * * * * * * * * *


●こにゃん さん
わはは、こにゃんさん宅でもクリーニング袋ブームが(笑)!
不織布は見えないから、じゃらしで遊ぶのに最適ですよね。
うちでも、この透明ビニールでやるけど「見えるのに、つかめない!イライラしゅる!」って感じで、チコがガンバってます(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
スーパーの袋自体、今では貴重品…(笑)。

ニャーリーズの方も、読んで下さったんですね。どうもありがとうございます。
あの頃モノは人間でいうと幼稚園児くらい…?
あっさり慣れてくれたけど、ホントだったらもっと警戒されたり、体調を壊したりされても全然不思議じゃない状況だったと思います。
当時は、自分が構いすぎたせいじゃないかとか、準備がおろそかだったなぁとか、色々自分を責めましたねぇ…。
手術もなく、無事に良くなってくれて、ホントにラッキーでした。
ニャンコの小さい頃の思い出って、家族の記憶で宝物ですよね。
うちでもこの連載中、オットと思い出話をたくさんしましたよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
お久しぶりです~。
ようこさんのゴージャスな作品、時々拝見していますよ~。

にゃんこってホントに袋が好きですよね。
このビニール、出した時の目の輝きが違うんです。キラっキラ(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
ガサガサいうのが堪らないみたいですね。
遊んでない時も、上に乗って寝ていたりします、蒸れないのかな(笑)?

そうなんです。最近チコは強いことが発覚したのです。
次回はその話を…ムフフ。
* * * * * * * * * * * * *
(ノ∇≦、)ノ彡☆モノ君可愛すぎる
おめめまん丸でヌイグルミみたい~♪
特に1枚目なんてヌイグルミだよぉ~♪欲しい♪
どの写真もまん丸おめめなのに
表情が何かを訴えてるみたいに見える所が
また、ステキなモノ君だなぁ~(*´艸`)♪
●ママにゃん
猫のまんまるおメメは可愛いよね~。
ちょっと薄暗い室内だったからか、緊張していたからかな…(^▽^)。
寒い季節になって、散歩の時間が短くなってきたせいか、2匹でよく遊んでます~。

管理者にだけ表示を許可する