スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年頭のご挨拶

2011.01.05.Wed.08:00
今年は喪中ですので…













2011年が、皆さまにとってステキな1年になりますように。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『ニャーリーズ・ニャンジェル』、毎週水曜日更新です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
モノくんすごい!
立派なペコリだよ!お上手!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
上手にご挨拶ができましたね。
今年も楽しいお話を期待しています。
のわー!上手なご挨拶ですモノ君!
思わず私もペコリしちゃいましたぞ。

昨年はなかなか足を運べなくて
まとめて拝見してはモノ君もチコちゃんもかわゆいのうvなんて癒されてました。
今年もそんな感じになりそうですが
よろしくお願いしますー。

明けましておめでとうございます~!
なんだか年々一年が早くなっていって
本当にビックリしちゃう程です。
今年もびびともさんご一家にとって
素晴らしい年になります様に!!
お正月は少しはのんびりされたでしょうか?こにゃんもいよいよ仕事はじめです。
今年もよろしくおねがいします^^

お正月休みを利用して、『猫とくらす』をちゃんと読み返し始めました。
モノくん&チコちゃん、意外とあっさり見つかりましたー(≧▽≦)
今年も楽しい写真とまんがを楽しみに遊びに来まーす♪
お返事です
まとめコメントで失礼します。
コメントありがとうございました。
皆さま、本年もよろしくお付き合いくださいませ。

モノのおじぎは、連続写真のたまもの~。
良い感じで頭をさげていました。

こにゃんさん、『猫とくらす』いいですよね~。
私もう3回くらい読み返してますが、必ず最後の方は涙、涙になってしまいます…。でも、好きだー。
わー、なんて礼儀正しい…
こちら事よろしくお願いしまーす。
どうしたら、こんな可愛いご挨拶写真が撮れるのかしら…
たぶん、うちはムリ。
●ズッコのマミィさん
わー、ほめられちゃった(笑)。
うちも、チコはムリだわー。
なぜか頭を下げるモノ。こういう時の写真に、助かります。

管理者にだけ表示を許可する
