年末のごあいさつ

2010.12.29.Wed.08:00






今年は、バタバタしていてなかなか皆さんのブログにお邪魔できず、申し訳ありませんでした。
来年もまた、よろしくお付き合いくだされば嬉しいです。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノ猫2010年ニュース ベスト5…かな?
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
ほっこりと温かいびびともさんのイラストに、とっても和まされました!
来年もにゃんずの楽しい様子を見せてくださいね!
家族の皆さん揃って、良い新年をお迎えくださいね~!
ほわほわ~~~んってなっちゃうくらい
キュートな写真満載!
モノ君のお鼻は、絶対イチゴミルクの味がする!!!
あぁ、かわいい。:*:・(*´ω`pq゛
今年も沢山たくさん、癒していただきました♪
ありがとうm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませ☆
今年もたっくさんのモノ君チコちゃんのエピソード、
楽しませていただきましたよ(^-^)
仲良しだなあ。見ていて癒されます。
今年もありがとうございました。
来年はびびともさんが描いたカレンダーのイラストも見れるし、楽しみですよ~♪
良いお年をお迎えください!
今年も一年ありがとうございました。
なにやらクリスマスの次はお正月寒波だそうですが、
暖かい家の中で温かいお正月を迎えて下さいね。
来年も宜しくお願いします。
今年からブログを立ち上げたおかげで、予想外にいろいろな方々と交流することができました。
そして、ニャンジェルのチェックをしていてよかったです。びびともさんと出会えたから♪
来年も夫婦ふたりと猫ふたり生活、楽しく過ごせたらと思います。
それでは良いお年を( ̄▽ ̄)丿
お返事です。
びびともです。まとめお返事で失礼します。
コメントありがとうございました。

まったり更新のモノ猫にお付き合いくださり、ありがとうございました。
頂いたコメントもいつも楽しく拝読しています。
来年も、また仲良くお付き合いくださいね~。
今年もモノくん・チコちゃんに癒されました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
いつ見ても2人は仲良しでいいなぁ。
うちは兄弟なのにすっかり敵対しちゃって
母の取り合いでうなり合ってます....
なんでこうも違うんでしょうね。
2人の爪のあか送って下さいな~!
来年も宜しくお願い致します!!
あけましておめでとうございます。
今年もモノくん、チコちゃんから
たっくさんパワーをもらいに
はりきって遊びに来させていただきますね。
今年もよろしく!
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいイラストにモノちゃんたちの可愛い姿に癒していただきまして・・・本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
年が変わっておじゃましました。
びびともさん、モノ殿チコ殿にとって益々よい年となるように。
またちょこちょこ癒されによらせて下さい。
うちもキジ猫+白黒猫です
うちもモノ君とチコちゃんと同じキジ猫+白黒猫のコンビです。リンクさせていただきました。よろしければリンクお願いしまっす
お返事です2
びびともです。まとめお返事で失礼します。
コメントありがとうございました。

お天気にも恵まれて穏やかなお正月をおくってます。
モノチコはお留守番が多くて、ちょっと不満そうです(^^;)。

管理者にだけ表示を許可する