スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほりほり

2011.02.23.Wed.11:18
本日は、久しぶりの動画です。

先週、記事にしたモノの「ほりほり遊び」。
(音は出ません。 30秒)

[広告 ] VPS


最初は、きちんとソファの隙間を掘っているんですけど、だんだん何も無いタックの位置を執拗に掘ってます(笑)。
この高速ほりほり、私たちの寝ている布団の上でもやられるのですが、けっこう無視のできない煩ささです。

こちらは、チコ乱入。
(音は出ません。 1分55秒)

[広告 ] VPS


モノが、どんどんどんどん離れていく不思議…(笑)。
チーたんには、迷いがありません。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノが冬道で怖いのは…?
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
モノちゃん場所がズレてますよ~(笑)
掘ってる途中で埋める様な行動もしてるし
見てると何がしたいのかって笑えますよね!
チコちゃんが来ると遠慮しちゃって
なんだかお兄ちゃんの悲哀を感じちゃう。
チコちゃんの天真爛漫さがなせる技かしらね。
モノ君のホリホリ~☆是非!肩の所でお願いしたいw
揉み効果&癒し効果で大人気間違いなし!
想像しただけでぽ~っとしてしまうwww
もう1つの動画は、モノ君の注意が反れた?って
思ったらチコちゃん登場で爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆
2にゃんの反応の違いも愛らしくて楽しかった~☆
ステキな動画をありがとう♪(人*´∀`)♪
モノくんホリホリしてますね~
しかも高速!
ウチのハチもおんなじことするんですよ~
何を掘ってるのか謎ですけどね。
あはは、モノくん確かに離れていってる(笑)
チコちゃんに譲ってあげてたのかな。
ほんとに高速ですねw
肩の上とか背中でしてくれたら絶対気持ちいいでしょうねw

それにしても2にゃんの動画を見ると、白黒キジトラでやっぱりうちの映像かと見間違えてしまいますw

白黒は集中力があってA型みたいな性格でキジトラさんは自由奔放なB型さんっぽくないですか?w
ふふっ。掘ってる掘ってる(^^)
ほんと高速なんですね~。
うちはしない行動だけど、
なんか真剣な感じでかわいい♪
チコちゃんが登場したあとは、
なんだか引いちゃってるところもかわいいですね。
遠慮かしら?
うちもコナンが凄いホリホリ王なんですが、DNAにキツネか犬が混じってる?
本来猫にはそういう習性はないそうです。
で、チコちゃんが参戦すると後ずさるのはなんなんでしょうね^^;
兄として譲ってる?それとも譲らないと後が怖い?(笑)
モノくんとチコちゃんの性格の違い
すごくあらわれてますね~(≧ω≦*)ぷぷっ
慎重派の兄と自然体の妹…(笑)
モノくんの高速ホリホリすごい~
後ろに下がったままのあの不自然な体勢も
笑っちゃいました☆
コメントありがとうございます&お返事ができずにすみません。
なんだかもう、この時期はワタワタで…。
まとめお返事で失礼します。

ホリホリにゃんこ、モノだけじゃなかったんですね。
実家のニャンコはしなかったので、この行動はすごく不思議でした。
トイレ?臭い?とかね…。
本ニャンはすごく楽しそうなので(興奮してひっくり返ったりする…)、生温かく見守ってます。

2匹でおもちゃで遊ぶと、どーしてもモノが離れて行ってしまい、ちょっとそれが可愛いやら、可哀そうやら…。
モノが居てもチコが平気で飛び乗ったりするから、それがイヤなのかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する
