チコ、3歳になりました。

2011.05.15.Sun.21:28






運動量が多いせいか、全然太りません。
モノより食いしん坊なんですけどね~、うらやましい。



今日は、新しいねこじゃらしで大いに遊び、
まぐろのお刺身でお祝い。



めんこいチーたん



いつまでも元気で、



楽しく過ごしてね。

いろいろお裾分けがあって、モノも幸せ



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
二匹仲が良いですね。家は三匹居ますが全猫が仲が悪いですよ。冬は皆で丸くなって寝れば暖かそうなのに。
チコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なレディーになって、モノ兄ちゃんの自慢の妹ですね。
いつまでも兄妹仲良く、そしてママとパパには甘えたさんでいてね。
チコちゃんお誕生日おめでと~
そうだった、そうだった!
ウチのシンノスケと同じ誕生日だったんだよね。
そして年齢はハチと一緒!
モノくんといつまでも仲良しでいてね。
チコちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
あはは!3歳はまだまだ甘えんぼさんのお歳ですね~
ちっちゃいチコちゃん可愛い☆
女の子は男の子より
太りにくいと聞いたことが…
モノくんお裾分けよかったね~(^m^*)
お誕生日おめでとうございます。
我が家も誕生日にはちょっと奮発しておいしそうな缶詰でお祝いです。
きゃぁ~頭くっつけてねんねしてる(笑)
可愛い寝方ですね~仲良しの証拠!!
お互いに安心して眠れるんでしょうね。
おっとチコちゃん、お誕生日おめでとう~。
益々美女ぶりに拍車がかかるのね。
チコちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
今年もモノお兄ちゃんと仲良く、健康で過ごそうね!
いつまでも妹は子供のままだもんね~♪
♪♪♪はぴばすで♪♪♪
チコちゃん、お誕生日おめでとう\(≧▽≦)/
子猫のチコちゃん、超らぶり~♪
顔の大きさに対して耳が大きいのが子猫らしいです。
にゃんこの3歳は、人間に置き換えると脂がのったイイ女というところでしょうか?(笑)
いやいや、娘にはずっと甘えん坊でいて欲しいものですね。
お返事です
びびともです。コメント&お祝いのお言葉ありがとうございました!


●猫吉 さん
ありゃ、勿体ないですね。
みんなでくっついて眠るとあったかいのに~。
とは言えこればっかりは運というか、相性ですからね…(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●b16さん
はい、ほんといつまでも兄弟仲良く暮らして欲しいです。
狭い家ですからね(笑)。
チコは最初モノラブが激しかったので、だんだん人に慣れて来てるような気がします。
なので、今の方が甘えたさんかな。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
そうか!シンノスケくんとお誕生日が一緒なんですね。
ハチちゃんは同じ年なのか~。ハチちゃんの方が若いと思ってました。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
やっぱりそうですよね。<女の子は太りにくい
モノのゴハンを狙う毎日なのに、チコの方がほっそりなのです。
その分、動いてるのもあるんですけど…。
不思議です。
* * * * * * * * * * * * *

●notte さん
おいしそうな缶詰。いいですね~!
チコは普段から人間の食材(お肉とかね)に興味シンシンなので、人間のお刺身をお裾分け~。
でも、夕飯のテーブルも気にされて大変でした…。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
可愛いですよね~…頭くっつけ寝。
この時期、よくソファでこの体勢で寝ています。
もっと寒い時期は、カサカサトンネルに潜っちゃうし、暑くなると離れて寝るし…でちょっと貴重なショット?
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
きっとチコは永遠の末っ子…(笑)。
今年も、きっとモノの後ろをちょこちょこついて歩いていると思います~。
* * * * * * * * * * * * *

●こにゃん さん
仔猫って耳が大きいですよね!
私は大人猫の方が好きだけど、この時期の可愛らしさはホント格別…。
駆虫が長引いて隔離期間が長かったので、モノほどたくさん写真がないんですよね。
もっといっぱい写真を撮っておけばよかったな~と思います。
* * * * * * * * * * * * *

すっかり遅くなりましたが、HAPPY BIRTHDAY!!
しかし「もう三歳!?」って驚いてます。
すっかりお姉さんになったけど、まだまだお兄ちゃんに甘えん坊。
ずっと仲良く、健やかに!
チコちゃんお誕生日おめめとう♪[絵文v-32字:v-32]
小顔でいつまでも子猫っぽいって思ってたけど
やっぱり子猫の頃の写真を見ると育ったなぁって
実感するね。過ぎた時間はあっという間だなぁ…
これからもカワイイ姿を見せてくださいませ♪
お返事です2
びびともです。コメント&お祝いの言葉ありがとうございます!

●ANKOさん
ホントに月日の経つのは早い物です。
チコなんて、まだまだ子供って感じなのに…。
このまま、病気もせず仲良く暮らしてくれるといいなと思います。

●ママにゃん
そうなの。やっぱり小さい頃の写真は、ホントに小さくて感動する。
もっといっぱい写真や動画を撮っておけば良かったな~。
あの頃は上手く2匹を隔離しておくので、いっぱいいっぱいで…。
でもその分、今をたくさん撮っておけばいいのよね!
遅ればせながら、チコちゃんお誕生日おめでとうございますw
女盛りの3歳ですねw
うちも、子猫時代の写真があんまり取れなかったので気持ちわかります。
顔をくっつけて寝てる写真は本当に萌えますねw
そしてうちのナツ・ユキコンビにそっくりすぎて笑えます(笑)

うちも白黒猫のユキばっかり太るんですよー
● 猫充さん
ありがとうございます~。あっと言う間に3歳になりましたが、外見が小さい?のでなんだかいつまでもチビちゃんって感じです(笑)。

顔くっつけ寝姿は、ホント萌えますよね~。
最近は毎朝こんな状態なので、朝ベットから出るのがツライ!(言い訳)

白黒猫って太りやすいんでしょうかね?モノは病院でダイエットを勧められた時期があるけど、チコは無いんですよ~。

管理者にだけ表示を許可する