構って、構って

2011.03.02.Wed.23:32







遊びたい同士、2匹で遊んでくれたらいいのに~(涙)。

…でも、








モノか!チコか!



で、見つめあって…





かーちゃん、置いてきぼりです…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノが、頑張れる訳は…。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



すみません、立て込んでいてコメントのお返事や、皆さんのブログにもお邪魔できていません。
やっと確定申告が終わったので、これからゆっくりお邪魔させてください~。

3/3:誤字修正して再アップ。お恥ずかしい~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
ある、ある!
こういうことありますよね~
勝手に猫同士で遊んでてって思うんだけど
そうもいかず、いざこちらの時間が空くと
お昼寝タイムに突入ですよ。
確定申告お疲れ様でした~
本当に申告って面倒臭いですよね。
今日はいつもに増してカラフルで奇麗なイラストですね!w
分かります、忙しい時にかまって攻撃、こっちがかまって欲しい時はスルーw
猫さまの気ままさですw

確定申告、終わられたんですか…お疲れさまです(←終わってない)
確定申告お疲れ様でした~^^
2匹の競うような構ってコールの間、「ゴメン、もう少し!もう少し待っててねっ」と背中に視線を感じつつ作業。
ところがやっと片付いて「お待たせ~♪」って言うと「今は間に合ってます」的な雰囲気。
こんなもんですよね、猫って。

あと、なにか細かい手作業とかしてるときって邪魔したがる気がします。
キッチンで食材に粉まぶしたりとか、からまった紐をほどいてるときとか。
絶対そっとしておいてくれない(笑)
そうそう!ニャンズと人ってタイミングがズレて
こっちが遊ぼうとすると寝てたりするんです!
で、コッチが寝ようとするとワオワオ夜泣き(爆)
なのでうちはオールフリーな日を設けてますよ。
うわ~~、すごいわかります!
用が済んで、じゃらしでもフリフリ始めたら
ただそれを、じぃっと見つめて、見飽きたら
タワー上に上がって鳥さん観察です(TT)
ギャーギャー騒いでたの、何だったの?って
感じです(笑)
確定申告お疲れ様でした☆
ああ、自分の事かと思った....
絶対人をおちょくってますよね。もしくは嫌がらせ。
一緒にリビングにいる時は良い子なのに、
人が仕事している時に限ってグズグズぐずられて;;
彼らなりの小さな反乱?抵抗?なのかな。
そう思うと不憫で許しちゃうんだけど^^;
こんなにキュートにお誘いされても
片付けなきゃいけない仕事があると切ないねぇ
お疲れ様ですm(_ _)m
あわあわバタバタな雰囲気が伝わって
にゃんずの遊びたい心をくすぐったのねぇ~w
最終的ににゃんずで遊んじゃうのは…
ちょっとは休んでねって優しさねwww
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました!


●モモ大好きさん
モモ大好きさんのお家では、ピコちゃんも入れると4匹だから大変じゃないですか…。
どっちかが寝そうでも、別の子が騒いでるうちにしゃきーんとなっちゃったりして、タイミングが悪いとホント大変。
まぁ、若くて元気な証拠といえば、そうなんですけど…。

確定申告ってほんとメンドーですよね。
終わると、2,3日意味なく「確定申告、終わったんだ~」とニヤニヤしてしまう…。
* * * * * * * * * * * * *

●猫充 さん
そうなんです。ちょっと忙しかったので、背景をかかずにカラフルに~。
でも、評判がいいです(笑)!

確定申告、まだですか!頑張ってくださいね~!
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
「今は間に合ってます」的な雰囲気。そうなんです。
さっきまであんなに呼んでいたのは、なんだったの?って感じですよ~。
人間が集中していると、気になるみたいですよね。
うちも、2匹で「なーになーに?」と覗き込まれて、作業が中断することも…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
オールフリーな日!徹夜ですか!?
うちは、夜はだいたい一緒に寝るので静かだけど、朝起きると布団の上やベット周りがおもちゃだらけになっていることがあります。
夜中、遊んでもらおうとせっせと運んでくるのかと思うと、可愛いんですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
わはは、ホント「なんだったの!」って感じですよね。

うちの場合は、寝ぐずりもあると思う。
眼がウルウルで光っていて、たいして遊ばないくせに、構って構って言うの…。
いいから、大人しく寝なさーいって感じです。
* * * * * * * * * * * * *


●ANKOさん
ソランくんやコナンくんのような大人猫でも、そうなんですね(笑)。

人間の意識が、自分たち以外に向いているとイヤなのでしょうかねぇ。
自分たちは自由奔放なのに!
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
そうなの、猫のお願いなんて数十分の事だから、できればすぐかなえてあげたいんだけど…。
猫も構ってもらえないと、意地になっちゃうのかもねぇ。
確定申告中も、書類を蹴散らした上に、座って猛抗議でしたわ…。
* * * * * * * * * * * * *
あはは(笑)
わかる!わかります~!!!!!
かまってあげられない時ほど、アピールが激しいんですよねえ(^0^)
んで、こちらがじゃらしを振ると、もうそうでもなくなってたり♪
2にゃんいると、なおさらそうでしょうね(笑)
確定申告お疲れさまでした!
●sallyさん
お帰りなさーい。

なんだか、もうあの構えない時にする「構え」アピールは、絶対意地になってますよね。
アイドルはなちゃんでも、そうなのかー(笑)。
せっかく2匹でいるんだから、しかも両方遊ぶ気満タンなんだから、一緒に遊んで欲しいですよ~(T▽T)。

管理者にだけ表示を許可する