居心地いいの

2011.07.10.Sun.21:43
買い物にいったホームセンターで



スリングとは…簡単にいうと抱っこヒモのことですね。これは、ペット用なので、リードをつなぐ金具がついてます。

以前からほしいなーと思っていたので


モノは嫌がって入りません
しかし!


大人しく入ってる!
しかも、



そのうち、オットが帰宅して…



気がつくと



チコは抱っこはあまり好きじゃないんですけど、スリングは落ち着くみたい。



ヨカッタねぇ…。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
いいなー
実はこにゃんもスリングには憧れていたんです。モカはきっとダメだろうけど、ふわりならチコちゃんのような反応が期待できるんですよね~。

リードがついているなら、お散歩レッスンもできちゃったりして( ̄m ̄)
チコちゃんのうっとり顔が超可愛い~v-345
良かったね、チコちゃん♪
きゃぁ~チコちゃんかわゆいわ!!
私もスリング抱っこに憧れてました~(笑)
うちも2人とも抱っこが大嫌いだし
諦めていたんですが、チコちゃんの例もあるし
買ってみようかしらと思っちゃいました!
あ~ん、夢が膨らんじゃいますぅ~(爆)
実は我家も先日また購入しました~(2枚目…^^;)
チコちゃんほどウットリはしないんですけど
モノくんよりは大人しく入ってますよ~
ただどうも足元の不安定さで
スリングの中で動き回ります(笑)
チコちゃんのうっとり顔、可愛い~~(*≧ω≦*)
意外な発見でしたね。
ウチのシンノスケも抱っこ嫌いだから
もしかしてスリングなら・・・。
チコちゃん、うっとりしたお顔が可愛いですね。
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。


●こにゃん さん
やっぱり憧れますよね。スリング。
私も、「こうめ日和」のねーこさんの記事を読んで以来…。
簡単な作りなんですけど、不器用なので自分では作れないなーと思ってたんです。
既成品が安く手に入ってラッキーでした!
お散歩にもいいかもしれませんね~。
モノの冬散歩に使ってみようかな!(夏は、大人しくしてないだろうから。)
* * * * * * * * * * * * *

●b16さん
可愛い顔するでしょう~。
甘えっ子のチコなので、密着が嬉しいのかも(^m^)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
ニャンコって、布の下や間が好きでしょう。だから、スリングはいいのかもしれませんね。
抱っこだと、すぐとれとれぴちぴちの魚のように暴れて降りちゃうので、こんなに大人しく入っているとは思いませんでした。
* * * * * * * * * * * * *

●ねーこさん
そうそう!最初ねーこさんの記事を読んで知ったんですよ。>スリング
大人しく入ってお外にも行けるなんて、羨ましかった~。
モノも今度、冬になったらスリング散歩に出てみようと思います!
チコは、お家の中でウロウロかな(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
何が気に入るかは、謎ですよね~。
でもストレスなく抱っこできるのなら、それに越したことはないですよね。
おとーさん好きなチコなので、可愛い顔で入ってました(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
おお~!ペット用スリング、憧れたんです!
チコちゃん、うっとり寝ちゃってかわいいですねえ。
よほど気持ち良いのでしょうね!
チコちゃんのお顔、マジにうっとり!
スリングがお好みなのか、
それともご主人がお好みなのか
どっちなんだろ?
うっとり顔のチコちゃんを見ていたら
私もスリング試したくなっちゃいました。
確か押入れに娘のが取ってあった気がする。
誰にもあげてなければ多分ある!
明日探してみま~す!
スリングに入って可愛いですね。
家の猫は無理でしょうね。
初めまして、ゆえと申します。
ペット用スリング、とても気に入ってる様子ですね。
ご主人が使って入って来てるところがまたかわいらしいですね。
性格もあるのかもしれませんが、そんな風に気に入ってくれたら使いたくなりました♪
自主的に入る所をみたら、も〜かわいくてしかたありません。
お返事です2.
コメントありがとうございます。
立て込んでまして、お返事が遅れてすみません。

●sallyさん
やっぱり憧れますよね。はなちゃんなら、落ち着いて入ってくれそう。
この後、出しっぱなしにしているのですが、モノが入ったりチコが入ったり…。
結構使われています(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
見つかりましたか?
お嬢さん用のがあるんですね。いいなぁ。
チコはお父さん好きだけど、抱っこは嫌なんですよね。
背が高いので怖いのかな~。
スリングだとちょっと位置が低いので、いいのかもしれません。
* * * * * * * * * * * * *

●猫吉さん
向き不向きがありますよね。
モノは下に置いていると、潜って寝ていますがそれを背負う気にはなれないな~。
* * * * * * * * * * * * *

●ゆえ さん
はじめまして、ようこそです~。
スリングは、結構買って正解だったかもしれません。
お布団代わりに使ってます。
ニャンコは袋が好きですもんね。
* * * * * * * * * * * * *
こんばんは。
私もこれを使っています。
良いですよね。
見てきました~。
可愛い色ですね。
大人しく入ってお散歩できるなんていいなぁ。
チコは、外に出したらパニックで飛び出そうです(^^;)。

管理者にだけ表示を許可する