スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

強いのどっち?

2011.02.16.Wed.21:46


昔から好きだったけど、ブーム復活!
大興奮なのです。



それを見ていた…



当然、びっくりした







シャー!』こそしなかったけど、しっぽボン!背中、ボン!で、チコの周りを跳ねてました。

でも、



ボン!ボン!のモノに飛び着いてました。


しばらくしてモノが戻ってきて『ほりほり遊び』を再開したのですが、またそれを狙うチコ

しかし、



モノも、しっかり予測済み。



今度は、激しい追いかけっこの末、



バコバコ叩かれて



やっぱり男の子だけあって力が強いので、家ではまだモノの方が強いみたい
こういう時って、何処で介入するべきか悩みます~。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
チコを駆り立てるものは…?
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
がはははは♪チコちゃん怒られちゃった~w
怒りのナナメ移動モノ君Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
見事な迫力なのに、チコちゃんには伝わらなかったのねぇ(^ω^;)
教育的指導はスパルタが一番な様で…(・ω・;A)
でもやっぱり次のホリホリあそびにも参加しちゃうかな?
楽しそうだと一緒にしたくなるもんね。頑張れチコちゃん!
あれ?違うかwww
あははw
モノちゃん、やっぱり出す時には男の子パワー出すんですねーw
うちはどっちも女の子なので力の差がそんなに無いですが、ケガしない程度ならあんまりケンカに介入しないですw
本気で爪とか立ててるときはケガが怖いので止めに入りますが
まったくちびっ子は空気が読めなくって困るよね~?
うちもおやびんと遊んでいるのに、どばどばーっと来ますよバンチームが…
うちは放任主義だから、猫同士の兄弟げんかは放っておく~!(←鬼?)
ははっ。チコちゃん怒られちゃったね~(笑)
こりないところがイイ性格というか(^_^;)
うちも実家猫を預かった時は同じ感じだったのを
思い出します。
こちらもニャーリーズも傑作です!
どっちも読んでて吹き出しちゃいました(≧▽≦)

チコちゃんとうちのふわりって性格的に似ていそうですよ。
今日のニャーリーズの漫画でもそう思いました^^
ふわりがかなりやりたい放題で、モカが不満を募らせてキレてることがよくあります。

猫同士のあいだに入ろうとしても、いまいちタイミングがつかめなくないですか?
あの空気感って、人間にはわからないですよね~。
ぷぷぷ...うちも男2人なのでその激しさが
よ~く分かりますよ(笑)
我が家は遊び半分と考えて放置してますが
やられた側の鳴き声や反応が異常な時は介入!
ソレ以外はいい運動時間と思ってます(爆)
いつも優しいモノちゃんも、時には激しく
ストレス解消出来ていいのかも...ですよ!
チコちゃん怒られちゃいましたね。ぷぷぷっ(≧ω≦*)
モノくんが集中して遊んでる時にジャマするから~(笑)
きょうだいはいいですね(*^^*)
うちはひとりぼっちで部屋駆け回って
遠吠えしてます…ーー;
モノくんもチコちゃんも怪我しないようにね☆
にぎやかで楽しそう。
私はハチがあまりにも強くシンノスケを
噛んだときは仲裁に入るけど
それ以外はどんなに暴れようがほったらかしです。
気が済むまでやらせたほうが、後味もスッキリすると思うし。
最終的にはチコちゃん泣かされましたか。
でもきっと懲りてないでしょうね(笑)
なんだか楽しそうだわ。なんて言ってる場合じゃないのかな?
しかしモノ君もやる時はやるもんですね~
箱にとじこめ泣くまでボコボコとは^^;
でもチコちゃんの事だから懲りもせず・・・?
お久しぶりです。
うちも時々ケンカ?しますが、私は絶対止めません。
さすがに野良同士ほどの激しさはないのですぐに終わりますが、介入するとどちらかのひいきになりいじけられそうなので、口を出さないようにしています。
転げまわるわ唸るはしゃーするはで大騒ぎですが、その後は何事も無かったように、また猫団子を作っているので殆ど心配ありませんv-410スポーツみたいなものなんでしょう。
仲裁の入り時って考えますね。
ウチのように6にゃんもいるとほとんど猫任せでほっておきます。
でも相性の悪い猫同士の時は、家中に響き渡るくらいの悲鳴をあげた時だけは、お互いを引き離すようにしてます。
モノくんも妹のチコちゃんに普段は手加減で、度を越すとボコボコ。
そんなでもめげないチコちゃんはやっぱおにいちゃんが大好きなんだね。
コメントありがとうございます。すみませんが、立て込んでいるのでまとめお返事で~。

皆さんの予想通り泣くまで叩かれても、チコはまったく懲りてません(笑)。
この時も10分後には2にゃんで並んで外を見てましたから、人間が心配するほど大変なことじゃないのかもしれませんね。

ケンカの介入、やっぱりほとんど放置ですね。
うちも普段となき方の違う時だけ、大きな音を立てて気をそらすようにしてます。
んーでも、ちょっと過保護かも(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
