無事です。

2011.03.12.Sat.20:14
11日午後2時46分頃、
東北地方で非常に強い地震がありました。
みなさん、ご無事でしょうか。

札幌も揺れました。時間をおいて3度くらい。
大きくて長い揺れでしたが、とくにびびとも家では被害はありませんでした。
チコは、最初の地震で驚いて2階のベットの下に潜り、1時間半くらい出てきませんでした。
モノは、ニャーニャー騒ぎながら私の周りから離れませんでした。
でももう、2匹ともすっかり落ち着いています。

1日経って、刻々と明らかになる被害にショックを受けています。

みなさんの無事を心よりから祈っています。
そして、被災地域の方、心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
こちらにまで失礼します。
ご無事で良かったです。
本当に安心しました。

ニュースを見ていると涙が出ます。
1人でも多くの方が救出されますように。
●ゆっこさん
ありがとうございます。
ゆっこさんも、ご無事で安心しました。
ワンちゃんは怖がってませんか?

地震が起きた時は、こんな事になるとは思ってもいませんでした。
ホントに一人でも多くの方に助かって欲しいです。
よかった!
心配してました。よかったです。
お互い無事で良かったです。
でもニュースの映像を見る度愕然と。
まだまだ余震も続いてますので十分気を付けましょうね。
被災地の方々のご無事と復旧を願ってやみません。
ご心配いただき、ありがとうございました。
函館市内もベイエリアや朝市などが浸水してしまったけど、
こちらは被害は何もありませんでした。
テレビ見るのがツライです。
電気だけでも、まずは復旧してほしいものですね。
地震によるその後の津波の被害に心が痛みます。
今回私が初めて経験した大きな揺れが怖いなんて言っていられないですね。
でも、今でも朝から続く余震に腰が浮きます。
びびともさんちもみなご無事でよかったです。
コチラは揺れただけで何も無かったんだけど、
刻々と報道される状況に驚くばかり…
あまりの災害に、何も言葉が出ない状態…
本当に、本当に、皆様無事であります様に。
良かった!
うわーん!びびともさん良かったよー><
2にゃんも元気そうで何よりです。

北海道へ荷物をお送りした翌日の出来事で、
「荷物届くかな…てかお届け先は大丈夫なのかしら…?
はっ!北海道と言えばびびともさんちはどうなんやっ!」
と勝手に心配してました。
お忙しい中コメントありがとうございます。
おかげでほっとしました。

我が家は本当に少し揺れただけで何ともありませんでした。
外出中だったので猫達がどうしていたのか分からないのですが多分寝てた…かな。

被災地のみなさんが少しでも早く暖かい暮らしに戻れるよう祈るばかりです。
お気遣いのコメントありがとうございます。
びびともさんはじめ、モノくんチコちゃん
ご無事で安心しました!

ニュースを見ていて、被災地の現状に
今はただ愕然としています。
一日でも早い復旧を願っています。
皆さま、コメントありがとうございました。
ご無事だということで一安心です。

震災から3日たっても、まだ終息の気配も見えず今回の被害の規模の大きさを改めて感じます。
被災された方はもちろん、そうではない方も疲れの出てくる時期ですので、充分体調にはお気を付け下さいね。

こんばんは。
コメントありがとうございました!
私は元気です!

びびともさんご一家もご無事でなによりです。
同じ日本で起こってる事といまだに信じられないぐらい
凄い事になってしまいましたね。。
日々増えていく犠牲者の数に、胸が痛いです…
でも、あたたかいニュースもちらほら。
私も少しずつですができることをしたいと思います!
良かったです!

一喜一憂する毎日ですが、ちょっとづつ良くなっていると思いたいですね。(原発が…。)
自分になにができるかな。頑張ってみようと思います。

管理者にだけ表示を許可する