肉球の日

2011.02.09.Wed.17:31
猫友カレンダーをめくったら、なんと本日2/9は『肉球の日』らしい!
せっかくのステキな記念日なので、今日はうちの肉球を…

まずは、モノ


そして…


散歩帰りなのでまっかっか。
今だけ、


ホントに美味しそうなんです…。


対して、






意外に、大人の味


先日の2/4で、モノ猫も4年目に突入しました!
あいかわらず細々とした更新ですが、
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


意味なく仲良し写真…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
かーちゃんは、演技派女優?なお話です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
にゃはは~アポロチョコだってぇ~懐かしい!
うちはウズラ豆と黒豆って言ってます(笑)
肉球のお手入れって本当に美味しそうですよね。
いつか一回吸わせて欲しい(爆)
怒って爪パンチ飛んできそうですけどね~。
寒いと肉球が赤っぽくなるなんて初めて知って
ちょっとビックリしましたけど、可愛い~!!
うお~♪今日は、また一段と雄叫びあげちゃうほど
キュートな写真揃いだわぁ~♪(*´ω`*)
モノ君のテディーは茶色いリボンしてるのねぇ~♪
うんうん♪アポロチョコ色♪かじらないから
舐めさせて~(* ̄艸 ̄)チコちゃんのも♪
それにしても、すっごい見事なパー写真だね☆
お見事でゴザイマス☆ ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ☆
あま~いチョコレートも
大人味のチョコレートも
どっちも美味しそうだわ~
お散歩帰りは
やっぱり真っ赤っかになるのね。
4年目に突入おめでとうございます。
これからも末永く
お付き合いさせてくださいね。
はっ!!!!
なるほどー!!!!!
肉球の日だったんですねー。
すっかり『肉の日』としか騒いでませんでした(^0^;
いやーん!かわいい肉球写真に萌え~!
アポロチョコも美味しそうだし、
ほろ苦チョコも食べたいわ♪
遅ればせながら、4年目おめでと~!!
アポロチョコ…なつかし~!
今もあるんだよね?
チコたんのは黒豆~でも良いかもっ!
4年目おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

モノくんの肉球、ほんとアポロチョコみたい!
お外のお散歩…しもやけにならないのが羨ましいです(笑)
アポロチョコも大好きだけど
チコちゃんのビター味も好きだな~♪
どちらもバレンタインにもピッタリね!
ツヤツヤで美味しそうだわ。
猫の肉球は人を癒すためにあるんだなってつくづく思います。
ありがとう♪
お返事です
びびともです。コメント&4周年にお祝いの言葉、ありがとうございました!


●kaezzzさん
今でも、たまに食べたいアポロチョコ(笑)。
ウズラ豆って言い方も、可愛いですね~。
黒豆は、まさにそのまんま。
チコの小さくてぷりっとした肉球は、ホント黒豆みたい。
ぷにぷにするだけで、嫌がられて体の下にしまわれてしまうので、家でも吸うのは無理っぽいわ~(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
もう1回やっちゃったけど、また肉球くまネタ、やりたくなっちゃう~。
モノの赤熊は、湯上りで(笑)。
ホントは雪道散歩のあとで、冷え冷えなんだけどね。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
小さい頃読んだ童話に、「冬眠前の熊さんが手のひらでブドウを何度も潰して肉球に塗って、冬眠中それを舐めて過ごす」というお話があって、肉球にはすごくファンタジーがあるんですよ~。
ホントなめたら甘そうな、外見ですしね。

こちらこそ、今後もよろしくお願いしま~す。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
「肉の日」でも、いいですよね(笑)。スーパーでは、絶対肉の特売日だし!
毎月29日も、「肉球の日」になりそうですよね~。
肉球、触らせ放題デ―とかだったら、嬉しいのにね。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
まだあるよ~。今はなんだか「レアアポロ」というのもあるらしいよ~。
普通は下段が普通のチョコ上段が苺だけど、逆になっているの。100箱に1個とかの割合で入っているんだって。
今度、アポロチョコ買って探してみよう!(>▽<)。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
大人になると、ついつい健康の事とか考えちゃって、苦ーいチョコばっかり買っちゃうんですよね…。
あー、アポロチョコとかむさぼり喰いたい(笑)。
モノは、外に居る間は元気いっぱいですけど、1歩家に入ったら、ずーっと足の裏のお手入れをしています。
当然だけど、冷たいのね…。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
そう、この肉球で触られたら、ふにゃーとなっちゃいますよね。
冷え冷えになった肉球で、踏まれて暖を取られたり、
寝起きのあったかーい肉球で踏まれるのも至福。
…なんだかこう書くと、私、踏まれてばかりいるみたいです…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *


管理者にだけ表示を許可する