スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

落札したのは…

2011.03.30.Wed.22:09
++++++++++++++++++  お知らせ  +++++++++++++++++++++++++
猫パンチTVさんで、被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を公開されています。

被災したペットの救済活動を行う団体などの一覧
※↑では、未掲載で救済活動を行っている団体などの情報も募集中です。

もう1つ!
署名のお願いです
ナチュラルドッグスタイル さんで、

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


を集めています。
せっかく助かったペットと飼い主さんでも、一緒に暮らせる場所が無ければ離れ離れになってしまいます。
ぜひ、ご協力をお願いします。
署名募集のページ ↓
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

4/30まで。(原本の郵送が必要です。)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここから、本日の更新です。
と、言っても年末から1月の話なんですけど…。

うちのオット、ちょっとマイナー(?)なゲーム機のユーザー。
自動車レースのゲーム用ハンドルコントローラー(略してハン・コン)を、欲しがっていたのですが既に廃番で手に入らなくなってました。


ネットオークションで探すも、ライバルが多くてなかなか落とせなかったのですが



年末に、やっとゲット!
届いた箱を開けてみると、なんと2にゃんが

この状態なのです。

ハン・コンのパッケージが








と、この中にゴハンを持ってこさせて食べるほど…。



…もしもし、当初の目的と違ってますよ?

3月末現在、ハン・コンがゲーム機に接続された形跡はありません…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
最終回です。半年間、お付き合いありがとうございました!
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんだか、長くなってすみません。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
おお~!これはモノ君チコちゃんがお目目キラキラさせるのわかる箱ですね~。
箱で御飯食べちゃうくらい気に入ったんですね(笑)
こにゃんもネット通販やオークションを良く使うのでわかります~。
買い物の満足度が低い時でも、梱包の箱やら緩衝材やらのウケが良いと「まぁ、いっか」って消化できちゃうわけですよ(爆)
ただねー。箱ゆえ劣化してくるとインテリア的に微妙になっちゃうのが難点でしょうか…。
モノくん・チコちゃん、大事に使うんだよ~♪

さて、半年間「ニャーリーズ・ニャンジェル!」の更新ありがとうございました。お疲れ様でした!
ちょっとさびしくなりますが、これまで同様こちらにお邪魔させていただきますね^^
更新楽しみにしてます(*^―^*)
びびともさん、いつも可愛いモノ王子&チコ姫のマンガをありがとうございます。
猫って好奇心旺盛で、しかも居心地のいい場所を知っているんですよね。
モノ王子の「一人部屋なの!」には笑いました。

ニャーリーズでの連載が終わってしまって淋しいです。
でも、こちらでの更新を楽しみにしますね。
箱を落札されたような…(笑)
モノくんとチコちゃんが大喜びなら
旦那様も嬉しいですね(^艸^*)
ニャーリーズでの更新お疲れ様でした☆
ひっそりと楽しませていただいていたので
なんだか寂しいな…
でもこちらでの更新を楽しみにしています♪
リンクさせていただきました!
ありがとうございます☆
旦那さま猫バカ…(*゚ェ゚*)
しかし喜ぶ2ニャンが可愛いですな!

ニャーリーズエンジェル楽しみしていていましたので、残念です。゚(PД`q*)゚。
でもすげー忙しかったんじゃ?と想像してます。
お疲れさまです!
どっちがメインでしょう^^;
でもこの箱だけでも落札したい猫バカさんがいっぱいいそうだわ(笑)

ニャーリーズ・ニャンジェル、お疲れさまでした。
終わっちゃうの残念ですが、また次の活動を楽しみにしています。
お返事です
びびともです。コメント&ニャーリーズ最終回へのお言葉、ありがとうございます!
大変でしたが、とってもやりがいがあったなぁとしみじみしています。


●sallyさん
中に敷き物を敷いて、上に膝かけを掛けると、ステキなベットにも早変わり~。
ホントに、便利な箱なのです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
わはは、そうですよね。
うちも、ダンボールが1個、2個と増えていって気がつくと箱だらけに…。
たまに意を決して捨ててます(笑)。

こにゃんさんとは、「ニャーリーズ・ニャンジェル!」がご縁でしたね。
「ニャーリーズ」は終わってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * *

●b16さん
いつも「兄ちゃん、兄ちゃん」と追われているモノなので、たまには一人の空間が欲しいのかも…。
チコに狙われるおやつのササミを、この中で食べていたのには笑いましたよ~。

b16さんも「ニャーリーズ・ニャンジェル!」が、ご縁で来て頂いたんですよね。
まったり更新ですが、今後ともよろしくお願いしま~す。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
箱は、着いたその日から大活躍ですからね~。
いっぽう、コントローラーはずーっとしまわれたまま…まぁ大きいから出ていると邪魔なのでいいのですが(笑)。

こちらこそ、リンクありがとうございました。
たくさんの人の目に入りますように…。
* * * * * * * * * * * * *

●さやこさん
猫バカの鏡…(笑)?

私も「ハルさん家。」、楽しく読んでます~。
週に3本描くなんて、絶対ムリと思ってましたが、なんとかやり遂げちゃった。
ネタを考えるのが、やっぱり大変だったなーと思います。
しばらく、のんびりペースでいこうかと思うのですが、すぐ怠け癖がつくからなー(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
今となっては、もう箱がメイン(笑)。
これを買った猫飼いの人は、きっと1粒で2度美味しい思いをしたと思います。

週に3本の猫マンガは正直大変でしたが、とっても良い経験でした。
ちょっと落ち着いたら『ネコネコボン!』を復活させたいな~。
* * * * * * * * * * * * *


管理者にだけ表示を許可する
