スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年は…

2011.03.09.Wed.21:51












今年も、



3/8から、猫友日めくりカレンダーの応募が始まってます。
興味のある方は、今年は早めにエントリーされた方が、良いようですよ~。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
チコだって、イヤなんです!
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
猫友日めくりカレンダーなんてあるんですね!
初めて知りましたー!

これはぜひ、参加しなくてはー!
エントリー完了!
こちらのブログにお邪魔するようになって、このカレンダーのことを知りました。
昨年までは同じく参加者投稿型の365カレンダーの方にエントリーしていたのですが、
今年はこちらに参戦!
めでたく姉妹の誕生日をゲットできました~♪
初めての猫友日めくり、今から楽しみです^▽^
さて、どの写真にしようかな。
私はまだ一度も参加したことがないんだけど
参加してみたいな~
今年はチャレンジしてみようかな。
お返事です
びびともです。コメントありがとうございました!

●猫充 さん
そうなんです!
おととしまで投稿型で採用・不採用のあるカレンダーにずーっと応募していたんですけど、去年からこちらにお引っ越し~。
必ず掲載されて幸せです(笑)。
木枠のスタンドがついて、デザインも可愛いし良いですよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
一緒だ(笑)!私も、おととしまで、そこに投稿してました。
こちらのカレンダー、けっこうブログのお友達猫さんたちも載っているので、楽しいのです。
なにより、うちの子が確実に載るしね!ちょっとだけど寄付もできるしね!

お誕生日をゲットできたんですか!良かったですね。
こういう時姉妹猫はいいなぁ。
うちは、今年はチコが我が家に来た日をGETしました。いちおう家族がそろった日ということで…。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
おおーぜひぜひ。(スタッフでもないのに…(^^;))
ブログのお友達猫さんたちがカレンダーに載っていると、嬉しいんですよね。
友達が雑誌とかに載ったような感覚かも~?
* * * * * * * * * * * * *
さぁお2人さんはどんな顔しての参加かな?
今年はうちもやってみようかなって思ってます。
とは言え、撮影が苦手だけに難しい...(笑)
手に入れたカレンダーにお知り合いの猫さんが
一杯乗ってたら感激しちゃいますよね!
なんと!
では2010年には既にうちのこたちと、モノくんチコちゃんがご一緒してたということになるんでしょうか?!

実はね、ちょっと自慢♪
おととしの365カレンダーのAll Catsの表紙、モカが選ばれていたんですよ~≧▽≦
http://www.365calendar.net/album/2010/popup/ac.html

びびともさんとこにチコちゃんが来た日は、家族完成記念日ですよね。
うちもふわりが来て今の形が完成したから、ふわりが来た日はスペシャルな日ですよ^^
今まさに、猫友日めくりカレンダーのページ見てたとこですよ~(笑)
希望の日は空いてるんだけど、
どの写真でいこうか悩んでて~(^^)
どのテーマもステキで選べないねぇ~♪
カワイイも凛々しいもお笑いもオスマシもバトルも仲良しも全部良い☆ヽ(*´∀`)ノ
そして私の大好きな下からショットも最高www
毎日、色んな子に出会える猫友日めくりは
我が家の必須アイテムなのだ~☆

管理者にだけ表示を許可する
