猫団子の季節

2011.05.29.Sun.23:06
我が家では、




冬は床暖でへそ天、一緒に寝てたとしてもカサカサトンネルベットの中で見えません。
ちょっと肌寒いかな?くらいの今の時期はソファやベットで







可愛い姿が、いつも見られて嬉しい限り。





だよね~
暑い夏が来るまでのわずかな期間ですが、堪能させてもらいま~す。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
家は猫同士は幾ら寒くても一緒に寝ませんね。羨ましいですよ。
たぶん、今のような季節の変わり目の
人間が暖房をちょっと我慢してるくらいのときが
にゃんこたちにとって一番さむーい時期なんでしょうね。

今年はわがやでも猫団子?!と思っていたのですが、先日の病院でまた遠ざかってしまったようです(涙)
まぁ、病気じゃなかっただけ良しとしなくちゃね。つい多くを望んでしまいがちです。
そっかぁ~、今なんですね。
我が家では滅多に見ることはできないので
見ててとっても羨ましいです。
本当に仲がいいんですね。
いいなぁ~2人で頭くっつけて
仲良くおねんねする姿は本当に素敵(笑)
お互いの温もりを感じながら寝てるのって
本当に幸せそうに見えちゃうなぁ!
う~ん真ん中に入れて欲しいわ(笑)
かわいい~!
猫団子、今なんだあ(^m^)
梅雨時期だと猫って動かなくなるし、
くっついて寝てるのが一番なのかしら♪
今の時季でもまだ肌寒いですものね♪
そっか~暑くなると見れないんですね~
冬は暖房効いてるしね~
目の前で猫団子見せられた日には
毎回顔埋めちゃうんだろうな(≧ω≦*)
うちは一年中ですが^^;
さすがに夏日の猫団子は見てるだけで暑いです。
ただ仲良き姿は何ものにも変えられないいい眺めだけど。
モノ君のピンクの鼻と肉球が幸せ感を一層演出してますね♪
モノ君の美味しそうな肉球wアップありがとう♪
絶対イチゴミルク味だと思う~☆
そして…猫団子~v-9匂い嗅ぎたい♪
写真でも十分癒されるけど、やっぱりライブで見たいなぁ。
でも、イケナイと思いつつ手を出してしまうから
やっぱり写真で見るのが私にはいいのかもw
びびともです。コメントありがとうございます!
ちょっと今、立て込んでましてまとめお返事で失礼します。

この1週間でだんだん気温も上がってきて、もう猫団子解消かもしれません。
短かったなぁ。
でも、こういう姿はホントに和みます。
ついつい見つめてしまい、視線で起こしてしまうことが…(^^;)。

管理者にだけ表示を許可する