スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウワキじゃないよ!

2011.01.12.Wed.21:47


しかし、今 私の心をとらえて離さない



お正月、会って来ました。
ちょっと長毛さんが入ってるらしく尻尾がぽわぽわです。




今はモノより、ちょっと大きいくらい。重さは大体同じです。





初めて会う人や子供も、全然平気らしい。





大きい体で、無邪気でフレンドリーなのがツボなんですよね~。
うちの子たちにはない、魅力だわ…。

『来るとイイ事あるおばちゃん』として、定着したい…!
という下心で、



まぁ、ホントに可愛いのはうちの2匹なんですけどね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
「ちびっこフィルタ」、あると思いますか?
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
体でかくってフレンドリーって、じゃあうちのズッピーも気にいてもらえるわぁ。
でも、もういいからあっちに行って…って言っても手遅れだからね(しつこい)。
赤毛の男の子はでっかくなるから、これからの成長ぶりが楽しみだね~!
モノチコが遊ばないおもちゃのリサイクル場所が見つかった???
あはは。浮気じゃないけど、浮気ね~♪
うちの実家のピーもフレンドリーだし、おもちゃ大好きだし、
きっと気に入ってもらえます(笑)
長毛さんっぽい茶猫さん、大きくなるんでしょうね~。
抱っこのしがいがありそう(≧m≦)
モノくんチコちゃんには浮気はバレないように~♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかります!
添い遂げようとしているダンナの方を愛してるに決まってるんだけど
ときどき、若くて人懐っこくてアタマもいい男子にハマって貢ぎたくなる気持ち。(違うか!爆)

こにゃんの旦那の実家にもかつて、全く人見知りしないし
いくらでもさわらせてくれるにゃんこがおりました。
猫カフェにいるにゃんこって、みんなこんなにゃんこたちなのかな?
びびともさんは猫カフェ経験したことありますかー?
あはは、浮気じゃないけど
やっぱり浮気だよね(笑)
でもその気持ち分かりますぅ~
私も実家のワンコが気になっていて
ショップにいっては、似合いそうな服を
物色している始末・・・
でも自分の愛猫が1番ですよね。
無いものを求める!分かります~
でもやっぱり「うちの子が1番!」ですよねv-410
うふふ(* ̄艸 ̄)浮気よぉ~www
なんて♪
一こま目にモノ君とチコちゃんへの愛情がタップリ詰まってるよぉ~♪
でも、楽しく遊んでくれて、身を委ねてくれる子にはイチコロよね~
ご主人の実家に行く頻度が劇的に上がりそうwww
じゃぁソランもひびともさんの心を鷲掴みにしちゃうかも。
今日も仕事のお客様が来てたんですが、
遊んで~♪と足に頭をゴンゴンしたり、ウニ玉をせっせと運んでました。
結局遊んでもらえず、今私の膝の上ですねてます^^;
でもフレンドリーでも他所の猫は他所の猫。
やっぱり我が子に勝る子はいないんですよね^^
ふふふ...浮気心が疼くカワイ子ちゃんですね!
お手手が太くて大きい子は器用なんですよね。
人みたいに手を使ったりして面白いんです。
ちょうど遊びが楽しい年齢だし、絡むと本当に
可愛いんでしょうね~(笑)
でも匂いで浮気がバレたら2人が拗ねそう!
焼きもち焼かれちゃって大変かもですよ。
お、お年玉w

でもなんとなくわかります、その気持ち…
私も義実家の猫さんと仲良くなりたくて
いろいろ貢ぎ物を持って行くものの
もう旦那ですら触らせてもらえないほどの
神経質さんなので、同居でもしない限り無理かも~(>_<)


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!
お返事です
コメントありがとうございます。

●ズッコのマミィ さん
あはは、ズッピーは私の好みだと思う~。
しつこいのは、チコで慣れているけど、…ど、どうかな。

おもちゃのリサイクル!確かにそれはいいかも~。
でも、うち今のところ遊ばなくなったオモチャないの…壊れるまで遊んでいるから~。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
ピーちゃんも!女の子でフレンドリーって貴重じゃないかしらん。
今、5kgだけど体つきが「まだ、途中です。」って感じのふにゃふにゃした感じなの。
楽しみです!
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
わはは、なんて例えを!でも近いかも~?

猫カフェ、行ったことないんです。
私ねえ、猫といるとちょっと変な人っぽくなるかも。
遊ぶ時に奇声を発するというか…なので、公共の場所ではちょっと恥ずかしいんですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
なんと、モモ大好きさんも!
実家のペットは、孫気分で可愛がってしまいますよね。
ちょっと美味しいとこ取り…。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
そうなんです。
で、帰ってきて家の子の可愛さを、しみじみかみしめます(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
浮気かぁ~、モノチコごめんなさい(笑)。

ニャンコ効果だよね。
お母さんがすごい猫好きなので、最近の会話がほとんど『うちの猫が~』に、なってしまった(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
まぁ~、ソランくん目当てにMacCat★Cafeにお邪魔したくなちゃう。
せっかく接待したのに、遊んで貰えず残念でした。

オット実家で楽しく遊んで来ても、家に帰って2にゃんに出迎えられるとほっとします~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
おおー、器用なんですね。楽しみだ~。
なんだか、まだ気持ちに体がついていかないような不器用さがあるんです。可愛いです~。

匂いは、なんだかまだ気にしていないみたいです。
茶トラちゃんが大人になったら変わるのかしらん。
* * * * * * * * * * * * *

●ぼりこさん
お年玉は、焼きかつおとオモチャでした(笑)。
やっぱり猫さんって、そういうものですよね。
旦那さまも触らせてもらえないなんて…忘れられちゃったのか…。

こちらこそよろしくお願いします。時々のぞかせてもらってます!
* * * * * * * * * * * * *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご…ご無沙汰しております<(_ _)>
覚えてくださってたら嬉しいです~
言い訳になるんですけど、一部のブログサイト
我家のPCから突然観覧ができなくなって
買い替えるまでずっとみれなかったんです(泣)
携帯は見慣れなくて…コメントも1度きり。
今はPC換えてこちらも見れるようになりました!
あまりにも間が空いてしまったので
コメントしづらかったのですけど
また伺わせてください!
見られなかった以前のものを読ませてもらってます♪
モノくんとチコちゃんに久しぶりに会えるぅ(≧▽≦*)

今年もよろしくお願いします☆
●ねーこさん
お久しぶりです~。ねーこさんとこうめくんの事、忘れるわけないじゃないですか。
サイトの方もお邪魔して、どーしてコメントできないのかな?と思ってました。
PCが不調だったんですね。
復活、お待ちしていました~。

相変わらずまったり更新ですが、またよろしくお付き合いくださいませ(^^)。

管理者にだけ表示を許可する
